小3の頃、俺は個人塾に通っていた。
俺の先生はS先生という女子大生の先生。

俺は、ひょんな事から、S先生の家に泊まる事になった。
PCMAX
俺は、期待に胸を踊らせながらS先生の家に行った。
まぁ当時は小3と言えども親父のエロ本を読んだりして、結構マセてたから、先生と過ごす時間も楽しみだったが、何よりも先生とのお風呂が楽しみだったね。

そして、夜になり、期待に胸を踊らせながら俺は「お風呂は?」と聞いたところ、S先生は「ごめんね~今壊れてるの。だから、健康ランド行こうか」と言われた。

俺は幼いながらにショックだったね。
S先生の家に行ってS先生の裸体が見れないなんて・・・。
断れないので、渋々近くの健康ランドに行く事にした。

そこの健康ランドは、3階が男湯、4階が女湯という構造だった。
俺がエレベーターで3階を押すと、S先生は「3階じゃなくて4階だよ」と言った。

俺はこの上なき幸せに浸った。
いつもお袋と来る時は男湯に行っていたから、女湯に行くという概念が無かった。

俺は「そうだったね(笑)」とちょっと戯けながら言ったものの、内心は緊張と興奮で口がカラカラに乾いていた。

そして、エレベーターは4階に着き、俺はS先生に手を引かれながら夢の空間に入っていった。

女湯はかなり混んでいて、S先生は「離れちゃダメだよ」と言って、ロッカーまで行った。

俺は、今じっと見ていて気付かれたらアレなので、他の女性の裸を見ながら、先生の脱衣を待った。

そして、俺が服を脱ごうとしたら、「混んでいて、脱いでいる時に他の女性の体に当たったら迷惑がかかる」という訳の分からない理由で、先生が俺の服を脱がせてくれた。

その時、先生は腰にタオルを巻いていたが、しゃがみながら脱がせてくれたからその奥は良く見え、脱がされている間、下を見ているフリをしてずっとそこを見ていたと思う。

そして、大浴場に入り、先生が「迷子になると困るから私が体を洗っている間はここに座っていて」と、先生が股を開いて椅子にスペースを作ってくれて、そこに座った。

その時にワザと奥に座って先生の毛が尻に当たるように座った。
その時、痒くなったので尻を掻いたら先生のアソコに踝が当たっちゃった(笑)

で、俺が体を洗っている途中に、俺が急に便意を催して、「う◯こしたい。我慢できない」と言うと、先生は大変と言い、俺を抱いて走ってトイレに連れて行ってくれた。
そのとき胸にしがみついてた(笑)

で、個室に一緒に入り、用を足して、また大浴場の方に戻った。

風呂に入って、先生が「好きな子いるの?」みたいな事を聞いて来たから、「先生が好き」って言ったらかなり強く抱きしめてきたの(笑)

まぁ、そこからは至って普通で、30分くらいして帰ったかな。
今でもその先生からは教わって、その後も何度か泊まりに行ったけど・・・これが一番良かった経験かな。

あの時は周囲から可愛いってチヤホヤされてたからなww

今は絶対無理な話でした。