この間久しぶりに環状線に乗ったら京橋~大阪間は止まらないやつで、京橋から体が浮くくらい激混みだった。
そのとき、僕より背の低い女子高生がたくさんの大きな男の人に押されるように入ってくるのがわかった。
PCMAX
車内にいた僕は彼女の前にうまくポジションを取ると、案の定、彼女と真正面から抱き合う形になった。

彼女はショートで全体的にスレンダー系。
もちろん彼女の後ろにはスーツ男が壁を作るようにしていっぱい。
苦しみながらも前の男の人が彼女の首筋を見ているのを見て、(こいつ、してる)と思って下を見ると、やつの手は見えなかったが、スカートの端が腰まで捲れあがって水色パンティが微かに見えた。
その瞬間、そいつは僕を見てきたので、僕は目を逸らしながら自分の手を彼女の腰横へ持っていった。

手の甲でタッチしようとしたら、たぶんそいつがもうパンティをTバック状にしてるみたいで、お尻に直接タッチできた。
すごく柔らかい。
元モーニング娘。の矢口真里に似た彼女は、僕の右肩に顔をうずめてきた。
自分のモノを押し付けようと、抱き締めるようにして彼女のお尻を両手でぎゅっと引き寄せると、小さな声で「あっ・・・やっ・・・め・・・」と可愛く僕に上目遣い。
押し付けたモノはかばんを持つ彼女の手に当たり、なんとか彼女も手の位置を変えようとするが動けなく、そのぎこちないタッチに僕のモノはビッグになった。
それに気づいた彼女は手を動かすのをやめ、手のひらで触り出した。

(やった!OK娘だ!)

状況的に、そうしたらやめてくれると思ったんだろうが・・・。
後ろの痴漢が2人で片方のお尻ずつ味わってるみたいだったので、僕は両手を彼女の腰にかけ、静かにパンティの内側に手を通した。
彼女は、「あっ・・・」と一瞬大きく息を吸い込み、彼女が僕のモノを擦る手が止まると、僕はゆっくりとパンティの内側を伝いながら前へ。
両手で彼女のヘアーを確認すると少し湿っている。
左手を抜き、彼女の手を握ってズボンの上からさらに擦らせた。
右手が丁度いい位置になった。
彼女のパンティを股下くらいまで脱がして、彼女のクリトリスとあそこを十分に堪能した。
かなりのヌルヌル。

彼女の息もかなり荒くなり、後ろの方もパンティを下ろしたのか、手を締め付けるパンティのゴムがゆるくなったので一気に指を入れた。
僕の手の甲を触る誰かの指が。
しかし、さすがに譲れない!
彼女は僕にもたれかかり、急に僕に顔を上げ、無声で『イク』と確かに言った。
その瞬間、指がキュッと締め付けられた。
さすがに3人がかりだとイクのが早い。
ピクピクし続けるあそこがたまらない。

その後は、ずっと彼女に睨まれて降りる駅に到着。
降りようとしたら彼女に手を引っ張られ、また電車に乗ることに!

(おいおい!環状線一周かい!)

前の車両に連れて行かれ、まるで恋人同士のようにいちゃいちゃ。
和歌山方面行きになって人が少なくなってきたところで、2人で個室トイレへ。
入るなり、「我慢できた?」としゃがみ込んで、僕のズボンを脱がしてお口でぱっくんちょ。
少し小さめのおっぱいと、今度はお尻のほうもたっぷり触らせてもらって、生パンティを脱がしたら・・・。

「あげる。汚れたのが好きでしょ」

こうなれば僕の息子も元気100倍。
彼女を立ち上がらせ、壁に手をつかせて後ろから入れようと、ゴムを付けていると・・・。

「もしかして入れる気?」

急に真剣な顔で言う。

(おいおい、まさかここまできて・・・)

そう思いきや、ゴムを取り上げられてお口で装着してくれた。
かなり慣れてるらしく、唇で僕の息子をしごき始めた。

「そんなにされたらイッちゃうよ」

僕が彼女の顔を押さえると彼女は息子を口から出し、ゴムを取った。

「口の中に出されるのは嫌なの。『飲んで』って言うから」

そう言いながらトランクスを上げ、ズボンを穿かされた。

(え?こんな中途半端な?)

彼女を抱き締めてあそこを弄っていると、「いま、いま、いま・・・」と言うので何事かと思ったら、ちょうど電車が動き出したところだった。

「早く脱いで」

(???)

個室から出てすぐ前の4人掛けの席に座ると車両はガラ空き。

「して」

彼女はスカートを捲り上げると、シートに四つん這いになった。
興奮で心臓が止まりそうだったが、一気にチャックを下ろして制服娘に挿入した。
ゴムは1個しか持ってなかったので当然、生。
濡れたあそこが温かく、すぐイキそうに。
ピクピクしてきた僕の息子に気がついた彼女。

「そのまま出していいよ。次が出るまで抜かないでね」

僕は一気に加速して一発目を出した。

「早く出さないと駅に着いちゃうよ」

後で聞いたが、これが狙いだったみたい。
彼女の腰を鷲掴みにすると、人生で一番の速さでピストンをした。

事が終わり、2人ですぐに服を着て、何事も無かったかのように次の駅で降りた。
OK娘を相手に最高の思い出ができた。