夏の話です。
海沿いの貸し別荘を借り、自分の家族と従兄の親子で4日間出かけました。
計画を立てたのは自分。
目的があるからです。

それは従兄の可愛い姉妹です。
PCMAX

自分の子供は男の子が1人なんです、ロリ好きなのに・・・。
ちなみに従兄は父子家庭。
というわけで、この旅行で可愛い姉妹と楽しめたらいいなと考えての計画です。

初日は海へ行きました。
みことちゃん(5歳)と、みのりちゃん(8歳)は水着に。
みことちゃんはキャラクター水着。
みのりちゃんはスクール水着!
もう水着姿だけで興奮です。

たっぷり遊んでから別荘へ。
なんとプール付き。
夕食を食べたらプールへ。
専用の更衣室まであり、なかなかリッチな感じでした。

プールを楽しんだ後、家族ごとにお風呂に入ろうとしたときに妻が言いました。

「明日もプールに入るなら、水着を干しておいてね」

(干す?洗わないで干すだけ?チャンス!2人の匂いを楽しめる!)

まず自分と息子の水着を干しました。
次にみことちゃん、うちの妻が干してあげます。
そして大好きなみのりちゃんは父親と一緒に干しました。
自分はお風呂に最後に入るからと言って、みんながお風呂や寛いでいる隙に勝手口から物干しへ。
新鮮なうちに匂いだけでも。
みことちゃんの水着は素材がつるつるでしたが柔らかな匂い。
次にみのりちゃんのスクール水着。
しかし触った瞬間に違和感が!
ベト~ッとしています。
携帯のライトで水着を照らすと、前面の胸のあたりから液体が。
匂いを嗅いですぐ分かりました。
ザーメンです。

(え?なぜ?)

みのりちゃんのスクール水着がザーメンで汚されていたのです。
しかし、誰がやったのか見当もつきません。
周りには人の気配も無いし、行為があったとしたらプールからあがって今まで・・・。
更衣室?
でも父親しかいないし、まさか。

その晩は夜中にみことちゃんの水着を拝借して、部屋でオナニーを楽しみました。
明日、洗わないでこれを着ると分かっているので、水着の内側にチンポを擦りつけました。
乳首やオマンコが当たる部分は特に念入りに。
そして水着のオマンコ部分へ発射しちゃいました。

翌日、午前中はうちの家族は買い出しへ。
従兄親子は別荘でごろごろすると言っていました。
そして昼食後にプールへ。
みことちゃんは自分がザーメン発射した水着を着ていました。
みのりちゃんは誰のだか分からないザーメンつきのスクール水着を着ています。
姉妹揃ってザーメンつきの水着着用は子供ながら立派です。

夕食を済ませると、近くでやってる花火大会を見に、みんなが出かけました。
自分はもちろん行きません。
みのりちゃんを楽しむためです。
みんなが出かけたのを確認し、従兄親子の部屋へ。
いくつかあるバッグを順番に開けていきます。
その中にみのりちゃんの服があるバッグを発見。
ドキドキしながら漁ります。
すると下の方からみのりちゃんの体操服が。

(こんなのまで持ってきて、オナニーしちゃうよ!)

取り出したら、体操服や短パンにたくさんの染みが・・・。
短パンは青ですが、白い染みが無数に表面にあります。

(やっぱりザーメン?)

乾燥していますが、自分も衣類ぶっかけが趣味なので分かります。

(まさか、従兄も?)

慌てて戻して計画変更です。
今回、チャンスがあれば盗撮しようと購入した小型カメラを部屋に設置。
更にビデオカメラをプールの更衣室とお風呂の脱衣所に設置しました。
そして最終日。
夕方には別荘を後にします。
前日に録画していたのを朝から部屋でチェックしていました。
すると予想以上の成果が。

まず部屋の中から見ました。
前半は普段の親子の日常が撮影されていましたが、夜に関しては別でした。
寝たと思われる後、電気が点きました。
みことちゃんは寝てましたが、従兄とみのりちゃんは起きて何やらバタバタしています。
すると、みのりちゃんは例の体操服姿に着替えました。

(おや?)と思っていたら、みのりちゃんはなんと従兄のズボンを下げました。

そして自分の父親のチンポを掴んで、すぐにそれを口の中へ!

衝撃でした。
まさかのフェラです。
ただ、従兄はみのりちゃんに手を出すわけでもなく、咥えさせているだけのようでした。
しばらくしてみのりちゃんは体操服のところを指差すと、そこに発射しているようでした。
そして少し時間を置き、再びフェラ。
今度は短パンに発射したみたいでした。
そして何事もなかったかのように2人は就寝しました。
ただただ驚くばかりでした。