以前勤めていた職場先での話なんですが、飲み会がありました。
でも私、お酒弱いから飲み会に行ってもほとんど飲まないんです。
その時の飲み会は、バイトさんか派遣さんの送別会か何かで、割と早い時間に始まって、早い時間に終わったんです。
PCMAX
22時半とか、それくらいだったと思います。

で、みんなでバラけて帰ろうとしたら、後輩の男の子に声を掛けられました。

その男の子は私より3つくらい年下で、数ヶ月前に職場に入ってきました。
特に美形ってわけじゃないんですが、ワイルドなルックスをしてて、道でスレ違ったら女の子の目を惹くタイプです。
ケミストリーの川畑くんを、もっとスリムにしたような感じで、職場でも取引先でも女性には人気がありました。
人気ついでに、あちこちで女の子を摘み食いしてるって噂でしたけど。
私は、見るからに遊んでいる人はノーサンキューなので、特に彼には興味ありませんでした。
で、飲み会が解散になって、帰りかけたところに、その子が声を掛けてきたんです。

「先輩、この後予定あります?」

「家に帰るだけだけど・・・?」

「俺、ちょっと飲み足りないんで、付き合ってくれませんか?」

飲み会をした店は私の家からちょっと遠かったけど、徒歩圏内だったし、その日は金曜だったので、少しくらい遅くなってもいいかなって思って、気楽に「いいよー」って答えちゃったんですよねえ・・・。
これが間違いの始まり。

「でも私お酒飲めないよ?」

「ちょっと相談したい事もあるんで、適当に飲み物買って、そこの公園に行きましょうよ」

途中のコンビニで、彼は自分用に缶チューハイを、私にはお茶を買ってくれました。

(公園での立ち話なら、すぐ済むよねえ。相談って勤務シフトの事かなぁ)

なんて、気楽に考えながら、私は公園のベンチに腰を下ろしました。

「で、相談ってなに?」

「まぁまぁ、そんな焦らないで下さいよ。はい、かんぱーい」

(やっぱり何となく軽い子だなあ。んー得意じゃないかも)

でも先輩として、自分の好き嫌いを表に出すわけにはいきません。
しばらく当たり障りのない雑談みたいなのをしながら、飲み続ける彼。
3缶ほど買っていた缶チューハイは、順調に消化されていきます。

「お酒、強いんだね」

「そうでもないっすよ。もう酔ってます」

「酔うほど飲んだら相談聞けないよ?」

「いや、大丈夫っす。つうか、酔って勢いつけないと、できない相談なんで」

「よくわからないんだけど???」

「相談つうか、質問つうか・・・先輩、彼氏いるんすか?」

唐突な質問だったので、お茶吹きました。
お笑いコント並みに。

「ぶふーっ・・・君、いきなり話飛ぶねぇ」

「ははは、つうか、それが本題だったりして」

「本題って、相談の?」

「そうっすよー」

「何それ。よく分かんない」

「で、彼氏いるんすか?」

「いないけど・・・」

「ほんとっすか?」

「嘘ついても仕方ないじゃん。私モテないし」

「そんな事ないっすよー。俺、この仕事入ってから、先輩の事ずっと気になってたよ」

「先輩をからかうもんじゃありません」

「からかってないっすよー。先輩、いっつも明るくて俺いいなぁってずっと思ってたもん」

そういう事を酔っ払ってサラっという人間は信用できません。
と思ったけど、口にはしませんでした。
一応私の方が先輩だし、大人なので。

「あれー?反応冷たいなあ」

「他にどう言えばいいのよ?」

「私も気になってたのーとか言わないの?」

「ウソはつけない主義なの」

「ちぇー、つまんないなあ。ガード固いっすね」

「固いわけじゃないけど、緩くもないだけ」

「そう言うとこも気になるんだよね」

そう言うと、彼は私の隣に座って顔を覗き込んできました。
私、ほんとモテなくて、それまでに付き合った人って1人だけでした。
ただでさえ男の人の扱いに慣れてないのに、いくら気のない相手とはいえ、そこそこのルックスの人に至近距離でじっと目を見つめられたら、緊張してドキドキしてしまいます・・・。

