女装マニアとも言えるし、ただの痴漢とも言えるし、僕自身もどう説明していいのか分からないところがあるんだよね。
とりあえず言えることは、あまり自慢ができない趣味っていうことかな。

そのスリル満点の趣味を始めたのは、就職してまだ間もない頃のこと。
PCMAX
残業で遅くまで会社に残っていた日、ちょっとしたスケベ心から会社の女子トイレに忍びこんでゴミ箱を漁ってみたら、ナプキンやタンポンなんかがぞろぞろ出てきて、ものすごく興奮したのが始まり。
そのときは、たまらなくなってその場でオナニーしちゃったくらいで、なんだか新しい世界が目の前に広がったみたいな感動だった。
ホントにそんな気分がしたんだ。

もともと高校生の頃から、一度でいいから女の子たちのプライベートな姿を覗いてみたいっていう衝動みたいなのはあったんだけど、やっぱり勇気がなくて覗きはできなかった。
それが、トイレなんていう一番プライベートな姿が見られる場所があったことに気づいてからは、もう病みつきっていう感じ。
なんたって女の子たちがこんなに無防備な姿になる場所が身近にあったんだもの。

オシッコしているところの覗きね。
まず女子トイレの個室に入って、隣りの個室に“獲物”が来るのをじっと待つ。
息を潜めてじっと待つ。
この時間がまたドキドキしてたまらない。
そして隣りの個室から、シャーッなんてオシッコの音や溜息なんかも聞こえてきたりすると、もうそれだけでイッちゃいそう。

初めのうちは会社の女子トイレ専門だったけど、やっぱりバレたらマズいんで、今はデパートや公園か、あと女子大のトイレなんかにも忍び込んだりしてる。
それで、女装をするようになったわけ。
必要に迫られて始めたことだったんだけど、これがまた病みつきになって。
節操がないけど、興奮するんだから仕方ない。
女装したときの背筋がゾクゾクするような感覚は、したことがない人にはわからないと思う、絶対に。
まあとにかく女装していれば堂々と女性用のトイレに入れるし、怪しまれる心配もないから。

仕事が外回りの営業なんで、普段から出先で(ここだっ!)と思ったところをチェックしておいて、休みの日に出向くわけ、バッチリ女装して。
女装すると誰も男だって気がつかない。
顔だってほっそりしているし、自分で言うのもなんだけど、化粧なんかすると鏡の前でウットリしちゃったりする。

最近は女子大のトイレが専門。
広いキャンパスなら、そこの学生らしく化ければ出入りは自由。
トイレに入れば、中にいるのは全員女子大生だから、デパートのトイレみたいに当たりハズレもない。
女子大生がスカートを捲って真っ白なお尻を出して、シャーッとオシッコをしている。
想像しただけでイッちゃいそうじゃない?
どんなに澄ました子だって可愛らしい子だって、女はみんな便器にしゃがんでお尻を出してオシッコをする。

ああいう所のトイレって、個室と個室の仕切りの下に少し隙間が空いてる。
そこから小っちゃな鏡を差し込んで覗いちゃう。
お尻丸出しの無防備な格好の女子大生の恥態を。
女の子ってオシッコをしているときは他のことは頭に入らないみたい。
仕切りの上に這い上がって隣りの個室をそっと見下ろしても、まったく気づかない。
便器を跨いだままスカートを捲って、シャーッとやってる。
上から見ると桃みたいな白いお尻がパックリ割れてるのが見えてたまらない。
他のお客が入ってきたらマズイから、あんまり仕切りの上に長居はしないけど。

それと女ってオシッコするときに水を流して音を消したりする。
あのとき、ほとんどの女がそうだけど、水の音に紛れてプリッとオナラをしていたりするんだ。
たまに小さな声で、「やだ、お腹の調子悪いー」なんて呟いている子もいる。
オシッコしながら独り言を言っている女の子ってよくいるよ。
トイレに駆け込んできて、「漏れちゃう漏れちゃう」って切羽詰まった声を出してたり、「いやだ、こんなに黄色い」とかオシッコの色を恥ずかしそうに評論してたり。
ね、興奮するでしょ。
どんなに可愛い顔をしてる子でも、トイレでぷりっとお尻を持ち上げてオナラしてたり、オシッコの色を気にしたり、パンティの染みをトイレットペーパーで拭いてたりする。
パンティをスルスルと下ろす音から、スカートをバッとたくし上げる音まで、ぜんぶエキサイトする。

そうそう、一度すごいことがあった。
これも女子大のトイレだけど、いきなり大きい方をした子がいたんだよ。
これには僕もビックリしたね。
隣りの個室に客が来て、いつものようにそっと鏡を後ろの方に差し入れてみたら、どうも様子がおかしい。
チョロチョロっとオシッコをした後、ずっとしゃがんだままお尻を出している。
耳を澄ましてみると、ウンウンと力んでる。
そしてお尻をヒョイと持ち上げたかと思ったら、プリッとオナラの音がして、鏡に焦げ茶色の細いウンチが写って・・・。
思わず息を呑んだね。
女の子のお尻の穴からウンチがムリムリッと出てくる瞬間をモロに見ちゃったわけだから。
あれはすごかった。
顔は見れなかったけど、可愛い小さなお尻をしてたっけ。
あんなに白くて桃みたいなお尻から、臭いウンチが出てくるんだよなー。
これって感動だよ。
僕も思わずスカートの中に手を入れてシコシコやりながら、彼女が後始末を終えるのと同時にイッちゃった。

それと僕は必ずトイレのゴミ箱も確認する。
汚して穿き替えたと思われる染み付きのパンティとか、ワンポイントのついたナプキンだとかがわんさか入ってて、もう宝箱を開けたみたいでウキウキしちゃう。
一度、デパートのトイレでバイブレーターが捨ててあったのを見つけたことがあった。
なんでこんな所に捨てたのかわからないけど、明らかに使用後の生々しい臭いがするヤツだった。
もちろん持ち帰ったよ。
染み付きパンティとか、当たり付きのナプキンとか、その全部が僕の大切なコレクション。
だから最近はコレクションが増えすぎて困っている。
もちろん、もっと増やすつもりだけどね(笑)