周りのみんなも塾に行きだしてて、成績も下がってきたので私は塾に入りました。
私は個別授業を選択しました。
担当の先生は、山口先生と言って年配の方でした。
皆さんは、この人と私がエッチをするとお考えでしょうが、実は違うんです。
PCMAX

半年ほど通ったある日、山口先生が急に休まれたんです。
だから代わりの先生が来ました。
M下先生と言います。
20代くらいの若い先生で、ジャニーズ系でした。

その日の授業は普通に終わりました。
それから何日も通っていると、山口先生が塾講師を辞めたんです。
そして担当はM下先生になりました。
私は格好いいM下先生が好きになってしまいました。
だけど、悪いことだと分かっていたので、その気持ちは胸の奥底に隠しておきました。
しかし私だって女です。
先生を手に入れたくて、いつもミニスカートを穿いて、胸の谷間が見えるか見えないかの洋服を着ていきました。

「先生・・・ここの問題なんですけど、分母の・・・」

私が先生に質問をした時です。

「T島さん・・・いや、千夏は俺を誘惑してるのかな?」

M下先生が急にそんな事を言ってきたんです。

「せんせ・・・?」

「先生なんて呼ぶなよ。俺の名前は達也なんだから達也って呼べ」

そう言うと先生は私の太ももを擦ってきたんです。

「きゃ!」

「本当は嬉しいんだろ?いつもミニスカとか穿いてさ」

「せんせぃ・・・」

「本当のこと言わないと何もしてあげないよ?」

私は我慢できなくなって告白しました。

「私、ずっと先生・・・達也のことが好きでした」

「よく言った」

先生は私のスカートに手を入れました。

「あぁん・・・いやぁ・・・」

「お前、処女のくせいい声出すじゃん?」

すると先生は私の胸を揉み始めました。

「んん・・・あぁ・・・」

「ふ~ん・・・結構、胸あんじゃん」

先生は私の服を脱がせました。
過激に揉み、過激に舐めました。

「いやぁん!!!ハァハァ・・・あぁ・・・」

「キス、するよ?」

「はぃ・・・」

先生は私の唇にそっと唇を重ねました。
キスはだんだんと過激になってきました。
先生は慣れた感じで舌を絡ませてきました。
だけど私は初めての経験で、どうすればいいかサッパリです。

「よく分からないんだろ?簡単に言えば鬼ごっこさ。君が逃げる側、僕が鬼側」

先生は口を離すと、紙に絵を描いてくれました。

「つまり君は僕の舌から逃げればいい。僕がそれを捕まえるから」

私は先生に言われた通り、狭い口内で逃げ回りました。
でもすぐに捕まっては舌を舌で舐め回します。

「・・・くぅん・・・はぁ・・・あぁん・・・!!」

先生は右手で胸を揉み、左手で私のマンコの割れ目をパンツの上からなぞります。

「いやぁん・・・せんせ・・・気持ちいいよぉ・・・」

逃げ場のない吐息は鼻から出て私の呼吸を乱します。
だけど、どこか気持ちいいと思ってしまい、いい気分になるのです。
左手はスカートの中で、私のパンツを脱がしていきます。
脱がし終わると、自分のベルトを外し始めました。
その時、椅子がバランスを悪くし、私と先生は抱き合うような形になりました。

「きゃっ・・・」

私の腹部に何か硬い物が当たり、私は声を出してしまいました。
先生のチンコが勃っていたのです。

「あっ・・・ごめん・・・」

先生は私のマンコにチンコを当てました。

「今日、生理じゃないよな?」

本当は生理でしたが、先生と1つになりたくて、「まだ・・・です」と言ってしまいました。

「よし」

先生は腰を少しずつ振っていきました。

「あぁん・・・はぁ・・・ふふぁ・・・」

椅子に、床に、私のマン汁が滴っていきます。
実は初体験でした。
処女特有の血が出て、痛かった。
だけど、気持ちよかった。
複雑な気分でした。

「ヤベェ・・・出る・・・」

「出して・・・」

先生と私はイッてしまいました。

それ以来、塾の時は必ずしました。
だけど3ヶ月が経ったある日、私は妊娠していたんです。
それが親にバレて先生とは会えなくなりました。
すごく悲しくてたまりませんでした。