私は会社の部長と不倫関係にありました。
ある日、その部長の奥さんに呼ばれました。
部長の自宅には仕事で何回か来ていて、奥さんとも会いました。
今回もそのようなものだと考えていました。
PCMAX

しかし家に入ると、奥さんの様子がおかしいのです。
そして部長もいません。

「主人とは何回かやったの?」

そうです、不倫がバレていたのです。

私は否定しました。
すると奥から麻縄を持ってきて、私を後ろ手に縛りました。
そして縄尻で柱に背中を固定されるように縛られました。
奥さんは私を平手打ちしました。
何度も何度も私はぶたれました。
でも私は部長のことを思い、耐えました。

すると奥さんは私のブラウスを剥がし、ブラを前でハサミで切りました。
私は縛られていて胸を隠すことはできません。
奥さんはデジカメでその姿を撮り始めました。

「言わないと会社の全社員のパソコンに流すわよ!」

奥さんは私を脅しました。
それでも耐えました。
もし不倫がバレたら、部長は左遷させられるから・・・。

今度は私にペットボトルのお茶2Lを飲ませるのです。
私は最初、(なぜこんなことを・・・?)と思いました。
しかし、数分後にわかりました。
私は尿意を感じてきました。

「さぁ言いなさい、トイレに行きたいでしょう?」

でもなんとか我慢できると思い、耐えました。
10分くらい経ちました。
奥さんは私の限界を察し、スカートの中をずっとビデオで撮っています。

「す、すみません、関係があったのは事実です」

尿意には勝てず、思わず言ってしまいました。
その言葉はビデオに録音されていました。
我慢できませんでした。

「お願い、は、早く解いてください、我慢の限界です」

しかし、いくら懇願しても奥さんは縄を解いてくれません。

「あっ・・・もう」

ついに私は我慢の限界に達して漏らしてしまいました。
その恥ずかしい姿もビデオに録画されています。

その後、私はシャワーを浴びさせてもらいました。
しかし、それで終わりではありませんでした。
また縛られ、寝室に連れて行かれました。
奥さんはいつの間にか全裸になっていました。
しかも、男性性器のようなモノがついた物を穿いています。

「さぁ、主人みたく私も感じさせなさい」

そうです、奥さんにはレズっ気があったのです。
私は抵抗もできず、目を瞑って耐えました。

私が解放されたのは3日後でした。
その間、ベッドに固定され、お風呂どころかトイレもオマルでしました。
毎朝イジジク浣腸もされました。
もちろんアナルセックスをするためです。
当然、その姿もビデオに撮られました。

私はこのまま監禁生活が続くことを考えると怖くなり、週1回、奥さんに犯されることを条件に解放してもらいました。
約束ですし、ビデオも写真もあるので、私は奥さんのもとへ毎週通っています。