高校3年生の秋頃の話です。

当時、私の家ではお風呂の改装をしていて、工事のある1週間はお隣のお風呂を借りました。

最初の日、19時頃にお風呂を頂きに行きました。
PCMAX
脱衣場で服を脱ごうとすると、窓が10cmほど開いていましたので、カギは掛けずに閉めるだけ閉めました。
お風呂に入ると、お風呂の窓も少し開いています。
湯気が逃げそうなので、ここも手を少し延ばして閉めました。
湯舟にしばらく浸かった後、体や頭を洗ってふと見ると、また窓が少し開いています。

(あっ、誰かに覗かれてる?)と思いました。

でも、お風呂の外側は物置きのようになっていて、簡単には外部からは入れないはずです。

(すると、覗いているのはこの家の誰か・・・)

この家には、中学2年生の男の子がいます。
その子が幼稚園の頃に、少し遊んであげた事があります。
でも、最近では朝たまに学校へ行く姿を見かけるだけです。

脱衣場へ出ると、やはり窓が少し開いていました。
私はとてもドキドキしてしまいましたが、出てからもそこのお母さんには何も言いませんでした。
お風呂上がりにオレンジジュースを頂いて家に帰りました。
家でもその事は何も話しませんでした。

翌日も、19時頃にお風呂を頂きに行きました。
やはり脱衣場の窓もお風呂の窓も少し開いていましたが、そのままにしておきました。

お風呂から出て、脱衣場でカラダに乳液を付けました。
肘や膝に付けている時、ドアの模様入りガラス窓に覗いている顔が映っていました。
模様入りガラスなのでクニャクニャとしていますが、やはりこの家の男の子です。
私の裸の背中やお尻を見られてると思うと、体中に電気がビリビリと走るような感じがしました。

その時、何故だか私は、もっと見せてあげようと思ったのです。
足首の方にも乳液をつけるような振りをし、前屈みになって両脚を少し開き、お尻をぐっと上の方へ上げるようにしました。
お尻の穴や大切なところが丸見えになったはずです。
大切なところは、滴が脚を伝ってしたたり落ちるほどに濡れました。
私は自分にこんな趣味があったなんて、その時に初めて知りました。

その1週間は、自分の裸を男の子に見られて、今まで感じた事がない快感を味わいました。
家では、夜眠る前に思い出してはオナニーにも耽るようになりました。

その後、そういう機会はなかなかないです。