私の彼は寝取られ願望があり、私の性癖が露出です。
なので、ハプニングバーでオナニーを見せて単独男性を誘惑してセックスして、後から彼が参加して3Pするって形で楽しんでいます。

ある日、よくお店でお会いするご夫婦に誘われました。
PCMAX
私達のことをよく見ていて、ご主人は私に興味があるらしいのです。

<プロフィール>
私:25歳、155cm、Cカップ、痩せ形。

彼:52歳、普通のおっちゃん(笑)
でも仕事もセックスも精力的で、私の奔放な性癖を理解してくれる理想の男性なんです。

ご主人:57歳。

奥様:39歳(だけど童顔)、148cm、Aカップ、スレンダー体型。
どう見ても20代後半から30歳くらいにしか見えない綺麗な女性です。

ご夫婦とお話をさせていただくと、実は奥様も私に興味があるそうです。
私はハプニングバーでオナ見せをしていたときに知り合ったビアンの子と絡んでエッチしたことがあって、それを見たのだそうです。
ご夫婦揃って興味を持たれているなんて幸せだなーって思っていると、彼とご主人でもう話がまとまっていて、ご主人が会員になってる某リゾート施設に、今度の連休にご招待されることに決まったようでした。
彼は今すぐにでも奥様と絡みたかったようですが、その日はすでに私は3P、ご夫婦は交換セックスの後だったので、その場は別れました。
私は学生の時にセックスを仕込まれた男性の影響で若い人の自分勝手なセックスでは満足できず、年上な男性のねちっこくて若い私のカラダを楽しむようなセックスの虜なんです。

当日、途中のサービスエリアで合流し、食事をするとすぐにパートナーチェンジをして、それぞれの車に乗り換えました。
レクサスかっこいい!
素敵なおじさんだなぁって、横顔に見惚れちゃいました。

「可愛いなぁ。でも若いのにどうして3Pとかに興味あるの?」

私は、おじさんが大好きで、最初は彼氏しか体は許さなかったこと。
彼以外の男性とセックスするのは嫌だったけど、彼にお願いされて他の男に犯される私を見て彼がものすごく興奮したこと。
その後のセックスが最高に充実してて、今では私が病みつきだってことを教えました。

「そういうことか。可愛いな」

太ももに手が伸びて筋をいじいじしてくれます。

「あ、あの・・・」

「あ、失礼、我慢できなかった(笑)」

「そうじゃないんです。運転危ないし、一度停めてキスしてくれませんか?私が我慢できません」

「ますます可愛いな」

コテージに着くと彼と奥さんはまだ来ていませんでした。
専用の露天風呂やバーベキューテラス、リビング、バーカウンター、ロフトのゲストベッド、寝室があり、食事もすべてケータリングしてくれるシステムでした。

「彼らは途中でしてるのかな?(笑)」

露天風呂にお湯を張っていると、後ろから抱き締められてキス。
そこに2人が登場しました。
途中のショップでワインや摘みなどを買ってきてくれたとのことでした。

彼に、「もしかしてもうしたの?」って聞かれて慌てて首を振りました。
私は彼の希望以外は絶対に他の男に抱かれません。
それは浮気で、オナ見せ、フェラ、クンニまではOKっていうルールを作っています。

露天風呂にお湯が入り、早速4人で入ることにしました。
私達2人は少女のような奥様の裸体に釘突け。
彼はもう勃起しちゃってるので、ぎゅぎゅっと握ってあげたら、「仲がいいのね、羨ましいわ」って、おっとりしてて可愛いのにはびっくりしちゃいました。
聞けば、奥様は結婚するまでは男性と手を握ったこともなかったのに、ご主人に変態的なプレイを仕込まれて、今では普通に夫婦交換を楽しむようになったそうです。

その話を聞いて興奮した彼が奥様にキス。
奥様からベロを入れていました。

(なんだか悔しい・・・)

私がご主人を見つめると、にっこり笑ってキスしてくれました。
差し出されたペニスはカッチカチ!
悔しいから、いきなりフェラしてしまいました。
乳首を弄られて興奮。
男2女2の4Pは初めてでした。
彼はどうだとばかりに奥さんをバックで犯します。
フェラしながらご主人を切なげに見ると、抱き締めてくれました。

「君は本当に可愛いな。僕のチンコ、どこに入れて欲しいか言ってごらん」

(ああ、私、この人好きだ・・・)

「澪のまんこにおちんちん下さい」

「よし、いい子だ。ところで彼を呼ぶように僕も君付けで呼んでくれないかい?同級生としてるみたいに・・・」

「まぁくん。澪のまんこに、まぁくんのおちんちんくれる?」

抱き締められると、まぁくんのちんちんが一気に子宮まで届きました。
初めて、彼以外の人とのセックスに没頭しました。
抱き合い、見つめ合い、乳首を刺激しあい、何度もイカされました。
彼を見ると対抗心が見え見えで奥様を突きまくっています。
奥様もまぁくんのものすごいセックスで興奮しているようです。
彼はペニスを抜くと、外に勢いよく射精しました。
私が夢中でおちんちんを吸ってお掃除してたら彼と目が合いました。
彼はロリコンなので奥様の美少女ボディに溺れたようです。

BBQの夕食の後、お酒を飲みながら露天風でのエッチを語り合い、4人でしようということになりました。
彼が奥様を犯すと、まぁくんがフェラされて私とキス。
私は苦手ですが、奥様はお尻もOK。
彼は図々しく奥様のまんこに、そしてまぁくんはお尻へ。
私はオナニーしながら奥様の乳首を夢中で吸いました。
華奢な奥様は清楚な雰囲気なのにすごい乱れ方です。
初めての私はまぁくんにまんこをほじられながらイキ、奥様は彼の射精をまんこで受けていました。

奥様のまんこを私がキレイにするように彼から命令されて精液を吸っていると、まぁくんが後ろから挿入してくれて、ゆっくり膣上を擦ります。
思わず奥様のまんこを吸い過ぎて、自分で乳首を弄りながらイク奥様。

「澪はアナルが苦手だからお仕置きだな」

(入るわけないよ・・・。え?入るの?)

まぁくんと彼に交互にピストンされながら、奥様に乳首を吸われて恥ずかしいくらいに大声で喘ぐ私。

「澪は淫乱だな、まんこに2本も咥えて」

彼がイクと、まぁくんも膣内で射精してくれました。
ピルを飲んでいるので大丈夫なんです。
4人とも大興奮で、この後はパートナーをチェンジしたままベッドでセックスして、それをスマホでハメ撮りして、翌朝は鑑賞会ということになりました。
またこのご夫婦とエッチなことがしたいな。