俺が高坊だったころ、チームの先輩達に誘われて、溜まり場の廃ビルの地下1Fにある元事務所らしき部屋に行った。

そこには、付き合いのある別のチーム(女)のメンバーがいた。
なにが始まるのか先輩に聞いたが、面白いことが始まるとだけしか教えてくれなかった。
PCMAX
そのチームのリーダーのA子の前に二人の女が呼び出された。
T美とK子だった。

T美はそのチームの中でかなり可愛くて、狙ってるヤツはいっぱい居たが、特定のヤツと付き合っているという話はなぜか無かった。
T美は特攻にありがちな化粧もしてなくて、チームの中で、ゴマキ的な雰囲気がある娘だった。

A子の前に二人が立たされたあと、A子がチームメンバーに向かって言った。

「これから、罰と卒業式を行う。罰はK子。卒業するヤツはT美だ」

K子がビクっとなった。

「まず、K子だ」とA子が言った。

K子はチームのカチコミの時、参加しなかったということで、逃亡とみなして罰を与えるということだった。

まず、K子を全裸にさせた。
K子は激しく抵抗したが、他のメンバーに服を引きちぎられ、無理やり全裸にさせられた。

罰というのは、坊主にすることだった。
肩まであるK子の髪が事務用のはさみで、無造作に切り取られた。
その間もK子は泣きながら抵抗したが、お構いなしで切り続けられ、最後はバリカンを適当にあてられて、かなりめちゃくちゃな7分刈りになった。

その後、俺達が呼び出された。
A子の指示で、K子の両手両足を押さえつけ、M字開脚させた。
余った先輩にA子がはさみと髭剃り、クリームを渡して、「K子の陰毛を剃っちまってくれ」と言った。

先輩ははさみで青ざめているK子の陰毛を短く切り上げ、丁寧にかみそりでK子のオマンコをつるつるにしていった。
俺達はK子の手足を押さえつけながら、目はK子のオマンコに釘付けだった。
先輩は毛を剃りながら、K子のオマンコの中に指を入れたりして楽しんでいた。
その度にK子は泣きつつもビクっと反応していた。

「剃られながら、感じてんのかよ、変態だな」と先輩。

K子のオマンコは子供みたいにつるつるになりメンバーに笑われていたが、俺達は妙に興奮した。

泣きじゃくるK子を脇にやり、次はT美の番だった。
T美も同じことをさせられるのかと思うと、ちょっと嫌だった。
可愛い顔が苦痛に歪むのを見て興奮するほど変態じゃないし、T美も肩まできれいな髪が伸びていて、その髪が醜い坊主になるのを見るのも嫌だった。
一部始終を見て、おびえていたT美にA子が言った。

