なんだかここんとこお互いに忙しくて、車で5分の近距離に住んでるにも関わらず、2ヶ月もまともに彼の顔を見てなかったの。
まぁメールや電話では、やり取りしていたんですけど。
ついこの間も、久々に会えるというので楽しみにしていたら、急な仕事で約束はドタキャン・・・。
PCMAX

そんなことがあって今日は久々のデートでした。
そりゃもう色々と期待しちゃうじゃないですかぁ。
彼から電話で、「ちょっと遅れるから、シャワーでも浴びてなよ」とのこと。
言いつけ通りにシャワーを浴びてリビングへ行くと、予定より早く着いたのか、彼がソファでコーヒーを飲んでました。

「やだ・・・来てたの?」

驚いて私が言うと、「計算どおり!やっぱりバスタオル1枚だったな」なんて、彼は嬉しそうに言うんです。

「ほらぁ、久しぶりなんだし、もっとこっちおいで」

言われるがままに近づいていくと、私を自分の上に跨がらせ、両手で私の顔を包み込むように触れました。

「あ~も~、やぁっと触れたよ~」

久々の彼の顔。
こんなに間近で見ちゃって、キス好きな私に我慢できるはずがありません。
思わず彼にキスすると、もうアソコの奥がきゅぅって反応しちゃいます。
知ってか知らずか彼は言います。

「かりん、キスするの大好きだもんなぁ。もっとキスしてよ」

何度もキスをして、私はもうキスだけじゃ物足りなくなってきました。
彼とのキスは感じちゃいますから。

「もうバスタオルいらないでしょ?取っちゃいな。久々にかりんの体見せて」

リビングは明るいから恥ずかしがっていると、片手で私の両手首を掴んで、もう片方の手でバスタオルを外されました。

「ダメ・・・恥ずかしいょ」

「いいじゃん。久々なんだし、じっくり見たいのー」

まるで子供みたいな言い方。
そして乳首を指できゅっと摘んで、「今日はキスとおっぱいだけでイカせてやろっか?」なんて・・・。
そんなこと言われるだけで腰の辺りがくすぐったいような。
キスも感じるし、乳首もものすごく感じるし、アソコがうずうずしてきて、無意識のうちに声も出始めて、それこそ無意識のうちに腰が動いちゃいました。
彼に跨がったままの格好だから、言ってみれば騎乗位です。
もちろん彼はまだジーンズのまま、裸は私だけっていう状況もなんだかいやらしくて、私のアソコはどんどん濡れてきます。
本当にイッちゃいそうなくらい感じてきて、彼にしがみつきながら恥ずかしいけどおねだりです。

「ね・・・下も触って。お願い・・・」

「ん~?・・・ここぉ?」

彼の指が私のクリちゃんに触れます。
電気が走ったみたいにビクンってなって、オツユが溢れるのがわかるんです。

「ぁあ・・・ん」

溢れてくるオツユでヌルヌルにした指で、円を描くようにクリちゃんを苛めます。

「なぁんでこんな濡れてんの?そんなに感じる?」

そのうちに指が私の中に入ってきました。

「はぁぁぁ・・・んっ」

私、軽くイッたみたい・・・。

「ベッドで続きしよっか」

ベッドに行くと彼は服を脱ぎ始めました。
彼のモノももうはち切れそうなくらい大きくなっていました。
今度は私が彼にご奉仕する番です。
久しぶりなせいもあり今までより大きく感じます。
先端にキスをすると、滲み出ていた彼のオツユの味がしました。
丁寧にそれを舐め、彼のモノに舌を絡みつかせるようにして付け根の方に向かって舐めました。
彼の吐息混じりの声が聞こえます。

「・・・はぁ・・・気持ちいぃよ」

しばらくの間続けていると、彼は体勢を変え、私をうつ伏せにしました。
お尻を突き出すような格好にさせられ、私の背中にキスをします。
後ろからまわした手で乳首に触れ、もう片方の手の指でクリちゃんに触れながらです。
気が遠くなりそうなほどの快感に、私は喘ぎ声というよりもすすり泣きのような声しか出ません。
指による快感はそのままに背中に続くキスが肩の辺りから下の方へおりていき、お尻の穴の辺りにまで・・・。
仰け反る力もなく、シーツを握り締めていました。
2度目もイカされて、もう入れて欲しくて、でも声にならないのに、彼は焦らしているのか、なかなか入れてはくれません。
ようやく乳首を苛めていた指が中へと入ってきました。
クリちゃんと中を同時に指で攻められながら、更にお尻の穴へのキスという攻撃に耐えられなくなり、でも声すら出せないような激しい快感で断続的に何度もイッてしまいました。

こんなに繰り返し何度もイッたことなんて今までなかったので、しばらくは放心状態。
そんな状態でも彼にキスしたくて、キスのおねだり。
ちょっと落ち着いた頃になって・・・。

「入れてあげるね。コレ欲しかったんでしょ?」

そう言うなり彼の大きいモノが入ってきました。

「ひゃぁ・・・っ!」

今思えば変な声を出しちゃったな・・・と。
でもそのときは、そんなこと構っていられなくて・・・。

「かりん・・・俺、やっぱかりんのこと離せないわ」

彼の言葉が嬉しくって、ますます感じちゃって、あっという間にまたイキました。
何度か体位を変えて最後は正常位で彼もフィニッシュ。
その後DVDを見て、ちょっといちゃいちゃしてたらまた火がついちゃいまして・・・。
このときは割りと穏やかにエッチしましたが、もちろんちゃんとイカせて頂きました。
しばらくはまた忙しい日が続くので、次はいつになるのかな。