ラッシュ時の急行だからめちゃくちゃ満員だった。
OLはイヤホンで音楽聴きながらドア付近の角を確保してて、俺は周りに押されてOLに密着してる状態だった。
そのまま電車に揺られていると、OLの手の甲が俺のチンコをかすめるように当たる。
女の直の肌だということを意識するとだんだん勃ってきてしまった。
やべーと思って腰を引こうとしても、後ろのオッサンに押し返されて動けない。
電車の揺れに合わせていい感じに擦れ続けるから、小さくしようと思っても無理。
とりあえず、「痴漢!」とか言われて騒がれたらまずいなと思って、携帯弄るために上に出してた右手はそのままにして、左手はバッグ持ってたけど肩にかけて、つり革を持つことにした。
それで不可抗力ですよーっていうスタンスを出しながら、OLのシャンプーのいい匂いと、たまに来る手の感触を密かに堪能してたwww
すると停車駅が来て、人の流れがおきて、更にぎゅうぎゅうになった。
OLは立ち方を変えたが、俺も押されたから、正面からモロに密着してる感じになった。
電車が動き出して、OLの体と俺の体の間に、OLの手が挟まれたようになった。
すると、OLの手がもぞもぞと動いた。
この動きがチンコ直撃!!
更にOLが手を返して、手のひらの方を俺に向けてきた。
柔らかくチンコを包むような感じ。
(これ、絶対わざとだろ!!!)
内心興奮して心臓バクバクさせながらOLの表情をチラ見したけど、平然とした顔して窓の外を見ながら音楽聴いてた。
でも握ったり離したりする動きを加えてきたので、わざとなこと確定。
(マジかー、痴女って本当にいるんだな!)と妙に感動したwww
感動してたら、チンコを上下にしごくように動かしてきた。
シチュエーション的な興奮もあって、制服越しなのにマジで気持ちいい。
童貞だったから、これが初めての人の手だったんだよ。
OLはイヤホンを外してバッグの中にしまいながらも、手は平然と動かしてくる。
俺はちょっと、イキそうな気配がしてきた・・・。
(パンツの中にぶちまけたら学校でどうすんだ・・・)
そう思って腰を引いて逃げようとするけど、ここは満員www逃げ場なしwww
しばらく目を閉じて堪えていたけど、気持ちよくて膝がガクガクしてきた・・・。
(もうイッちゃえよ、精子なんかトイレで拭けばいいだろ)って思ってしまった。
目を開けてOLの方を見ると、OLが俺の顔を見てた。
ちょっと口元が笑ってた。
我慢してる顔をずっと見られてた!っていう恥ずかしさと、痺れるような感覚がその瞬間に爆発して、絶頂した。
チンコがOLの手の中でビクンビクンなって、膝や肩も細かく震えた。
オナニーとはレベルが違う、凄まじい射精だった。
声が出そうになるのを必死で抑えた。
射精が終わって脱力して、OLを見ると、また平然とした顔で窓の外を見ていた。
(気持ちよかった・・・)
呆然とそう思いつつ、同時に(パンツやべー!)と冷静に思ったりもした。
駅のトイレで精子を拭って、学校には普通に行った。
今思うと精子臭かったんじゃね?と思うwww
その後、何回かあのOLに会えないかと思って、同じ時間帯の同じ車両に乗ってみたけど、結局一度も会えず終いでした。