ウノは高校3年生です。
中3の時から付き合ってる彼がいます。
告白されて速攻でエッチしました。
男の子に告白されるなんて初めてだったからボーッとしちゃって、気がついたら彼の部屋で抱かれてたって感じです。
PCMAX
あたしはもちろんキスされたのも初めてだったんだけど、彼も全然経験がなくて、「やめどころがわからなくて・・・」だって。
今から思うと可愛かったね、2人とも。

あたしは小学校のときからオナニーしまくってたし、スティックのりとか色々なものを結構入れて遊んでいたから、彼のが入ってきても平気でした。
ていうか、すぐに感じちゃった。

「処女だと思ってた」って彼が言うから、あたしは正直にオナニーしてたことを告白しました。

今から思えば、どうでもいいことだったなーとか思うし、「オナニーをいっぱいしてる子は痛くないし血も出ないし、すぐに感じるようになるんだよ」なんて台詞の方がよっぽど恥ずかしい!
オナニーしてても初体験が辛い子だっているしね。

で、セックスにはまりました。
そりゃあそうですよね。
最初からあんなに気持ち良かったら、はまりますって。
だけど苦労しました。
お小遣いなんて限られてるからホテルなんて滅多に行けないし、2人とも親と一緒に住んでるからそれぞれのお部屋で、っていうのもなかなかタイミングが難しくって。
でも、お互いにしたいわけです。

「俺んち、今日だめなんだ」

「ウノも」

「お金ないし」

「でも、やりたいね」

「うん」

でもできない。
学校の近くの公園でベンチに座って服の上から触りっこするのがせいぜい。
そのうち彼の汁がズボンの上にまで染み出してきて・・・。

(あー、こんなになるまでウノのことが好きなんだ)

そう思ったら我慢できなくて、ズボンのファスナーを下げて、彼のを引っ張り出してお口でしてあげました。
ま、してあげたっていうより、あたしがしたかったんだけど。

このときは、彼が私の口の中で出して、それで終わったんだけど、これがきっかけであたしたちは外でするのは当たり前になりました。
彼、外でのエッチを覚えてから、もう全然我慢できない体質になっちゃって(笑)
あたしも、(今日はどこでするのかな?)とか思ったら興奮してくるし。

で、この前なんか、「駅のトイレでやらせろ」って言うんです。
デパートのトイレとかならいいんだけど、さすがに駅のトイレは・・・。
いつも誰かが出入りしてるから人目を盗んで男子個室に駆け込むのは無理だし、第一汚いし。
だから断ったんです。
で、そのまま電車に乗ったら、ラッシュで満員なのをいいことにスカートの中に手を入れられて、パンティの脇から指を挿入されちゃいました。

「すごい濡れてるよ」

「だって、さっきからエッチなこと言うから」

「ウノもしたかったんだろ?」

「したかったけどさ、トイレは嫌だもん」

「ここなら、どう?」

「え?」

(ここって、ここ?電車の中で?)

あたし、びっくりしちゃった。
彼の手がスカートの中に入ってるだけでも周りに気がつかれるんじゃないかってドキドキものなのに。
彼、あたしの手を掴んで、自分のところに導くんです。
そしたらさらにびっくり!
彼、おちんちんを出してたんです。

(えー。本気?!)

もうカーって頭に血が上っちゃった。
電車の中でエッチするなんてとんでもない!っていう思いもあったんだけど、彼の指はもうあたしの中にあるし、あたしもおちんちんを掴んでるし、びちょびちょに濡れてるし、もう我慢できないって感じですよね。
とにかくあたしはスカートで彼のを隠して、彼はあたしの腰を抱いて少し膝を落として・・結局、ちょっと挿入したんだけど、すぐに抜けちゃいました。
興奮度は急上昇したけど、イカなかったし、彼も出さなかったです。
そのまま電車は駅に着いちゃって・・・。

で、電車を降りて反省会。
スカートはフレアで膝くらいの長さがないと隠しにくいとか、ノーパンのほうがすぐに入れられるとか。
そんな反省を活かして、また挑戦しようと思います。
あ、そうそう、電車の中でチンチン出してコンドームを付けるなんて無理めなので、最初から付けておくことも大切ですよね。