「目逸らさないでよ」

「こんな近くでじっと見ないで」

「どうして?」

私が全部答える前に、彼は私の頬を押さえ込んでいきなりキスしてきました。

「んっ・・・」

唐突すぎてビックリしたけど、何故か拒めませんでした・・・。
彼は何秒間か軽く唇を合わせただけで、すぐに離しました。

「へへ、先輩の唇いただき」

「いきなり何すんのっ」

「キスしたかったから」

したかったから、って・・・酔った勢いなのか、それも作戦のうちなのか、オクテの私は動揺するばかりで、何が何やらパニくるばかりです。

「からかわないで」

「からかってないって。本気だよ」と言うか言わないかのタイミングで、彼がまた唇を合わせてきます。

今度は軽く吸うように。
下半身の力が抜けそうです。
全くシラフなのに、私の方が酔っ払いみたいです。
私は慌てて顔を離すと、ベンチから立ち上がりました。

「からかうのやめて」

「本気だって言ったじゃない」

彼が私を後ろから抱きしめます。
どうしよう、こういうの慣れてないのに。

「先輩、怖がらないでよ。俺の事嫌い?」

耳元で囁くように言う彼。

「嫌いとかじゃなくて・・・」

こんな展開を想像した事もなかった私は、もう、どうしていいか分かりません。

「じゃあ好き?」

「そんな・・・突然言われたって分からない」

そう言うのが精一杯でした。

「これから好きになってよ。俺が好きにさせるから」

「随分自信あるのね」

「試してみれば分かるよ」

「試すって・・・?」

「先輩、まさか処女じゃないでしょ?」

「だったらどうなの?」

「えっ、マジで?」

「違うわよ」

「なーんだ、じゃ、いいじゃん」

じゃ、いいじゃん、って・・・これが性格なのか、酔っているからなのか分かりませんが、この軽さにムカついたのは事実です。

「酔った勢いでそういう事言うの、やめてくれる?」

「だって、酔っ払うくらいしないと言えないじゃん」

「酔っ払って言われても、嬉しくないんですけど」

「じゃ、酔い覚ましてから言うから、もうちょっと待ってよ。先輩さぁ、何でそんなに固いの?もっと気楽にしなよ」

「固いのは性格なの」

「そうやって強がるところも好みなんだよね」

また耳元で囁く彼。
この時点で私は完全に彼の術中に嵌っていました。

「じゃ、もう一回キスしようよ。今日はそれで諦めるから」

私は何も答えませんでした。
彼は私を振り向かせると、ゆっくり唇を押しつけて、すっと離した・・・と思ったら、「どうしてもダメ?」と言うが早いか、猛烈なディープキス。

