初めて外国人とセックスした体験談をお話しします。

私は28歳で結婚して専業主婦をしています。
毎日が退屈でセックスが好きな私は、サイトで男を探して遊んでいました。
いつものようにサイトを見ていたら外国人のメッセージに目がとまり興味が湧いてきました。

PCMAX

外国人のプロフィールを見るとカナダ人で45歳・・・。

『私の住んでいる所からそれほど遠くはないのでデートしましょう』と返信しました。

1時間後に返信がきて・・・。

『今日はオフだからデートできますか?』と誘われ、『OK』と返信しました。

『車で迎えに行きます』

そう返信が来たので、私は待ち合わせ場所に行きました。
ワンボックスの車が私の前に停まり、中から出てきたのは黒人でした。
そして、私にハグして頬にキスをしました。

車の中では私の太ももをスリスリしたり、信号待ちの時はパンツの中に手を入れられました。
ホテルに入ったらスカートを下ろされ、パンツを取られ、私のアソコを舐め回されイカされました。
彼は服を脱ぎ捨て、私の目の前に巨大なペニスを出しました。

スゴいです。
こんなに長くて太いなんて・・・。

私の想像より遥かに大きな物でした。
フェラをしてみたけど口が裂けそうで、顎もおかしくなりそうでした。
私はベッドに運ばれ、四つん這いにされアナルを舐められ、指先を入れられた後、ペニスをアナルに入れようとしたので「NO!」と言いました。
彼はアナルセックスを諦めて、アソコに入れてきました。

(ヤバい・・・こんなの入るの?)

少しずつメリメリと入ってきて、私の声はいつもの喘ぎ声ではなく、うめき声でした。
だんだんとピストンが速くなってグチョグチョといやらしい音が・・・。

(こんなに濡れてる?)

私は挿入されてるアソコを見たらペニスは半分以上入っていて、白い泡みたいなのがペニスにまとわりついていました。
またピストンが速くなって、私は快楽を感じるようになり、後ろからクリちゃんを摘まれるとイッてしまいました。
そして彼のスマホが鳴り、誰かと英語で話した後、彼は「ホテルを出よう」と言いました。

(まだ彼は射精してないのに?)

ホテルを出て車に乗り、着いた先が彼の友達のマンションでした。

友達も黒人でした。
二人は全裸になり、友達の方がフェラを要求してきました。
彼は私の服を脱がしてローションをアソコに垂らし、アナルに指先を入れてきました。
ローションが塗られたアナルにはスルッと入ってきました。
フェラしながらアナルには指がピストンされています。
ベッドに運ばれ、今度は彼のペニスをしゃぶり、友達は私のアソコを舐めています。
クンニが終わり、友達がアソコに入れてきました。
激しくピストンされてイカされました。

私は友達の上にされ、抱き合いながらキスされ、ペニスを挿入されてると後ろから彼はアナルに入れてきました。
痛くてなかなか入りません。
彼はローションをたっぷり垂らし、アナルに入れてきました。
黒人二人のペニスがアソコとアナルに同時に2本入っています。
私はもう彼らにされるがまま・・・。

(どうなってもいい)と思いました。

気がつくと口の中に苦い味がしたので出したら精子でした。
アナルの中にも精子が入っていました。
前から黒人とセックスしてみたかった私は満足でした。