俺の人妻好きは今に始まったことではありません。
現在50歳で、初の不倫は30年前でした。
まあヤリたい盛りでしたからね。
相手は近所の奥さんです。
前からいい感じの人で、たまに話もする間柄でした。
PCMAX
子供が2人いて、たぶん6つほど年上だったはずです。

突然、彼女からメモを渡され、開けてみるとデートの誘いでした。

『今度、どこかに行きませんか?』

そのときはびっくりして訳もわからず頷くだけでした。
2、3日して彼女からまたメモが・・・。

『今度の日曜の10時、◯◯駅で待ってます』

日曜日に行ってみると、いつもよりおしゃれな彼女がいました。

「どこに行く?」

「どこでもいいよ」

人目もあるので隣町まで車を走らせました。

「3時頃には帰りたいの。大丈夫?」

「うん、わかった」

国道を走っているとラブホがいくつも目に入りました。
初めての人妻にドキドキでした。
部屋に入ると、抱き締めてキスしてベッドへ。
服を脱がしにかかると、それとなく脱がしやすく体勢を変えてくれて、俺の服も脱がしてくれました。
すでに愚息はガチガチ状態でした。
彼女のオッパイはそれほど大きくはありませんが、そこは人妻で、今までに経験のない柔らかさでした。
人妻オッパイを堪能してたら、彼女の手が愚息に。
もうバキバキで、きっと先走りも出てたと思います。

人生初の人妻フェラは感動的でした。
彼女もいましたし風俗の経験もありましたが、今までにない感覚でした。
舌を尖らせてペロペロするんです。
初めはくすぐったくて腰が引けましたが、だんだんとのめり込みました。
たまりません。
四つん這いの体勢でフェラしてくれるのですが、垂れ下がったおっぱいがたまりません。

「付けるね」

彼女が備え付けのゴムを被せてくれました。
さすが人妻です。
こんなことまでしてくれるんだと感動しました。

素早く根元まで被せると、「来て」と仰向けで股を開いてくれて、彼女が愚息に手を添えて導いてくれました。
結合すると、大きな吐息が聞こえました。
もう若さに任せて腰を振りました。
まったりと絡み付いてくる感じです。
あまりの気持ちよさに、すぐに出そうになりました。
それに気づいた彼女が「いいよ、出して」と。
激しく腰を動かし、「あっあっあっ」という喘ぎ声を聞きながら奥で爆発させました。
しばらくビクビクが止まりませんでした。

「いっぱい出てるね」

腰を引くと彼女がゴムを外してくれて、先を縛ってゴミ箱に。
ティッシュで愚息を拭いてくれて、さらにフェラまで。
今で言う『お掃除フェラ』です。

「元気なままね」

そう言いながら、玉をサワサワ、ペロペロ。

「出そうになったら言ってね」

「うん、わかった」

てっきりフェラで抜いてくれるのかと思いきや、彼女が跨がってきて生入れです。
クチュッと音を立てて飲み込まれました。
上下前後に腰を動かしながら先ほどよりも大きな喘ぎ声。
柔らかいオッパイを揉みまくりました。
1回目よりは長持ちしましたが、もうダメです。

「出そう!」

「うん」

抜いて手でしごいてくれました。

「またいっぱい出てるね」

ティッシュで拭いてから、またフェラで綺麗にしてくれました。
部屋に入ってからここまで、まだ1時間も経っていません。
感動の1時間でした。
これが人妻好きのはじまりです。