「ちょうど良かったよ。女の子が3人も出れなくなっちゃったから頼むね。で、何時に来れる?」
「仕事が終わってからなので、6時半過ぎなら大丈夫です」
「それじゃ待合室みたいなところあるから、近くまで来たら電話してね」
こんな感じで話が進みました。
次の日。
早速仕事が終わって、Rと待ち合わせをして言われた場所に向かいました。
近くまで来たので電話すると、2、3分で店長さんが来ました。
「ちょうどこっちに来てたから良かったよ。それじゃ後ろついて来て」
店長の車の後ろをついて行くと、マンションの駐車場に着きました。
「ここの部屋が待合室みたいになってるから」
そう言われ、マンションの1階の部屋に入りました。
部屋の中には5人くらい女の子がいて、メイクをしてたりテレビを見たり、普通に過ごしていました。
「新人の子が2人入ったからよろしくね。2人とも風俗は初めてだから色々教えてあげてね」
店長さんが部屋にいた女の子に言ってくれました。
すぐにRが呼ばれて、運転手の人が部屋に来てRを連れて行きました。
その10分くらい後に私も呼ばれて、「運転手さんが戻り次第、来て」と言われました。
運転手さんが戻ってきて、車に乗ってホテルに行きました。
ホテルに着く前に、「部屋に入ったら内容を聞いて電話してね。で、必ず前金でお金をもらうこと」と言われました。
部屋に入ると、若い感じの人がいました。
「ナナです。今日が初めてなので・・・よろしくお願いします・・・」
緊張して変なことを言ってしまいました。
すると、「初めてだから指名したんだよ。俺が色々教えてあげるから」と言われました。
とりあえず言われた通り、時間とオプションを聞いて、店長に電話をしてお金をもらいました。
オプションはバイブだけだったので、持ってきたバイブを軽く洗い、シャワーの用意をしました。
「俺が脱がしてあげるよ」
強引に脱がされました。
「おお・・・綺麗なパイパン!しかもスタイルいいし、可愛いね。携帯サイトで、『パイパンM女でしかも可愛い素人が入店!』ってなっていたから、写真は無かったけど指名したんだよ」
服を全部脱ぎ、バスルームに連れて行かれました。
バスルームでは、「これで客にうがいをさせるんだよ」と店長みたいに教えてくれました。
私が身体を洗ってあげるとお客さんが、「俺も洗ってあげるよ」と私の身体を隅々まで洗ってくれました。
おちんちんも消毒して、バスルームで軽くフェラをすると、「すっげー上手!気持ちいい!」と大喜びしてくれました。
身体を拭いてあげていると・・・。
「ねぇ、お願いあるんだけど・・・いい?」
「なんですか?できる範囲ならOKですけど・・・」
「先にあがって、ベッドの上で四つん這いになって、バイブを突っ込んでて」
私は少し考えて答えました。
「わかりました。そのくらいならOKです」
「で、先生と生徒ってことでお願いしていい?」
「私が生徒ですか?」
「そう。オナニーしていたところを先生に見つかった・・・ってことで」
「それじゃ生徒ってことで頑張ります。あがって用意して待ってますね」
バスルームから出て、ベッドに四つん這いになり、バイブを入れて待っていました。
すると・・・。
「こら~。ナナ。教室で何をしてんだ!」
私は、(ああ、そういうことなんだ)と思って・・・。
「先生、ごめんなさい。誰にも言わないでください。先生の好きにしていいから・・・」
「わかった。黙っててあげよう。でも、ナナには指導が必要だな。バイブを突っ込んだまま先生のをしゃぶりなさい」
そう言うと私の前に仁王立ちしました。
私はバイブを入れたままフェラをしました。
「なんだ、学生のくせに上手だな。もっと指導しないといけないな」
バイブのスイッチをONにしてまた咥えさせ、ベッドに座っている私を上から強く押しました。
オマンコに入っているバイブが押されてすごく奥まで入ってきました。
すごく興奮してきちゃって、オマンコはびちゃびちゃに濡れていました。
フェラも夢中でしてました。
「やばい!イキそう」
そう言って私の口からおちんちんを抜くと・・・。
「ナナにはもっと指導してやる。俺の顔の上に跨がれ」
言われた通り、シックスナインの形で上になると、クリを舐めながらバイブを激しく動かし始めました。
私は本気で感じちゃって、本気で叫んでいました。
「先生・・・。ダメぇ・・・おかしくなっちゃうよぉ~・・・」
そのままバイブで2回もイッちゃいました。
ベッドでぐったりしていると、「ナナ。先生もイカせてくれよ」と言ってきたので、慣れない素股を頑張りました。
最後はおっぱいにたっぷり精子を出してもらいました。
時間が迫っていたので、2人で急いでシャワーを浴びました。
「いやぁ。良かった!ナナちゃん最高!また指名するからよろしくね」
お客さんは満足して帰っていきました。
(最初にしては良かったかな?)と思いながら、運転手さんに送ってもらって戻りました。
ここだけの話、本当は入れられてもいいくらい感じちゃってました。
次からその気にならないように気をつけないと・・・。