「これでも?」

私が口を開こうとすると、またキスで唇を塞がれます。

「先輩、お願い、しようよ」

そう言いながら、何度も繰り返しキスをする彼。

下半身どころか、全身の力が抜けてきて、立っていられなくなった私は、いつの間にか腕を彼の首に巻きつけていました。
この時点で、ほぼ私の負けです。

「もう1回だけって言ったのに・・・今日は諦めるって言ったじゃない・・・」

「キスしたら、諦められなくなっちゃった」

キスの嵐は、唇から顎、そして首に移ってきます。

「もう止めて・・・人に見られたら恥ずかしいよ」

「じゃ、人に見られないところに行こう?」

「え・・・?」

「もう電車なくなっちゃったし、先輩の家に泊めてよ」

「まだ23時半よ。終電あるわよ」

「途中まではね。でも俺んちに帰る電車がない」

「そんなの、私の責任じゃないわ」

「先輩のせいだよ」

「勝手な事言わないでよ」

「ねぇ、先輩の家に泊めてよ。いいでしょ?」

この辺りで、彼の身勝手さと軽さに先ほどのムカつきがブリ返してきました。
何てったって私、シラフですから。
そもそも、軽い男の人は好きじゃないのです。

「良いわけないでしょ。帰りなさい」

「だって、俺帰れないし、まだ酔い覚めないしさあ」

「自分で何とかすれば?じゃあね」

しばらく押し問答したあと、私は歩き始めました。

「せんぱーい、待ってよー」

「付いて来ないで」

「だってー俺、行くとこないしさ」

自転車だったら振り切れたかもしれませんが、よりによって徒歩。
結局、彼は家までついて来たのでした。

玄関の鍵を回し、無言でドアを開ける私。

「お邪魔しまーす」

何も言ってないのに、ずかずか上がってくる彼。
ここまで来たら仕方ありません。

「とりあえず屋根は提供するけど、始発が動く時間には帰ってよ」

「はいはい、おっかない顔しないで飲み直そうよ」

「私お酒飲まないからストックないけど?」

「飲むのは酒じゃないよ」

「えっ?」

「先輩の、俺に飲ませてよ・・・」

そう言って、いきなり私を抱きすくめる彼。

「いつもそうやって女の子口説くの?」

「人聞き悪い事言わないでよ」

「酔っ払いにしては慣れ過ぎてる」

「不慣れよりいいじゃん?」とか何とか言いながら、ベッドに倒れ込みます。

「何すんのよ」

「何って決まってんじゃん」

「始発までは居てもいいって言ったけど、あなたと寝るとは言ってないわよ」

「何言ってんのー。今やらないで、いつやるんだよ」

「知らない」

「先輩、ノリ悪いねえ」

「文句言うなら帰って」

「はいはい、分かりましたよ」

彼は意外とあっけなく引き下がりました。

「じゃ俺はこれで」

「えっ?」

「機嫌悪くさせたみたいだし、俺帰るわ」

「でも電車なくて帰れないんでしょ?」

「適当に朝まで時間潰すから。じゃね」

彼は勝手に押しかけてきて、勝手に帰っていきました・・・。

なんなの?なんなの?
つくづく勝手な奴。
まーいいや、帰ってくれたなら。
あーもーなんだったのよ。
だから酔っ払いって嫌い。
さっさとお風呂入って寝よ。

シャワーを浴びたら、ムカついた気分も結構スッキリしました。
お風呂上りにお茶を飲みながら、パラパラ雑誌を捲って、いつもの調子に戻ってきたところに・・・。

“ピンポーン”

はあ?夜中に何で玄関のベルが鳴るわけ?

とりあえず無視。

“ピンポーン”

しつこいなあ。

“トントントン”

夜中に人の家のドア叩くな。

「はい?」

仕方なく、ドア越しに声を掛けてみました。

「先輩、おれおれ。開けてよ」

・・・やっぱり・・・。

「帰ったんじゃなかったの?」

「ここらへん、時間潰す場所ないんだもん。戻ってきちゃった。やっぱ泊めて」

全く勝手な奴。
そう思いながら、ドアを開けてしまう私はバカなやつです・・・。

「いやーまいったね。カラオケボックスもないじゃん」

コンビニの袋を持って、またズカズカ上がりこむ彼。

「あるにはあるけど、分かりにくい場所にあるからね。なんなら地図書いてあげるけど?」

「今さらいいよ。もう泊めてもらう事に決めたし」

「良いって言ってないけど?」

「まーまー、そうトゲトゲしないでよ。おやつ買ってきたから食べよw」

私、お酒が飲めないので、甘いものに目がないんです。
彼は、コンビニでデザートを調達してきてくれました。

「わーありがとー」

デザート一個で、すっかり懐柔される私。
ええ、子供です・・・。

「俺も飲み直しー」

彼は、自分用のビールと缶チューハイを買ってきていました。
甘い物を食べて機嫌が良くなった私と、飲み直して調子づいてきた彼。
どうでもいいような話をダラダラ続けているうちに、いい加減眠くなってきます。

「先輩、眠いでしょ?」

時計を見たら、3時過ぎくらいだったと思います。

「うーん、さすがに眠くなってきた」

「俺もー」

「このまま床で寝てくれる?」

「えー布団がいいよー」

「贅沢言わないの」

「一緒に寝ようよー」

「ただ寝るだけじゃ済まなくなりそうだもの」

「何もしないからさぁ」

酔っていようがいまいが、男の人の『何もしない』ほど信用できないものはありません。
それくらい男性経験の少ない私にだって分かります。

「ベッドもらいー」

「ちょっと、勝手に上がらないでよ!ベッドで寝たいならシャワー浴びてからにして」

私、高熱が出た時以外は、シャワー浴びないで寝た事ない人なんです。
寝る前は、必ずシャワーかお風呂に入らないと嫌なんですよ。

「じゃ、シャワー貸してよ」

墓穴・・・なんでこうなるの・・・はぁ。
この展開は、やっぱりあぁなるしかないのかなぁ・・・いいのかなぁ・・・。

彼がシャワーしている間に、私はすっかり目が覚めてしまいました。
挙句、考えるの面倒くさくなってきて、ふて寝です。

「あれー先輩、寝ちゃったのー?」

彼が部屋に戻ってきましたが、返事をせずに寝たふり。

「ほんとに寝ちゃった?」

私は答えませんでした。
なんとなく、私の様子を伺っている気配です。
ぱちん、と部屋の電気を消した彼が、私の隣にするっと入ってきました。

心臓がバクバクしてます・・・こんなんじゃ寝てないの絶対バレちゃう・・・。

彼は、何も言わないで、じっと横たわっていました。
私は緊張と興奮で息が詰まりそうで、呼吸を整えるのに必死でした。
時間にしたら、ほんの2、3分だったかもしれませんが、それが10分にも20分にも感じた気がします。
心臓が喉から飛び出しそうです。

