あたしはセックスの時、痛みを伴う愛撫が好きなんです。
ですから、この頃では彼もすっかり感化され、初めから痛いことをしてくれます。
あたしの彼は都バスの運転手をしています。
ほんとは、セックスの時は安らぎが欲しいみたいなんですけど、すっかりあたしのやり方に慣れてしまいました。
PCMAX

「ほら知子、そこに立てよ、全部脱ぐんだ。素っ裸で立つんだ」

あたしが裸で立つと、まず彼は洗濯バサミをたくさん用意します。
その洗濯バサミを体の至るところに挟んでいきます。
どんなところにも、色とりどりの洗濯バサミがぶら下がっていきます。
一番効くのは、やはり柔らかいところです。
たとえば乳首とかラビアとか。
乳首を中心に、乳房に挟めるだけの洗濯バサミを挟んでいきます。

「どうだ?それで体を揺らしてみろよ。余計に気持ちよくなるぞ」

あたしはプルプルと体に振動をつけ始めます。
とっても痛いんですけど、すぐに快感に繋がっていきます。

「ほら、こんなにおつゆを溢れさせて。ほんとにお前ってへンタイ女だよな。よし、いいことを思いついたぞ。ソーイングセットあるだろ、あれを出せよ」

(一体何をする気なのかしら?)

そう思いながら、そのままの格好で戸棚からソーイングセットを取り出しました。

「ほらほら、これだ、これで知子の体を花ざかりにしてやるよ」

そう言って彼が引っ張り出したのは、まち針でした。

「いやっ、そんなの、嫌よ」

「何が『嫌よ』だ。すぐいい気持ちになるくせに」

洗濯バサミが取られ、あたしは布団の上に寝かされました。

「こうやってライターで焼いてからさ、1本ずつ刺していってやるよ。お前の丘は花ざかりだぜ」

(ああ、なんということを・・・!)

乳房の裾野から乳首に向かって1本、また1本と針が刺されていくんです。
チクッとした痛みがたまりません。

「あふう、ああん、あっ、あっ、なんだかとってもいいっ」

あたしは彼の言った通りの反応を示していました。
両方の乳房が終わると、次はもっと敏感なところ。
そうです恥丘に刺し始めたんです。
ヘアが邪魔をして刺しにくいんじゃないかと思っていたのに、毛穴を狙って、または毛穴の間を縫って何本ものまち針が、本当に色とりどりに刺されていきました。
その間のチクッチクッという痛みに、あたしの体はずうっと反応しっぱなしで、ジュンジュンとおつゆが溢れてくるんです。

「ほら、見てみろ。尻の穴の方にまでおつゆが回るほど溢れさせているじゃないか・・・。このまま、俺のを入れても大丈夫だな」

そんなことを言いながら、まだ刺し続けています。
あたしは快感のあまり頭がボーッとなってきています。
こんなのってほんとにあるんだと、ボーッとした頭で思っていました。

「おい、四つん這いになれよ。バックからなら、針を刺したままでできるだろ」

でも、四つん這いになると、まち針の頭についてる飾りが重く感じられ、抜けてしまうのじゃないかと思えたんです。

「ねえ、まち針が取れちゃう・・・」

「大丈夫。結構深く刺してるから」

後ろから秘芯をひと舐めすると、彼のモノが宛てがわれました。
初めての経験に胸はドキドキ、体は痺れたような愉悦で、もうどうにかなってしまいそうでした。

グググー。

彼のが入ってきました。

「あひっ・・・あうっ、はあああ~」

あたしはいつもは出したことのないような声をあげ、体を前後左右に揺すっていました。

「すごい知子、いつもより締まっているぞ、そんなに感じるのか?」

彼はすぐにピストン運動をしてきました。

「あっ、あっ、いたっ・・・ああ~」

タマタマが時折当たるんです、まち針の頭に。
すると針がぐっと中に入り込んできて、痛くて気持ちよくて・・・ついにあたしは生まれて初めての失神を味わってしまったのです。

それからは、ずっとまち針に凝っています。
洗濯バサミと両方の時もあります。
ストレス解消には最高の小道具です。