この間、女子6人にやられました。
俺は、どっちかと言うと遊んでるタイプで、童貞ではありません。
女子6人も遊んでるタイプで、簡単に言うと不良です。

俺には彼女がいたんですが、フラれました。
そのことはほとんどの人が知っています。
PCMAX
それで、別れて1週間くらいが経った頃でした。
俺の学校では受験生のために夏休みも勉強会みたいなものをやってくれていて、もちろん俺も行っていました。
5時過ぎたくらいに今日は終わりだと言うので帰ろうとしたら先生に呼ばれ、先生から開放されたのが6時近くで、もうみんな帰ったと思ってました。
俺はトイレに行きたかったので、2階のトイレに行きました。
トイレを出ようとした時、女子が6人トイレのドアを囲むように立っていました。
普段、仲良く遊ぶことも少なくなかった奴らだったので、「まだいたのか?6人揃って何してたんだよ?」と俺がふざけて言うと、「ちょっと遊んでたんだよ!」といつものように言うので、「そっか」と。

教室に荷物を置いてたので取りに行こうとしたら、なぜかみんなもついて来ました。
普段通りの下らない会話をしていたので、何も疑いもしませんでした。

教室に入ると、ドアを全部閉められました(鍵はないけど)。

「は?何がしたいんだよ?」

俺が苦笑いしながら聞くと・・・。

「彼女と別れちゃって溜まってるんでしょ?」

笑いながらそう言うから、俺はノリで、「そーなんだよー(笑)」と言ったら、一気に6人に押さえつけられました。

「やめろよ!!」

少しキレ気味に抵抗しましたが、あっという間に脱がされて、裸を写メに撮られました。

「抵抗したり、うるさくしたら、コレをばら撒くからね」

脅され、俺は諦めて「わかった」と言いましたが、2人が俺の腕と足を掴んでいました。
着ていたYシャツも脱がされて全裸です。
早速いじめが始まりました。
チンコを指でくすぐられるとだんだんと勃ってきました。
それだけで恥ずかしいのに、乳首も舐められたりされて気持ちよくなってしまいました。
2人は押さえる役ですが、まだ残りは4人もいて、乳首を2人が舐めて、2人がチンコを弄ってる状態です。
俺は我慢できなくて、「あぁっ」と声を出してしまいました。
当然笑われましたが、「もっと声出して」と言うので、我慢せずに喘ぎまくってしまいました。

「あっ、んんっ、あっ、あっ、あぁぁ、んんぁっ、ぁ、ぁあんっ」

気づいたら女みたいな声が出ちゃってて自分でもビックリしました。
そしてイキそうになった瞬間に、「イ、イクッ」と言ったら、女子たちに止められました。
その後も6回くらいイク寸前で止められて、頭がおかしくなりそうでした。

するとM字開脚をさせられました。
それで、また弄られました。
指でやったり舌で舐められたり、息をフーってかけられたり・・・。
また何回もイク直前で止められました。
チンコの先には我慢汁がいっぱいでした。
もし廊下に誰かいたら最悪だと思いながら女子に連れられてトイレまで行って、やっとイカせてもらえました。
射精した瞬間、俺は崩れ落ちるように座り込んでチンコを押さえました。
マジで恥ずかしかったです。