とあるサイトで知り合った友里恵(23歳)と、俺の家から2駅離れてるF駅前で待ち合わせをした。
朝の9時に、駐車場に友里恵も車で来ると言う。

土曜日なので広い駐車場には空きが目立つ。
PCMAX
白の軽乗用車が入るのが見えた。
電話して車を移動し、助手席に誘導した。
見ればミニスカの可愛い美人でヤッホー!

援2で約束してたから、その足で約10分のラブホに直行した。
彼女は今日は休みで、朝風呂をしてきたと言うので俺だけシャワーした。
風呂から戻ると彼女はベッドの中にいた。
潜り込み、抱いた。
キスして舌を入れるとディープキスで乳房を揉みながら乳首を舐めた。
少し噛んだりしてやるとピクンと身体を震わせた。
マンコはすでに愛液で濡れてるのがわかった。

パンティを脱がせ、生で挿入して腰を動かした。
締まりがよく、膣壁が絡み付いてくる。
すぐに我慢の限界が来て、そのままドビュドビュと射精してしまった。
しまったと思ったが、安全日なのか何も言われなかったので、合体したまま5分くらい重なっていた。

その後、コーヒーを飲みながら歓談。
明日は友達と那須へ遊びに行く予定があり、その小遣い稼ぎだと話してくれた。

しばらくして回復した分身を彼女は舐めてくれた。
ちょっとくすぐったい。
膨脹した分身を再度彼女の中に納めた。
パンパンと腰を打ち付ける。
2回目なのでなかなかイキそうもなく、さらに激しく打ち付けた。
20分くらいすると爆発しそうな感じになり、ドビュドビュと再噴射して彼女の上に重なった。

抜くとドロッと精子が流れて布団を汚した。
2人でお風呂に入り洗いっこをしてると、「また出てくるみたい」と笑いながら彼女はマンコを洗っていた。
約束の2万を渡すと、彼女からお願いされた。

「明日でもいいから1万で妹と援して」

「明日は用事があるから、今日の夕方なら」

「電話で確認してみる」

OKの返事。
条件は外出し。
彼女を駅まで送り届けて別れた。

午後4時の待ち合わせなので、夕方まで自宅で待機。
時間が近づいてきたので自宅を出た。
ちょうど時間通りに着いた。
名前は裕香、高校を卒業したばかりの18歳。
姉の友里恵が送ってきて紹介してくれたが、さすがに驚いた。

「まだ経験が少ないから優しくしてあげて」

そう言って姉は帰った。
助手席に裕香を乗せて同じラブホへ向かった。
裕香の手を引いて部屋に誘導した。
経験は1人、まだ4回くらいしかエッチしてないということを聞き出した。
姉が援してると聞いて、小遣い欲しさに姉に話したと言う。

先に彼女に風呂に入ってもらい、交替して俺。
恥ずかしいから一緒にお風呂は無理みたいだった。
ソファに座っていた裕香をベッドへ誘った。
唇を重ね、舌を入れてディープキスをするとブルブルと震えだすのがわかった。
首筋から乳房に舌を這わせ、割れ目を擦ったり、マンコに指を入れて膣をこねくり回したりしてその気にさせた。

濡れてきたところで分身を挿入すると痛いのか顔をしかめた。
しばらくじっと入れたままにして馴染ませた。
経験が少ないだけあって確かにキツい。
ぴったりフィットして膣とチンポの隙間がない感じ。
ゆっくりゆっくり出し入れを開始したが、あまりのキツさにギブアップ。
中でドビュ!

「え、中に出ちゃったの?」

泣き顔の裕香を風呂に連れて行き、マンコに指を入れて洗ってあげた。
風呂から出て、中出ししたお詫びに1万5千円を渡すと途端に笑顔になった。

「いいんですか?」

「うん。でもお姉ちゃんには黙っててね」

2回戦をした後、裕香は姉に迎えの電話を入れた。
また会ってくれる約束を交わして駅まで送った。
1日で美人姉妹を味わい尽くすことができて、その日の酒は美味かった。