よく行くファミレスがあります。
『はいからさんが通る』みたいな可愛い和服が制服のファミレスです。
友達や同僚も連れていくので、行くと店長が挨拶に来るほどです。

自分のお目当てはバイトしている女子大生の亜衣ちゃんです。
PCMAX
席への案内も担当エリアも亜衣ちゃん。
ずっと話しても怒られません。
どんだけお金を使ってんだ、俺はwww

亜衣ちゃんは170センチ近い長身で、スラっとした美人なんだけど笑顔が可愛いです。
でも彼氏が居るので遊んでくれません。
それでも通います。
そしたら、彼氏と別れたとのこと。
原因は彼氏の浮気だそうです。
やっと遊んでくれることに。

初めて亜衣ちゃんの私服を見ました。
マキシロングのワンピ姿です。

「なんか新鮮ですね」と笑顔。

うーん可愛い。

「どこ行く?とりあえず何か食べようか」

「はい」

「デートでどこに行ったりする?」

「たまに良いとこに行きましたけど、大抵は牛丼かラーメンですよ」

そういうわけで、食べ放題だけどちょっと洒落たしゃぶしゃぶ屋さんに連れてったら喜んでくれました。

「奢ってもらっていいんですか?」

んー、キャバ嬢には無いセリフだ。

「あのさ、ホテルに行きたいけどダメ?」

「え?!」

「デートは初めてだけど、1年以上ずっと思っていた亜衣ちゃんへの気持ちが抑えきれないんだ」

黙り込む亜衣ちゃん。

「ゴメン、無理言ったね。これで帰ろう」

「あ、あの・・・」

「なに?」

わざとちょっと冷たく言いました。

「ホントに私のこと好きなんですか?」

「それも届いてなかったか・・・もういいよ」

「あ、そういうわけじゃないんです」

ホテル行きをOKしてくれました。

「あの、店長とかマイちゃんには内緒にしてもらえますか?」

マイちゃんというのは亜衣ちゃんのバイト仲間で小柄で可愛い子です。

「そんなに知られたくないなら帰ろうよ」

「違うんです違うんです」

どうやら初デートでエッチすることになったのを知られたくないのだそうです。

「私から店長やマイちゃんに話しますから」だそうです。

「元彼としてたみたいにしてみてよ」

そう言ったら意外にも奉仕系の亜衣ちゃん。
全身舐めにチンコをしごきながら乳首舐めてくれるし、タマもアナルも舐めてくれます。

「気持ちいいですか?」とよく聞いてくるのもビックリ。

「上に乗れる?」

「はい」

そう言って跨がろうとした亜衣ちゃんに聞かれました。

「あの、本当に奥さんとか彼女さんとか居ませんか?」

「まだ疑ってるの?」

「あ、いえその、もし居たら悪いなって思って」

「俺の子供を産んでもいいと思うなら上に乗ってよ」

亜衣ちゃんは、「うん」と上に乗ってきました。
1年以上通い続けたのと、彼氏と別れたてってのが効いたのかな?
通い続けたから誠意は伝わっているだろうし、彼氏に裏切られたってショックもあるんでしょうね。

「中でいいんだよね?」

覚悟を決めた感じの顔で亜衣ちゃんが言いました。

「うん」

遠慮なく、たっぷり亜衣ちゃんの中に発射しました。
すると初めての中出しだったようで泣き出してしまいました。

「大事にしてね」

そう言って亜衣ちゃんは抱きついてきました。