「安心しな。K子のは罰だから。同じことはしないよ」

少しほっとしたT美の顔を見て、なぜかニヤつきながらA子がメンバーに向かって言った。

「T美からチームを抜けたいと申し出があった。理由は・・・芸能界にいくんだそうだ」

少し、静まり返ったのち、ドっと笑いがおきた。
俺達も「はあ?」って感じだった。

T美はスカウトをされ、近くデビューするんだそうだ。
かなり大間抜けな理由だった。
誰でもウソだと分かる。

しかし、頑なに本当だとT美は言い続けたため、A子も他の理由を問いただすことを諦め、脱退を認めたそうだ。

「ただし!ウチはそんな理由で途中脱退を認めるわけにはいかない。今回は特例ということで、特別な卒業式を行って、T美を送り出すことにした」

そうA子が言い、特別な卒業式がスタートした。
まず、俺達が呼び出され、T美の前に立つと、A子が言った。

「T美、服、全部脱ぎな」

「えっ・・・?」

T美はびっくりした表情でA子を見た。

「聞こえねーのかよ!全部脱ぐんだよ!K子みたいに剥ぎ取られて全裸で帰りたくなかったら、さっさと脱げ!」

T美は、ゆっくりと服を脱ぎ始めた。
サマーセーター、タンクトップ、Gパンと脱いでいき、下着姿になった。

初めて見るT美の体。
T美は顔だけでなく体も良かった。
胸も大きそうだし、ウエストはくびれ、ケツはでかかった。
かなりエロイ体つきだ。

今まで特攻服しか見たこと無かった俺はひどく興奮し、ズボンの中のチンコはきつきつになっていた。

T美が下着を取ろうとしたとき、T美の動きが止まった。
すぐさまA子が言った。

「どうした!全部脱げっつっただろ!服燃やされてーか!」

観念したかのように、T美は腕を後ろに回し、ブラのホックを外した。
ぶるんと胸が解放され、T美は落ちそうになるブラを押さえたあと、ゆっくり、ブラを脱いでいった。

露わになるT美のおっぱい。
乳首はピンク色で乳輪も大きくなくおっぱいの形もロケット型で、今まで見た中で最高のおっぱいだった。

「すげー・・・」
「でっけぇな・・・」

思わず先輩の口から感嘆のため息が漏れる。
T美の顔は耳まで真っ赤になっていた。

そして、T美はパンティに指をかけた。
ここでもまた動きが止まったが、A子に怒鳴られる前に、少しずつパンティをずらしていった。
少しずつ現れるT美の陰毛。
処理をしていたのか、きれいな逆三角形だった。

やがて、パンティが足元まで落ち、T美は胸とアソコを隠し、俯きながらA子の次の指示を待った。

しばらくしてA子が言った。

「さて、T美には、こいつらに処女を奪ってもらうことにした」

えっ!?という表情でT美はA子を振り返った。

「なんだよ、その反抗的な目つきは!本当なら顔焼いたって構わねーんだよ!芸能界にいくんだろ?だったら遅かれ早かれマネージャーかなんかにヤラレちまうよ!だったらここでやられたって同じだろうが!逃げたら、わかってるね!?マジに顔焼くよ!?」

T美は、絶望的な表情になってまた俯いてしまった。

「ほら、あんたたち、誰でもいいからヤリな。気の済むまでヤッていいよ」

A子に促されて、顔を見合わせる俺達。

「俺、ヤルわ」と一人の先輩がT美に近づくと、俺達もT美に近づいていった。

まず先輩はT美のおっぱいを揉みだし、乳首を吸い出した。
T美は身をよじらせながら、「やっ・・・やだ・・・」と形ばかりの抵抗をする。

「一度でいいからT美のおっぱい吸いたいと思ってたんだよなー、あーすげー幸せ」

先輩は両手でT美のおっぱいを鷲掴みにしながら、乳首を舐め回したり吸ったりした。

別の先輩もT美の後ろに回り、尻を撫で、尻の割れ目をなぞりつつ、「ほら、もっと足を広げろよ」と言ってT美を足を広げさせて、尻の割れ目から、オマンコの割れ目に指を滑らせていった。
T美は時折、ビクッビクッとしながら、足を震わせ立っていたが、徐々にしゃがみこんでいった。

俺はT美の顔をこっちに向けさせて、T美とキスをした。
T美の最初の唇は俺が奪いたかったからだ。
T美は唇を震わせていた。

最初は軽いキス。
その後、舌を入れてディープキスをした。
T美の唇はプルンとして、とても気持ちよかった。

唇を舐め、舌を絡ませているとT美の方も俺の舌を絡ませてきた。
ねっとりとしたキスを続けていくとT美の息遣いが荒くなっていった。
濃厚なキスをしながら、おっぱいとおまんこを弄られ、T美も感じてきたんだろう。

おまんこを弄ってる先輩が、「おまんこがぐちょぐちょになってきたぞ。感じてるんだろ、処女のクセに」と言っていた。

すっかりとろんとした目つきになったT美をシーツを敷いた床に寝転ばせて、俺たちは本格的にT美を責め始めた。
代わる代わるT美のおっぱい、乳首、唇、おまんこ、クリトリスを責め、T美はだんだんと声を上げ始めた。

