お盆の日、亡くなったじいちゃんの何回忌か忘れたが節目の日って事で、親戚全員田舎に集まるって話になり、かなりの人数集まった。

よく会う親戚、久しぶりに会う人、県外に行った親戚にも数年ぶりに会った。
宴会してワイワイ騒いでる中、高校生の男の子が話し掛けてきた。

PCMAX
「姉ちゃん久しぶりやな」

(誰こいつ?)

その時分からなかった。

「俺、俺」

オレオレ詐欺か(笑)

「Uだよ」

「(???)あ~、あのヘタレのU君か」

それなりに見栄えのいいイケメンになってた。
懐かしいなぁ、小学生まではよく遊んでやってたのに、中学生になってから寄り付かなくなってたから。

しばらく話ししてたら、ふいに・・・。

U「姉ちゃん、俺が小学生の時した事覚えてる?」

私「何の事やろ」

U「姉ちゃんとこに泊まりに行って一緒に寝て」

私「うんうん」

U「まだ思い出さない?」

私「ん~」

U「姉ちゃんお漏らしして俺が手で拭いた」

私「あ~あれか!」

U「あの時知らなかったけど、あれお漏らしじゃないよね(ニヤニヤ)」

(ヤ、やっば~)

U「で、俺、手突っ込んだよね(さらにニヤニヤ)」

私「それ以上言わないで」

(話題反らそう)

私「U君、彼女いるの?」

U「いるよ、でもまだキスしかしてない」

(まだ童貞か)

U「それでな、姉ちゃんに頼みがあるんだけど」

私「何?」

U「セックスのやり方教えてくれ」

私「えっ?何言ってんの親戚じゃん」

U「親戚っちゅうても血は直接繋がってないし、血縁関係遠いから大丈夫っしょ」

(いやいやそういうもんじゃないでしょ)

U「あそこに手突っ込んだ仲じゃん」

私「それ言わないで」

U「バラすよ」

私「・・・分かった、教えてあげるよ」

U「じゃ、今大人達酒飲んで騒いでるから、あの離れの部屋で」

宴会の席こっそり脱け出して2人で行きました。
6畳くらいの部屋で裸電球1つ。

U「じゃ、よろしくお願いします」

私「なんじゃそりゃ」

まずは軽くキスから。
キスはなかなか上手やった。
おっぱい触りながら上着脱がされてた。

私「あんたほんとに初めてか?」

徐々に下の方に手が下りていき、パンツの上からあそこに触って来た。

(ん~気持ちいい)

U「姉ちゃん濡れてきてるね」

パンツの中に手入ってきた。

U「また手入れていい?」

私「今のU君の手はおっきいから無理だよ」

気分高まってU君のパンツ脱がしてフェラしてあげた。

U「姉ちゃん気持ちいいよ、もう出そう」

私「出していいよ」

素早く動かすと口の中に射精。
飲んであげた。
あたし、服全部脱いでまたフェラ。
元気になったのでU君寝かせて上に乗って入れてやった。

私「出そうになったら言ってね、中出しはダメだからね」

U「もう出そう」

お口に咥えて2回目のごっくん。
あのヘタレのU君とセックスしちゃった。

私「大人達に怪しまれるといけないから戻ろうか」

宴会場に帰りました。
U君あたしの隣に座りテーブルの下ではスカートの中に手入れて触ってる。

私「ちょっと、ここではまずいよ」

パンツの中に手入れてきて指で直接触ってきた。
クリ弄ったり中に入れたり、クチュクチュ音が聞こえそう。

私「んッフッハァ」とか声出て・・・。

U「姉ちゃん声出すなよ」

(そんな事言っても気持ちいいんだもん)

指の動き速くなりウッてイッてしまった。

U「姉ちゃんイッたの?」

私「うん、イッちゃった」

宴会も終わり、各家庭で部屋分けして寝ることに。

翌日、U君と外へ遊びに行った。
川があってU君が泳いでくるってトランクス一丁で川に入って行った。

U「気持ちいいぞ、姉ちゃんも泳いだら?」

私「水着持って無いし」

U「誰も居ないから裸でもいいさ」

私「恥ずかしいじゃん」

U「もう姉ちゃんの裸見てるから」

私「それもそうだね、ならいいや」

素っ裸になって川に入った。

U「明るいとこで見ると、姉ちゃんいい身体してるね」

改めて言われると恥ずかしいような嬉しいような。
川から上がり、タオル持ってないから身体乾くまで裸で座ってた。
U君もトランクス乾かすため、脱いで2人とも裸。
U君、気持ちいいなぁって大の字になって寝転んだ。
ふいにおちんちんに目が行った。
U君ちょっと疲れたのかウトウトしてるから、おちんちん咥えた。

U「うわっ!」

・・・って飛び起きようとしたので、身体押さえつけて、また寝かせてちょっとフェラ。
フェラしながらあたし跨ってU君の顔におまんこ擦りつけた。
U君ぎこちない舌使い、でも舐めてくれて気持ちよかったよ。
指で穴に入れてて拳入れようとした。

