パソ通(インターネットではない)のチャットで知り合った連中とオフ会をやった時の事。

彼女と同棲してる自分の家が宿になってしまったんだが、夜中にいきなり劣情を催してしまった。
しかし狭い部屋で七人ほどが雑魚寝している上に、彼女も疲れて熟睡してるので、よくあるパターンに持ち込むワケにはいかない。
PCMAX
仕方がないのでその夜は一人悶々としながら耐えた。

翌日みんなが帰った後、俺はズボンとブリーフを下ろし、既にビンビンのチンポを取り出した。

それを見た彼女は「もぉ~~~」と笑いながら、座ったまま目を閉じ、「ん」と口を開けた。

俺は彼女に歩み寄り、彼女の口の中にチンポを突っ込んだ。
彼女は唇を閉じ、亀頭に舌を這わせ始めた。
いつもなら彼女にされるままにフェラを楽しむのだが、その日の俺はとにかくキンタマの中にタプタプに溜まっているザーメンを、思いっきり放出したかった。
いきなり彼女の頭を両手で押さえつけるように掴む俺。
一瞬驚いたように彼女が両目を開け、俺を見上げる。

俺は彼女の顔面に向かって、ぐいっと腰を突き出し、はち切れそうな股間を押し付けた。

「うぐっ・・・」と息を詰まらせる彼女。

俺はそのまま彼女の口を犯そうとした。
・・・が、彼女の苦しそうな顔が、俺の中の理性を優位にさせた。

俺はちょっと控えめに、彼女の口を犯す事にした。

根本まで突っ込んでいたチンポを半分ほど引き抜き、ゆっくりと腰を振り始めた。
眉間に皺を寄せ、涙目だった彼女の表情が穏やかになり、受け入れるように目を閉じた。
二人きりの狭い室内に卑猥な音が響く。

彼女の口元から唾液がぽたぽたと溢れ落ち、彼女の膝を濡らす。

「こっち見て」

彼女に声を掛けると彼女は眼を開け、俺の顔を見上げた。
俺は余程、彼女の口を犯す行為と快感に没頭していたのか、彼女がふっと小さな子供を見守る母親のような表情をして笑った。
その顔を見た瞬間、快感が急激に増し、一気に頂点へと上り詰めた。

「イクっ!イクよ!!」

俺は彼女の口から、彼女の唾液でヌルヌルになったチンポを引き抜いた。

「・・・っはぁっ、きて」

一瞬遅れて返事をする彼女の唇にチンポを押し付けると、激しく腰を振る。
いつもならチンポを握ってしごいてくれる彼女が、この日むちゅっと突き出した唇の隙間から、舌先を覗かせチロチロと動かしている。
俺は初めて見る彼女のその行為に激しく興奮した。

チンポの先からザーメンが、球状になって溢れ出す。
次々と放出されるザーメンが、彼女の頬や唇にねっとりとこびり付く。
凄まじい快感に体を震わせながら、ザーメンを放出しているチンポを彼女の頬や唇に擦り付け、俺は彼女の顔を犯し続けた。
チンポが、跳ね上がるばかりでザーメンを放出しなくなった頃には、彼女の顔の下半分はザーメンでドロドロになっていた。
手を使わない射精のおかげで、多少のまどろっこしさはあるものの、いつもより長い時間、射精の快感を味わう事ができた。

しかし今一つスッキリしない。
どうもザーメンが出し切れていないようだった。
俺は彼女の唇に射精したというのに、ちっとも大人しくなる気配のない、ザーメンまみれのチンポを押し付けた。
彼女は素直に唇を開く。
上唇と下唇の間に、ザーメンが糸を引いている。
俺は彼女のザーメンまみれの唇の隙間に、やはりザーメンまみれのチンポを挿入した。
彼女は口から出ている部分を握ると、激しく口ピストンを始めた。
俺も彼女の頭を振るリズムに合わせ、軽く腰を振る。
チンポにまとわり付いているザーメンが、まるでローションのようにヌルヌルして気持ちいい。

ザーメンまみれの顔で、激しくチンポをしゃぶる彼女。
初めて見るシチェーションに興奮が倍加する。
凄まじい快感と興奮に、あっという間に頂点に達した。

「・・・っつあっ!!くっく・・・」

俺はいきなり彼女の口の中に射精した。
すでに一回射精しているので、快感の割には射精量は多くなかったのだろう。
彼女は一瞬目を開けて俺を見たが、すぐに目を閉じ、口ピストンに集中し始めた。
いつもの射精後の感覚がやって来た。
気持ち良すぎて激しくくすぐったい、あの感覚だ。

しかし彼女はチンポを離してくれない。
チンポに吸い付いたまま激しく手と唇でしごき続けている。

「ぅあ!あ・・・あ・・・あ・・・」

腰を引いて逃げても、彼女は前のめりになりながらチンポに喰らい付いてくる。
彼女が立膝のまま転びそうになった時、ようやくチンポを口から離した。
畳の上に右手をつき、体を支える彼女。

「おぉ~~~!!」っと安堵の声(体勢を立て直した彼女を見て出た声ではなく、苦痛に近い快感から開放された事により出た声)を上げる俺を見て、彼女は悪戯っぽく笑った。

「めっちゃくちゃ気持ち良かった!!死ぬかと思った!!」

半勃起のまま心臓の鼓動と同じリズムで脈打つチンポを放り出したまま、素直な気持ちを彼女に告げる。

「んふふ。いっぱい出たもんね」

嬉しそうに笑う彼女。
顔の下半分は、相変わらずザーメンと唾液でドロドロだ。
俺はティッシュの箱を持って彼女に近づく。

「あ」

彼女がチンポに顔を寄せてくる。
チンポの先にくっ付いている、ザーメンの残り汁の雫を見つけたらしい。
彼女はそれを舌先で舐め取ると、俺の顔を見上げて「んふふ~~~♪」と笑った。
その仕草がやたら可愛く思えた俺は、彼女のザーメンまみれの顔に顔を近づけた。
彼女は舌を出して俺を迎えてくれた。
キスをすると俺の顔にもザーメンが付いてしまうからだろう。
俺は彼女の舌先を唇でついばんだ。
そして俺も舌を出し、お互いの舌を舐め合った。
そんな事をしていると段々と興奮してきたが、さすがに勃起はしなかった。

ティッシュの箱を床に置き、後始末を始める。
俺のチンポは彼女がすっかりザーメンを舐め取ってくれたので、彼女の唾液を拭き取るだけで簡単に終わった。
チンポを仕舞った俺は新しくティッシュを取り、彼女の頬や顎の下、首、髪、肩などを拭いてあげた。
彼女は口の周りを拭き終わると、膝とスカートを拭き始めた。

それが終わると、二人で畳を拭いた。