あー窒息しちゃう。もうダメ。

思い切り息を吐き出そうと思った瞬間、彼の手が私の唇に触れました。
ビクっと身体が反応してしまいました・・・何も言わずに、親指でゆっくりゆっくり私の唇をなぞる彼。
それだけなのに、私の呼吸が少しずつ荒くなります。
今度は息を押し殺すのに必死です。
やがて、唇をなぞっていた彼の親指が、唇を割って中に入ってきました。
その指が私の舌に触れます。
愛撫するように舌を撫でる指を、条件反射で思わず舐めてしまいました・・・。

「やっぱり起きてたんだ・・・?」

ゆっくり身体を起こして、私の顔を両手で包み込む彼。

「俺、本気になっちゃったからね・・・」

額から眉間、頬、鼻、顎・・・顔中にキスをしてきます。
でも唇は合わせません。

「やめて・・・」

「やだ、やめない。先輩、俺のモノになってよ」

「いや」

「これでもいや?」

押し付けられた唇の間から、素早く彼の舌が入ってきます。
絡み合い、擦り合う舌は何とも淫靡で、思わず声が漏れてしまいました。

「はぁっ・・・」

「ねえ、いやなの?」

彼の唇が、私の唇から顎、首へと下りてきて、パジャマの下から侵入してきた左手は、おへその周りを撫でています。

「あっ・・・」

そうこうするうちに、彼の右手は器用に私のパジャマのボタンを外していて、上半身が露わになってしまいました。
私、凄い貧乳なので、胸を見られるのが一番恥ずかしいんです。

「恥ずかしいから見ないで・・・」

「暗くて見えてないから大丈夫w」とか言いながら、私の小さい乳首に吸い付く彼。

「ぁんっ・・・」

「先輩、やっぱ感度いいんだ・・・もう立ってるよ」

「そんな事言わないで・・・恥ずかしいよ・・・」

私の言う事なんかお構いなしに、彼は口と指で交互に両方の乳首を攻めます。

「ぁぁんっ・・・」

「先輩の声、可愛いね・・・もっと聞かせてよ」

そう言うと彼は片手を伸ばして、私のあそこに触れました。

「うわ・・・すご・・・ぐちょぐちょじゃん」

指先で、割れ目をネットリ弄る彼。

「あっ・・・」

「先輩って、こんなにエッチだったんだ?」

「ちが・・・う・・・」

「もっと見せてよ」

彼は私の両足の間に入ると、足首を掴んで膝を肩のあたりに押し付けました。
まるで赤ちゃんのおむつ替えみたいな格好です。

「ひっ・・・やめてっ・・・こんな格好いやあ・・・」

「ほら、先輩、見える?先輩のここ、凄いよ」

彼は私のあそこを覗き込んでいたかと思うと、顔を近づけて下からべろんと舐めました。

「ぁああっ」

「凄い・・・溢れてくる・・・」

膝を立てた私の足の間に顔を埋めて、ペロペロとクンニする彼。

「先輩、気持ちいい?」

「んっ・・・ああっ・・・もうやめて・・・」

彼は、時折ヒラヒラを吸いながら、流れてくる液を掬うように小刻みに舌を震わせて舐め続けます。

「お願い・・・やめて・・・もう・・・だめ・・・」

「気持ちいいんでしょ?イっちゃいなよ、ほら」

喘ぐ私の声に触発されたように、ますます彼の舌の動きが早くなります。

「はぁ、はぁ、あっあっあっ」

私は膣奥から押し寄せてくる波に耐え切れなくなって、腰を浮かせて両足を突っ張りました。

「いやぁ、やめて、イク、イッちゃう、ああああっ」

恥ずかしい声を上げて、私はあっけなくイッてしまったのでした・・・。

オナニーでイった事は何度もあったけど、クンニでイったのは、これが初めての経験でした。