私の住むマンションは5階建てで、最上階に住んでいます。
年齢は25歳、158センチ、Gカップのぽっちゃり妻で、子供はいません。

私にはある性癖がありまして、夫にも内緒にしています。
それは、公園など野外でオナニーする露出オナの趣味。
PCMAX
見られるかもというスリルと開放感、屋外でのオナニーは部屋でするより何倍も気持ちよくて、私自身の感度も良くなってすぐ絶頂してしまうんです。

一週間前の昼間にベランダで、外から見れば洗濯干しだけど、実はマンコとアナルに太いバイブを入れてパンツで固定した状態でオナニーしていました。
下を歩いてる人を眺めて興奮して、マンコからやらしい汁を垂れ流し、声を我慢しながら洗濯物を干してました。
やがて快感が高まってくるとベランダに四つん這いになり、アナルバイブを出し入れしてオナニー。
それで一回イッた私。
次に仰向けになり、胸を出して乳首を摘んでコリコリ。
マンコのバイブを出し入れして2度目の絶頂を迎えようとしたその時、ふと横を見たら、隣りに住むオジサンが身を乗り出して覗き込んでました。
普通なら慌てて身を隠すとこだけど、気持ち良くなり過ぎてて手が止まらず、そのままイッてしまいました。
イッた後で隣りを見たらオジサンはいなくなってて、とりあえず部屋に入って疲れたからひと眠り。

次の日、前日の事を反省。
近所中に知られたかもという不安ありだけど、とりあえずオジサンに見つからないよう買い物に行き、マンションに帰り着いてエレベーターに乗り込もうとした時、あのオジサンが入ってきました。

オジサンは私に一言・・・。

「まだ誰にも言ってないから」

それから私たちはオジサンの部屋に入り、ドアにカギを閉めると私をドアに押しつけディープキス。
胸だけ服から出しておっぱいにしゃぶりついたりした後、私はオジサンの前にしゃがみ込み、パイズリフェラで精液をゴックン。
私をドアに手をつかせ、スカートを捲り、パンツを膝まで下ろし、マンコに挿入して腰を動かしながら私のアナルに指を入れてきた。
やっぱりマンコにチンポ挿入されると気持ち良くって声が出てくるけど、オジサンに「外にバレるから声出すな」と言われ声を押し殺してました。

オジサンはイキそうになるとマンコから抜いてアナルに挿入。
(旦那にはアナル挿入できるのは秘密)
ゆっくり腰を動かし始め、そのままアナル内で射精。
オジサンは玄関に仰向けになり私に掃除フェラを命令。
私はオジサンの萎えたチンポを丁寧にフェラしました。

それから私にオナニーを強要。
私はドアに寄りかかり、オジサンの指示通りにマンコを見せつけながらオナニーしました。
私は気持ち良くなって立ってられなくなったので、途中から座りオナニーにしました。
場所を居間に変え、結局オナニーで5回イキ、それでもまだオナニーを続けてると、チャイムが鳴りました。

玄関からオジサンが戻ってきた時、オジサンが3人に増えてました。
他の2人のオジサンにねっとりと責められ、オナニーでイキまくりの私は凄く感じて・・・。
さらに数回絶頂を迎えた頃には、私の方からオジサン達のチンポをおねだりしてました。
オジサンなのであんまり腰使いに勢いはなかったけど、とても気持ち良かった。

開放されたのは夕方頃。
部屋に戻り、疲れたけどシャワーを浴びて身体をキレイにしてから晩御飯の用意。
仕事から帰ってきた旦那には、「ちょっと疲れちゃった」と言って先に寝ました。

それからも、暇さえあればオジサン達にご奉仕させられています。