昨日のお話です。
僕はスーパーのアルバイトで、仕事を最初に教えてくれた先輩の淳子さん(50代)と関係を持って2年以上経ちます。

昨日は休みだったので、午前中に駅で待ち合わせてホテルに行きました。
PCMAX
もう10日以上溜めてたので股間はパンパンでした。
ホテルに入って、コートを脱がせて風呂にお湯を張りました。
そして風呂場からベッドに来て、手持ちのデジカメを動画モードにして録画ボタンを押しました。
隠し撮りです。
生々しいセックスシーンを毎回撮っています。

ベッドへ押し倒し、キスしました。
ミントキャンディでも舐めていたのか、いい匂いがしました。
僕はジーンズが痛いくらい勃起していました。
淳子さんは黒のストッキングを穿いていました。
手で撫で回します。
黒のパンストはたまりません。
ブーツを脱がせて爪先の匂いを嗅いだりしましたが、特に匂いませんでした。
まだ朝だから匂わなかったのでしょう、残念です。
パンスト越しに見えるつま先は最高なので、デジカメで写真を撮らせてもらいました。
服を脱がせてブラジャーだけの後ろ姿も撮りました。
いいオナニーネタになるんです。

今日の下着は僕がプレゼントしたお気に入りの黒の上下で、ツルツルしたシームレスな下着です。
某通信販売で買いました。
こういうシンプルな物がいいですね。
50代とは思えないくらい若々しい体。
ブラに包まれたおっぱいを鷲掴みにしました。

「いやん」と甘くいい声がして、鼻をパンティに当てると酸っぱい、いい匂いがしました。

アソコはしっかりとメスの匂いを放っていました。
ツルツル下着だから余計に匂うのかもしれません。

ベッドで横たわった淳子さんが親指と人差し指であれを摘んで上下に動かしました。
少し萎みかけていたのが大きくなってきました。
でも仮性包茎なので剥けません。
皮を被ったままのモノを淳子さんがフェラをしてくれました。
仮性包茎を自分で剥いたら淳子さんが、「痛くない?」と聞いてきました。

「大丈夫です」と言いました。

少し垢が付いていたと思いますが、気にせず舐めてくれました。
舐められている間、プレゼントした下着をクンクン嗅ぎました。
こういうことを彼女に出来ますか?
気兼ねすることがない関係になったからこそ出来ることです。

3分ほどフェラされました。
いい塩梅になったので、淳子さんのあそこを舐めながら乳首を摘みました。

「アーン」と甘い声が出ました。

さっそく挿入です。
熟女とは思えないほど狭い膣で、締め付けられて痛いくらいです。
ゆっくり前後しました。

(淳子さんは俺の女だ)

そう思いながら両手でおっぱいを掴んで腰を動かしました。

「淳子さん、イキそう。出してもいい?」

「もう少し頑張って」

「淳子さん、溜まってるんだよ」

「いいわ、来て」

動きを速くして、「アーーー」という声を出すと、淳子さんは僕の背中に手をまわし、両足で僕の腰を挟むようにしてきました。
一つになって腰を激しく動かして射精しました。
ドロっとした塊が尿道を通る感触までわかるくらい濃い精液だったと思います。
ピクピクとアソコが動き、しばらくの間、射精し続けました。
汗も出ました。

「気持ちよかった?すごいいっぱい出たね」

「淳子さんの下着もいい匂いでしたよ」

そう言ったら淳子さんは恥ずかしそうにしていました。

今回はシャワーを浴びずにやりました。
淳子さんの匂いを楽しみたかったからです。
終わって、一緒に風呂に入りました。
抱き合ってキスして、いい時間を過ごしました。

淳子さんが服を着るときも写真を撮りました。
特にパンストを穿くシーンやブラのホックを付けるシーンが好きです。
次にセックスできる日まで、今まで撮り溜めた映像でオナニーします。
エロDVDより、自分で撮った映像のほうが興奮します。