先日の忘年会での出来事。
女上司(Mさん)はメチャクチャ酒が好きだ。
忘年会が終わり、方向が一緒ということで、俺はそのMさんと同じタクシーに乗ることになった。
俺が先に降りるのだが・・・。
PCMAX

「T君(俺)の家の近くで飲めない?」

何でも会長がいてあまり飲めなかったらしい。
上司と部下という気持ちしかなかったので、OKして家の近くで飲むことにした。
あまり酒が強くない俺をよそにMさんは浴びるように飲んでいた。
2時間近く飲んで店を出ようとするが、Mさんは泥酔していて、1人で帰れる状態ではなかった。
仕方ないのでMさんを俺の家に連れて行くことになった。
Mさんは途中で寝てしまったが、なんとか家まで担いでいった。

Mさんをソファに寝かし、コートだけを脱がす。
熟睡しているが、脱がす時にたまたま当たったような感じで胸を触った。
もちろん反応は無い。
と同時に、(これだけ熟睡してれば・・・)と悪意が芽生えた。

脱がしてしまうと後で着せるのが面倒なので、スーツとブラウスのボタンだけを外した。
Mさんは熟睡したままだ。
一応部屋を暗くしてブラを捲る。
乳首が露出した。
もう我慢できなくなり、乳首を舐めまくる。
寝ているのにMさんの乳首は硬くなった。

次は下半身だ。
スカートを捲り、ストッキングとパンツを慎重に脱がす。
すると意外と薄めの陰毛と割れ目が確認できた。
明かりを少し点け、顔を近づけてマンコを観察する。
ちょっと黒いが、あまりシワが無くてエロく感じた。
鼻を近づけると少しだけ匂ったが舌を這わせた。
そしてクリトリスを軽く愛撫し、膣口にも舌を入れて味わった。
Mさんは熟睡したままだが、時折、「・・・んっ」などと息を漏らしていた。

俺はビンビンになったチンポを出し、次の行動に移りかけていた。
その前に携帯を取り出し、Mさんの秘部を記録することにした。
全身をムービーで撮り、唾液と愛液で濡れたマンコの写真を何枚も撮った。
Mさんのマンコにチンコを近づける。
そして侵入。
寝ているMさんに体重が掛からないようにしながらゆっくりと出し入れする。
意外と体勢はキツいがだんだんと射精に近づく。
さすがに中出しはマズいと思い、マンコからゆっくりと抜いた。
そしてチンコをMさんの顔に持っていき、半開きの口元に擦りつけた。
すぐに射精した。
精子は顔だけではなく、Mさんの髪の毛やソファの背もたれにまで飛んだ。

少しの間余韻に浸っていたが、すぐさま後片付けに移った。
濡れタオルで、顔、髪の毛、オッパイとマンコを拭き、下着を戻して服を着せた。