私の初体験は16歳(高校一年)の冬でした。
初めて付き合った人(同い年)でした。

彼の部屋でゴロゴロしていて、私が冗談のつもりで彼の股間に手を触れたらおっきくなっていて、おっかなびっくり触っていたら、彼も私の胸とかあそことかを触ってきてだんだん彼も私も本気になってきてしまいました。

PCMAX

私が「おっきくなったとこ見せて」と言うと、「じゃあ、脱がせて」って彼が言ったので、Gパンと下着を脱がしました。

初めて彼のを見た瞬間は、なんと言うか可愛い(剥けてはいましたが)という感じでした。
私は気持ちよくさせてあげようと思い、漫画とかのマネをして手で握って擦ったりしていたのですが、彼に「う~ん。あんまり気持ちよくないな」と言われてしまいました・・・。

「どうやったら気持ちよくなるの?」

私がそう聞くと、「お口でして」と言われました。
不思議なことに私はまったく抵抗なく彼のものを口の中にパクッと入れて、彼の指示通りにフェラをしました。

そのうち、「ねぇ、◯◯(私の名前)も脱いでよ」と彼が言いました。

でも、その時にはすでにほとんど脱がされて下着だけの姿でしたが・・・。
私がフェラに疲れると、今度は彼が私のあそことかを触って気持ちよくさせてくれようとするのですが、なんせ彼も童貞なので、どうすれば良いのか分からないらしくあまり気持ちよくありませんでした・・・。
しばらくそんな風にイチャイチャしていたのですが、一向に彼がセックスを始めようとしません。

なんでだろうと思い、私が「しないの?」と聞くと、「コンドームがないんだ・・・」と彼。

彼もこんな状況になるとは思ってもみなかったようで、ゴムを用意していなかったのです。
その日はそのまま私の口と手で彼をイカせてあげました。

最後までいったのは、それから一週間後でした。
初めてのくせにやけにゴムをつけるのが上手かったです。
(練習でもしていたのでしょうか・・・)
でも、緊張のためか半起ち状態でなかなか上手く入りませんでした・・・。
彼は場所がよく分からないみたいだったので(今でも時々間違えて私のお尻とベッドの間に入れてしまいます)、最終的に私が押し込む感じで挿入しました。
ムードもへったくれもあったもんじゃなかったです・・・。

でも、彼のが全て入った時はなんとも言い表せない感動が私を包みました。
彼は私を気遣ってゆっくりゆっくり動かしてくれました。
彼とは今も付き合っていて、学校も同じなので本当にいつも一緒です。
夏休みには念願だったラブホにも行きました。
彼が私の彼氏でホントに良かったです。
なんか自慢のようになってしまいすみません・・・。