隣に住む40代のキレカワおばさんに筆おろししてもらい、今もセフレな関係が続いています。

両親が8年前に離婚してからずっと父と暮らしていました。
母は実家に帰り、祖母と2人で暮らしていました。
PCMAX
7月に父が再婚することになり、僕は母と暮らすことにしました。
母の実家に来てからは何もする気にならず、退屈な日を送っていました。

でもたった一つ、毎日楽しみにしていることがあります。
隣のおばさんがシャワーを浴びているのが覗けることに気が付いたんです。
隣のお風呂は2階の僕の部屋からよく見えるところにあります。
今まで使っていなかった部屋なので、隣のおばさんも誰もいないと思ってるようで、お風呂の窓は開けたままでした。
女性の裸を生で初めて見た僕は何回もオナニーしました。
体がとっても綺麗な人でした。
母はその人を「美奈さん」と呼んでいました。
毎朝、掃除や洗濯を済ませてから汗を流しているみたいです。

毎日お風呂を覗いてオナニーしてるうちに、辛抱できなくなってきました。

(美奈さんとセックスしたい。美奈さんを犯したい)

僕はそう考えるようになり、実行することにしました。

いつものように掃除を終えた美奈さんがお風呂に入ってくるのを部屋から確認し、隣の家に玄関からそっと忍び込み、脱衣場で美奈さんがシャワーを終えて出てくるのを静かに服を脱ぎながら待ちました。
裸で待っている間、これからしようとしていることに興奮して、チンチンは勃起したままでした。

やがて美奈さんがバスタオルで頭を拭きながら裸のまま出てきました。
そして僕に気付くと、何が起きたのか解らないのか驚いた顔のまま固まって動かなくなってしまいました。
女の人の裸を目の当たりにした僕はすごく興奮して、美奈さんに抱きついて、その場に押し倒しました。
柔らかいオッパイを揉んだり舐めたりしていると、美奈さんはやっと状況が理解できたのか、「やめて!あなた誰なの?!」とブルブル震えながら言いました。
僕はそれには答えずオッパイを揉み、舐め続けました。

思ったほど美奈さんが抵抗しないので、僕はだんだん落ち着いてきて、オマンコをじっくりと観察しました。
初めて見るオマンコにとても感動しました。
美奈さんは震えて怯えていましたが、オマンコやクリトリスを指でつついたり舐めたりしていると徐々に震えが止まってきました。
そして息遣いがちょっと荒くなってきて、オマンコもだんだん透明な液体で濡れてきました。

もう我慢できなくなり、挿入しようとしました。
でもおちんちんがオマンコに触れた瞬間に射精してしまいました。
僕は力が抜けてしまい、その場に座り込んでしまいました。
美奈さんもバスタオルを身体に巻いてそこに座りました。
我に返った僕は美奈さんに謝りました。
隣の息子であることや、毎日シャワーを覗いていたことを正直に告白しました。
母から僕のことは聞いていたみたいで、ある程度は事情を知っているようでした。
美奈さんは僕に同情してくれたのか、「もうこんな事しちゃいけないわよ」と言って許してくれました。
そして、「こんな息子がいて、あなたのお母さんも大変ね」と冗談っぽく言って笑いました。
バスタオルを巻いただけの姿で笑っている美奈さんを見ているうちに、小さくなっていたチンチンがだんだん勃起してきました。
僕は裸のままだったのですぐに美奈さんに気付かれてしまいました。

「本当にしょうがない子ね。こんなおばさんの体を見て興奮するなんて」

そう言いながら美奈さんはチンチンを握ってきました。
そしてそのまま手を上下に動かしはじめました。
美奈さんに握られただけで興奮した僕は、またすぐに射精してしまいました。

「本当に元気なオチンチンね。顔まで精子が飛んだわよ。またシャワーを浴びなくちゃ」

美奈さんはバスタオルを取って裸になりました。
それから、「あなたも洗ってあげるから来なさい」と僕の手を引いてお風呂に入りました。
僕を座らせると石鹸を手につけて僕のチンチンを洗いはじめました。
美奈さんに洗ってもらっているうちにまた勃起しはじめました。

「またおっきくなっちゃったの?」

美奈さんはチンチンにお湯をかけて石鹸を洗い流しました。
そして、「しょうがないわね」と言いながらチンチンを口で咥えてくれました。
初めてのフェラチオは気が遠くなるほど気持ちよかったです。
美奈さんは僕が出した精液をぜんぶ飲み込んでくれました。

またチンチンを洗ってもらったり、美奈さんの体を洗ってあげたりしたあと、お風呂から出て美奈さんの寝室に行きました。
その後、キスの仕方やオッパイの揉み方、舐め方、オマンコやクリトリスの舐め方などを教えてもらいながら、なんとか童貞を卒業しました。
全部終わってから、「もうこんな事しちゃダメよ」と言われたのですが、僕は今も美奈さんの家に忍び込み、脱衣場で美奈さんがシャワーを浴び終わるのを裸になって待つというセフレな関係が続いています。