「あ・・・あんっ・・・あ・・だめ・・・」

T美のオマンコは形がよくピンク色で、クリトリスはぷくっとして可愛かった。
俺はクリトリスを舐めながら、中指をアナルに突っ込んだ。

「ああんっぅ・・!」

T美が反応する。
アナルの中で指を動かしながら、親指をT美の膣に入れ、中で二つの指を擦り合わせた。

「あ・・あん・・やっ・・・ああっ!」

T美は息遣いも荒く、身をよじり始める。
先輩達もT美の乳首を責めたり、首筋や耳を舐めたりしていた。
そのうち、T美がカラダをこわばらせ、大きくカラダをびくつかせた。
イったようだ。

T美は再びぐったりした。

いよいよT美の処女を奪う時が来た。

最初は先輩だった。
悔しいが仕方が無い。
先輩が仰向けでぐったりしてるT美の足を広げ、カラダを足の間に割り込ませる。
そして、先輩のチンポがT美の膣の入り口にあてがわれると、T美がピクっと反応した。

「いよいよ、T美の処女奪っちゃうよーん」

先輩がふざけながら言い、T美の上に覆い被さり、ちんぽがT美の中に入っていった。

T美は、「ああんっっ!!」と叫び、床のシーツを引っ張った。

「・・・あれ?こいつ処女じゃないんじゃん?」と先輩が言った。

確かにT美は「痛い」のイの字も言わなかった。
先輩は確認した。

「T美、処女じゃないのか?」

コクンと頷くT美。

「なんでぇ、がっかり」

先輩はチンコをT美に埋め込みながら言った。

A子も予想外だったようで、「なんだ、これじゃ仕置きにならないじゃんかよ」とか言っていた。

「まあでも、T美とヤレるからいいか」

先輩は再びチンコを出し入れし始めた。
T美はA子から代わりの罰を与えられないことに安心したのか、さっきより激しく反応し始めた。

「あんっ!あんっ!ああん!」

「すげー、絞まるっ。T美のおまんこ、さいこー!」

先輩のピストンが早くなる。

「あんっ!ああっ・・あはっ!」

20分くらい経って、先輩が言った。

「やべっ!出そう・・・!」

「な・・・中は・・・だめ・・」

「あ、そう?」と先輩が抜こうとしたとき・・・。

「いいよ、中で出しちゃいな!」とA子が言った。

「そ・・んなっ・・・ダメっ・・・」

T美が必死で訴えたが、A子は「このまま、アンタがアヘアヘ言ってたら仕置きにならないんだよ!それくらい我慢しな!」と言って、中出しを強要した。

「じゃあ・・遠慮なく・・」と先輩が最後のピストンを再開すると、再びT美はあえぎ始めた。

「あんっ・・あっ・・あっ・・・だめ・・・やめっ・・!」

「お・・やべ・・・出る・・・」

「あっ・・・やだっ・・・いやっ・・・あたし・・・ィクっ・・・!」

T美の激しい喘ぎ声の中、先輩の体が硬直し、そして先輩はT美に覆い被さった。

「はぁ・・・中に出しちゃったぁ・・・。T美、すっげー気持ちよかったよ・・」

「ぃゃ・・・ぁ・・・」

程なくして、先輩がT美から離れ、次の先輩がT美に覆い被さった。
先輩は我慢し切れなかったのか、無言ですぐT美のオマンコに突っ込んだ。

「んああぁっ!・・・す・・少し休ま・・せて・・」

「俺だって、我慢してたんだから、休ませるわけねーだろ」

先輩はT美を抱き上げ、騎乗位の体勢に持ち込んだ。

「ほら、もう処女じゃねーんだったら、馬乗りくらいできるだろ、自分で動け」

T美は先輩の上になり、おっぱいを揉まれながら、のろのろと動き出した。

「ほらっ、とろとろしてんじゃねーよ!」

先輩が下からズンッとT美を突き上げる。

「んあぁっん!」

T美は時々先輩に突き上げられながら、一生懸命動いていた。
しばらく、その体勢が続いた後、先輩はチンコを一旦抜いて、T美を四つん這いの体勢にさせ、バックから膣に突っ込んだ。

