高校生の夏休みのときのこと。
親戚の男の子(小学生)が泊まり込みで遊びに来てて、夜に花火しようって。
ついでに近所の中学生の男の子2人も誘って近くの公園に。
PCMAX
花火が終わった頃、1人中学生の子が、「俺、おしっこしてくる」ってトイレに行ったの。

戻ってきたら・・・。

「お姉ちゃんちょっとこっち来て」

「なに?」

「いいから早く」

他の子供達をおいていくわけにもいかず、皆で行ったの。
トイレの近くに行くと、「静かに、あれ見て」と指を差す。

「ん?」

その先を見ると、何歳かは分からなかったけど、カップルがエッチしてた。

中学生2人は、「おおやってるぞ」「すげ~な」と興奮気味。

小学生の子は、「お姉ちゃん、あれ何してるの?女の人裸だね、暑いのかな」なんて言ってた。

「こら、見るもんじゃない、帰るよ」って言ったけど、「もうちょい見たい」って。

「静かにしないと見つかっちゃうよ」と言ってる。

(実はあたしも見たいんだ)

急いで小学生の男の子を家に送って、また公園に。

「どう、まだやってる?」

「うん、さっきまで後ろからやってたけど、見て、今あんな格好でしてる」

見ると立った状態でやってた。
カップルの事が終わり、服を着始めたので、「もう帰るよ」って2人連れて帰った。

(そん時あたし濡れてた)

家に帰って、中学生の男の子に・・・。

「ちょっとうちに寄ってく?」

「うん」

あたしの部屋入れて、「さっきの凄かったね」と話してた。

「俺、お姉ちゃんの裸見たい」

「俺も」

2人興奮気味。
あたしもちょっとドキドキモード。

「見るだけだよ」

ブラジャー外しておっぱい見せてやったら大喜び。
見るだけと言ってたのに触ってきた。

あたしも調子に乗って・・・。

「あそこも見たい?」

「うん、見たい」

パンツ脱いで見せた。

「うわぁ、初めて見た、なんか濡れてるよ」

指で、ちょんちょんと触るから、「んっ」って声出ちゃった。

「お姉ちゃんここ気持ちいいの?」

「そうだよ」

また触る。

「あたしの見たから、あんたらのおちんちんも見せて」

2人のズボンとパンツを脱がしておちんちん見た。

「お姉ちゃんが気持ち良くしてあげる」って言っておちんちん咥えた。

初めてのフェラ体験らしく、1人めの男の子が、「何か変だよ」って言いながらお口に射精。
2人めの男の子にもフェラしてあげて、口に射精。

「この事は内緒だよ」

「分かった」

それからは2人ともノリノリ。
たまにうちに来ては、「またお口でやって」と言ってくる。

まだセックスはしてないので、一応彼らは童貞です。