午前中から始まっていた学校の同窓会の本会は午後1時過ぎに解散。
2次会以降はそれぞれの仲良し仲間で過ごすように計画されていました。

私と幼馴染の恵子は、高校時代まで仲良く遊んでいたやはり幼馴染の男の子Y君とK君の4人で近くのホテルの喫茶店に入り、子供時代からの思い出を語り合っていました。
PCMAX
私たち女子は高校卒業後に結婚していました。
Y君とK君は大学生。
会うのは1年半ぶり。
昔の思い出や結婚生活、学生生活のことで盛り上がりました。
Y君とK君の質問は私たちの結婚生活についての質問が多かったようです。

周囲をはばかるようなエッチな質問も増えてきたので近くのホテルの部屋に異動。
男女交互にシャワーで汗を流すことに。
私がシャワーをしてるとき、恵子が入ってきました。

「2人とも童貞よ。初体験させてあげたいなあ」

「うん、言葉で教えるよりいいかもね。やっちゃおうか(笑)」

2人とも結婚してセックスにも自信があったのか、結構大胆になっていました。

部屋に帰って、恵子はカップル仲良しのK君に、私はY君の耳に囁きました。
2人とも大ノリ。
カーテンを閉めて、部屋を薄暗くして始まりました。
私とY君は、まず恵子とK君のやり方を見学することに。
恵子とK君はこちらにひと目もくれず積極的に開始しました。
恵子がK君に、キスの仕方、胸の揉み方を教えています。

5分ほどして、いよいよ挿入に。
K君は勃起したモノを恵子の手に導かれ、正常位の体勢で押し込んでいきました。
すんなりと挿入は完了。
恵子に言われるまま上下にピストン運動しています。
2人とも気持ちよさそうに動いていましたが、5、6分もするとK君は唸り声をあげて射精してしまいました。
私たちはまだ子作りは早いのでピルを服用していました。
だから妊娠の心配はないので中出し容認です。

Y君はK君のやり方を見て、だいたい要領が分かったようでした。
飛びつくように私に抱きついてきました。
恵子たちと同じく、キス、胸への愛撫。
するとY君はいきなり挿入してきました。
私のことを気遣ってくれたのか、速く動かすとイキそうなのか、ゆっくりと動かしていました。
K君よりは時間は少し長かったけれど、どっぷりと射精されました。
隣のベッドを見るとK君たちは2度目を開始していました。

少し休んで私たちも開始。
19歳って若いですね。
射精して10分も経っていないのに勃起してきます。
2度目は20分ほど持って射精。
私もいい気持ちになれました。

でも、二度も中出しされたので、あそこはヌルヌル。
Y君を連れてシャワールームへ。

「清潔にしてからするといいよ。色々な菌がついているかもしれないから」

そんな風に教えて、私はビデで処理しました。
Y君はシャワーを浴びていました。
私がペニスの先端にちょっとキスをすると、Y君はムクムクとまた勃起。
天を向いてそそり立っていました。
2人で部屋に戻ると、恵子とK君は並んでベッドに座ってなにやらひそひそ。

「うわあ、Y君のすっごい上を向いている。ねえY君、こっちへ来て」

ピンときました。
K君は私のところに来ました。
ありゃありゃと思っているうちに、恵子とY君、私とK君がすることに。
スワッピング初体験です(笑)

3度目が始まりました。
恵子たちは対面座位で開始、今日はお勉強なので私たちも同じ体位で開始。
さすがに3度目ともなると男たちも上手になってきたし、射精までの持続時間も長くなっていました。
途中でバックになって、気持ちよくなって恵子も私もイッてしまいました。

帰宅の電車は6時発だったので5時すぎまで饗宴は続きました。
結局私は、Y君とは3回、K君とは2回しました。
最後の頃にはY君は、「もう精液が出ないよ」なんて漏らしていましたね。
Y君K君ともに童貞喪失に続いてスワッピング体験。
よくやったなあと言い合いながら身体を洗い、ホテルを後にしました。

自宅に着いたのは7時過ぎでした。
旦那はすでに帰宅していました。
恵子の旦那は出張中のため、私の所に泊まりました。
恵子は同窓会の様子を旦那に説明していました。
もちろんホテルでのことは一切触れません。
旦那はまったく疑っていない様子です。

旦那は、部屋は別とはいえ同じ屋根の下に恵子が泊まっていることに興奮したのか、その晩、私は襲われました。
ホテルでのことがバレてはいけないので、いつものように誠実にお相手をしました。
1日で3人の男性と計6回。
よくやるなあと我ながら呆れました(笑)