フリーで入ると、顔はイマイチなんだけど、20代前半でスタイル抜群の子がいた。
肌もきめ細かく色白で、乳首もピンクだし、マンコも小さめ。
とにかく顔以外は完璧なエンジェルでした。
シャワー浴びる前の汚いチンポをズボンから取り出しての即フェラからスタート。
ビンビンになったところで、2択ができるんです。
連続抜きに自信があるのであれば、そのまま出してOK。
回復までに時間がかかるようであれば、一旦シャワータイムに。
俺の場合は回復までに時間がかかるので、シャワータイムを選択しました。
シャワータイムの際も、中指をアナルに入れて前立腺マッサージもしてくれる、サービス満点の女性でした。
シャワーも終わり、いよいよベッドへ。
ディープキスからはじまり、耳舐め、指舐め、乳首を舐めながらの手コキ。
舐め舐めはどんどん下にさがってきて、いよいよフェラと思いきや、玉舐め、足の指舐め(1本1本丁寧に)、腰を思いっきり持ち上げられてのアナル舐め。
アナル舐めはめちゃくちゃ気持ちよくて、思わず「アッ」と声を出してしまうと、今度は言葉責め。
「あらっ、アナルが気持ちいいの?正直に答えてごらんなさい!」
首だけで頷く俺。
「ちゃんと言葉で言いなさい」
「アナル気持ちいいです。もっと舐めてください」
お願いすると更に丁寧に舐めてくれました。
とにかくサービス満点なんです。
アナル舐めで充分気持ちよくなった後、フェラをしてくれました。
唾液をたっぷり使ってのバキュームフェラ。
ジュッポジュッポと部屋中に響き渡るバキューム音。
ときどき喉の奥まで差し込んでくれるテクニックも最高。
バキュームフェラ中も蟻の戸渡りを絶妙にマッサージしてくれたり、アナルもマッサージしてくれたり。
もう我慢の限界が来て、「あっ、気持ちいい、イキそう」と言うと、急に全ての行為をやめて、「ダメ、まだイカせない」と焦らされます。
次にローションをたっぷり塗られ、騎乗位スタイルでの素股になりました。
驚いたのはその先。
チンポを握ってなんかゴソゴソしたかと思うと、なんと本番をしてくれたのです。
「えっ、いいの?」
「うん、私のタイプだから」
思いっきり俺の上で上下運動をしてくれました。
そしてたぶん演技だと思うけど、上下に動かすたびに気持ちよさそうな可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました。
本番の気持ちよさは他と比べようがありません。
ただあまりにも気持ちよすぎてすぐに出そうになりました。
さすがに中出しはマズいと思い、嬢を押しのけて抜きました。
でも間に合わず、最初の第1波を嬢の中に出してしまったのです。
2波以降は外に出せました。
すべてを出し切ってから正直に言いました。
「ごめん、中に少し出しちゃったかも」と。
「全部中に出してくれて良かったのに」
俺はきょとんとしました。
「えっ、なんで?安全日なの?」
「ううん。私、ピル飲んでるから」
「な~んだ。あ~、びっくりした。怒られると思った。そういうのは最初に言ってくれないと」
「あはっ。次は全部中に出していいからね!」
もちろんそれからは全て中出ししています。
給料の大半をこの嬢に使うくらいのめり込みました。
携帯番号を聞き出すことにも成功して、勤務日じゃないときを狙って食事を誘ったりもしましたが、そこはプロ、「お店以外では会えない」ときっぱりと断れました。
ところがある日突然、彼女はお店から居なくなりました。
携帯に電話をしても繋がりません。
風のうわさでは、実家に戻ったらしいです。
本番できた嬢は20名ほどいますが、間違いなく彼女がナンバーワンです。