「ああっ!んぁあっ!あん!・・すごっ・・・」

T美は激しくバックから突かれながら、徐々に頭を下げ、先輩に突かれるがままになっていった。

「すげー、T美のケツ、エロい。ケツの穴まで丸見えだぜ!」

「ああん・・・いやぁ・・みない・・で・・・」

もうT美はなされるがままだった。

先輩はT美のアナルに指を突っ込みながらT美を突きまくり、しばらくしてT美の膣中に放出した。

やっと俺の番だ。
俺は先輩に入れ替るようにT美に近づいていった。
多少憧れもあったT美とヤレるめったに無い機会だったから、恋人のような濃いSEXを、と思っていた。
しかし、先輩達の精液が流れてくるT美のオマンコを見て、クンニをやる気が失せてしまった。
うつ伏せであえいでいるT美を仰向けにさせ、早速チンコをアソコにあてがる。
T美はピクっと反応した。

「ぁん・・」

小さく反応するT美。
徐々にチンコを埋めていった。

「はぁ・・・」とT美。

T美の膣中は暖かく、ぬるぬるしていた。
時折ぴくぴくしながら、俺のチンコを締めてくる。
T美の膣中に根元までチンコが入っていた。
最高だった。

俺がT美のオマンコの余韻に浸っていると、T美が俺の耳元で言った。

「◯◯(俺の名前)のおちんちん、おっきいよぉ・・・」

その言葉に興奮した俺は、「T美の膣中も最高だよ」と言って、最初から全開でT美を突き始めた。

「あんっ!あんっ!いいっ!」

T美が俺の肩に腕を絡める。
俺もT美を下から両手でT美の肩と頭を支えた。
T美は耳まで真っ赤にしながら、あえいでいた。
俺はT美のオマンコを突きながら、おっぱいを揉んだり、乳首を噛んだりした。

その度にT美はあえぎながらカラダをビクつかせ、「◯◯!◯◯!」と俺の名前を連呼した。

俺は体中に汗をかきながら、一心不乱に腰を動かした。
T美のおっぱいがたわわに揺れるのを見ながらさらに興奮し、チンコを出し入れしながら、T美のクリトリスをぐりぐりしたり、抱きかかえるようにして、後ろからアナルを弄ったり、指をつっこんだりした。

「あっ!あっ!すご・・・、もう・・・あん!あん!・・・イキそ・・ぅ・・・だめ・・・」

T美の膣中が断続的に締まり始めた。
俺も限界に近づいてきた。

「俺も・・出る・・・T美・・・膣中で・・出すぞ・・・!」

「あっ・・あっ・・ああーーーー!!」

T美が叫んだと同時に膣がきゅっきゅっと締まり、その刺激で我慢できず俺もT美の膣中に放出した。
Tの膣中にドクッドクッと放たれる精液の感覚に余韻を感じながら、T美をおっぱいを揉みしだいたり、乳首を舌で転がしたりした。

その後、休憩中にまた勃起した先輩にT美は再度犯され、結局5発中出しされた。
アナルにも1発されたようだ。
アナルは初めてだったようで、だいぶ痛がっていた。
俺もT美を2回楽しんだ。
二回目はT美の可愛い唇でフェラをしてもらい、T美の上目遣いの可愛い顔を見ながら喉の奥に放出した。

T美への乱交は3時間ほどで、終了した。
終了を告げた時、A子の顔は真っ赤だった。
他のメンバー(女)たちももじもじしていて、きっとこの後彼氏にハメてもらうんだろうと思った。
俺達は満足して、解散した。

その後、T美を見かけることは無かった。
もちろんTVでもグラビアでもT美が映ることは無かったから、きっと芸能界はデタラメだったんだろう。
俺は、芸能界がデタラメなら、T美にコクるなりセフレにするなりすればよかったと後悔している。
T美の顔や体つき、オマンコの具合、あんな完璧な女は未だに見かけない。

おしまい。