私「ちょっとそれは無理だって」

手頃な岩を見つけ、手をつけて立ちバックでセックス。
上手い腰使い。

私「U君、ほんまに童貞やったか?」

U「あ~、あれ嘘や」

私「なに?」

U「そう言わな、姉ちゃんセックスしてくれないと思って」

私「騙された・・・」

U「ま、いいじゃんもうやっちゃったから、今度は姉ちゃん気持ちよくさせてやるよ」

立ちバックから駅弁体位に。
なかなかテクニシャンで、すぐイッちゃった。

U「俺まだいってないよ」

そう言ってまだ腰を動かしくる。

私「ちょっと待って、イッたばかりだから少し休ませて」

U「なら口でしてくれるか」

私「それならいいよ」

U君が立ってたから、膝ついてしゃがんでフェラしてたら、頭ガシッと掴んでグイグイ動かしてきた。

U「イラマチオ~」

私「ウグッ、グホッゲホッ」

ドンと突き放して・・・。

私「あんた何してんの、どこでそんなん覚えた?」

U「パソコンのエロ動画サイト」

私「そんなん見るな(怒)」

U「男はこれやると気持ちいいって言ってた」

私「このどあほう!」

頭どついてやった。

U「いて~な、何で叩くん?」

全く男って奴は。
女は苦しいだけで気持ちよくないわ。
シラケてやる気なくしてやめた。

私「とっとと帰るよ」

U君は名残惜しそうだったけど、気分壊したから帰り支度U君も服着て後ろついてきた。

U「姉ちゃん、ごめんよ。女の方の気持ち考えなかった」

(ん~可愛いね)

許してあげた。

家に戻り親戚の人達と雑談、あたしの家族は今晩帰るとの事。
U君の家族は片付けするから、もう一晩泊まって明日帰る事に。
U君寂しそうな顔してた。
あたしももうちょいU君と遊びたかったので、片付けを手伝うという理由で残る事にした。

寝る時はあたし一人部屋。
23時頃、おやすみって部屋に行き寝た。
夜中、布団の中ゴソゴソ。
気付くとU君がいた。

私「・・・何してんの?」

U「今夜が最後だから、もっかい姉ちゃんとセックスしたい」

私「いいよ、おいで」

布団でセックスするのもいいね。
イチャイチャしてると・・・。

U「姉ちゃん、ちょっと目瞑って」

(ん、何かな?)

裸のまま上向いて目閉じた。
胸にポタッ。

私「熱っ、痛っ、なんや?」

目開けると、U君ろうそく垂らしてた。

私「このどあほ」

また頭どついた。

U「だって、女の人ろうそく垂らすと気持ちいいって」

私「どこでその情報仕入れた?」

U「SMサイト」

私「このエロガキ。そんな人は一部の女性だけや、みんなが気持ちいいという事はない。男なら小細工せず、自分のテクニで女の子喜ばせよ」

U「・・・」

私「U君もやってみるか?」

U君の胸にろうそく垂らした。

U「熱っ!」

私「なっ、気持ちよくないやろ」

U「うん、分かった」

私「で、このろうそくどこから持ってきたん?」

U「仏壇から」

私「このバチ当たりが」

またまた頭どついた。

U「姉ちゃんごめんよ~」

私「まだガキやね」

しゅんとしたU君が可愛く見えた。

私「ねぇ、ろうそくやってみたい?」

U「えっいいの?」

私「嘘だよ~ん、熱いから嫌だよ。そんな事しなくてもU君が優しく抱いてくれたらあたしは気持ちいいよ」

布団で普通の正常位でセックスした。
ほんわか気分で気持ちよくてキスも素敵で何回もイケた。
朝まで一緒に布団の中。

みんなが起きそうな頃、U君を部屋に帰した。
後片付け終わり家に帰る事になり、あたしはU君家族の車に乗せてもらう事になりました7人乗りのおっきな車、後ろにあたしとU君乗って帰宅途中。

U「姉ちゃん色々とお世話になりました。それといい思い出ありがとう」

私「こちらこそ。あのヘタレU君が立派になって嬉しいよ」

・・・と、おちんちんの辺りを擦った。

U「いやそこは・・・」

照れてた(笑)

最後のご褒美って言って、おちんちん引っ張りだしてフェラしてあげた。

U「ここではまずいよ」

私「声出すなよ」

・・・って、ちゅぱちゅぱ。
数分で射精、ごっくん。

U「姉ちゃんもエロやな・・・」

私「ちゃんと勉強しろよ、エロと違うぞ、学校の勉強だぞ」

U「わかってるって」

あたしの家に着いた。

私「またいつか一緒に遊ぼうね」って、さよならした。

楽しい思い出になりました。

自分の部屋入り、カバンの中を整理してたら手紙が入ってた。

『パンツは頂いた。怪盗U』

着替えたパンツが無い。
最後まであのエロガキ・・・。
その手紙見て笑えた。

次会うときはどんな男になってるんかな。
楽しみです。