そんなある日、その熟女店員はレジではなく商品の配列をしていて、私が行くと「いつもありがとうございます」と挨拶してくれた。
少し前屈みになり、胸元が開いた格好だったので、もしかしてと思い胸元を見ると白いブラジャーで前の部分にピンクのリボンがチラ見えしていた。
中年熟女×可愛らしい下着のギャップに俺は萌えてしまい、チンコは瞬間的に勃起してしまった。
そして、ついにその時がきた!
彼女が動きを変えて商品の箱を持ち上げた時、私の目の前で熟女店員の胸元が開き、たわわな乳房と可愛い下着がモロ見えしたのだ。
いつも想像でオナニーのおかずにしていたが、想像通りの豊満なおっぱいに物凄く興奮してしまう。
10秒くらいだったが心臓バクバクで、何も買わずに店を出た。
車に乗るやすぐにチンコをしごき速攻で爆発した。
その次の日またその店へ。
あたりを見渡すがその熟女店員はおらず、がっかりして帰るとちょうど仕事終わりだったのか、着替えてバックヤードから出てきた。
そして熟女店員が話しかけてきたので、思わず「車で送っていくよ」などと話したら、「え、いいんですかぁ?」と良い反応!
助手席に乗せて走りだす。
家はすぐ近くだったが、どうやら旦那は出張中でおらず、子供は一人暮らしをして今一人だという。
ならばと、一緒に御飯を食べに行くことになった。
そして色々話し、結構いい雰囲気に・・・。
(熟女ってエロいと聞くし、これはもうパコパコSEXしても良いってサインだろう!)
そう思って信号待ちの時にいきなりキスしたら、「何するんですか!」って超怒られたw
いや、全然イケる雰囲気だったじゃないっすか、奥さん!
私はびっくりしてしまい、なだめようと前から奥さんを気に入っていた話やブラチラを見た話をしたら・・・。
「もうエッチ!また見たい?」と聞いてくる。
そしてすぐ車を停めると・・・。
「もう、突然キスしてくるから怖くなって怒っちゃったじゃない!言ってくれればよかったのに~」
と、甘えたような声を出し、熟女店員は自ら服を捲るとブラジャーを外し、豊満なおっぱいを見せてくれた。
俺は「あざーす!」と使い古された黒い乳首に食らいついた。
大きな黒乳首は噛みごたえ、舐めごたえがあり、チュパチュパ舐めていると熟女店員はよがりながら俺の頭を抱え込んで悶絶している。
(このスレンダー巨乳なおばさんと静かな所で思いっきりセックスしたい!)
そのままホテルに乗り込み、一晩中スケベで痴女なおばさんとパコパコSEXしました。
いきなりキスして怒られた時はヤバイ!って思いましたが、最終的にエッチ出来たのでオールOKでしょう!
ドラマだといきなりキスって効果的っぽいんですけど、実際やると違うんですね・・・。
今後は気をつけたいと思います(笑)