私は五十路で、妻は四十路半ばです。
倦怠期になり、夫婦の営みもマンネリになった頃、夫婦の楽しみとして色々な単独男性を仲間に入れて、10数回の乱交プレイをしてきました。
私の性癖を理解してもらい、様々なプレイをしました。
PCMAX
スワッピングも1回、女性を交えての3Pも。
ノーマルな男性との3Pはもちろん、でもほとんどはバイセクシャルの男性でした!
それは私の希望です。
もともと男性とのセックスも楽しめるバイセクシャルな私は、妻にカミングアウトし、その性癖に理解を得てきました。
ホモの集まる発展公園の駐車場などで相手を探し、ワンボックスの車内で2人に奉仕してもらったり、妻を抱いてもらったり、本当に色々なペニスを見てきました。

それもここ数年は遠ざかっていました。
理由は妻が、「男同士のセックスはやめて欲しい」と言い出したからです。
その代わり、私のアナルを拡張するって条件で。
おかげで私のアナルはフィストまで出来るようになり、それなりに楽しんでいました。
でも、一度覚えた快感を忘れられるわけもなく、年に数回は男同士もしていました。

前置きが長くなってすみません。
それでも私の欲望は留まらず、最後に思い残すことのない3Pがしたくて妻を説得しました。
それが先週の土曜日です・・・。
相手は22歳のバイタチの男の子!
事前に男同士で会い、私の理想のセックスを告げるとともに実戦もしてもらいました。
フィストが出来るアナルにも興味を持ってもらい、彼の拳も入れてもらい、満足なセックスでした。

そして土曜日、妻に初めて見せる本気のホモセックス!
妻の前でのフェラはもちろん!
彼の乳首やアナルも愛撫し、逆に彼も私のカラダを正常位やバックで犯してもらいます。
その後、妻のオメコやアナルを楽しんでもらいました。

一番興奮したのは、正常位で妻のオメコを犯している彼のアナルを舐めていた時です。
ふと2人の顔を覗き込んだらディープキスをしていて、今までにない嫉妬心を覚えました。

(これが寝取られか!)

次は妻とシックスナインをしている時、目の前のアナルに彼のチンポが押し込まれた瞬間でした。
妻のオメコを舐めながら、顔には彼の金玉が。
たまにアナルから抜けたペニスを私の口にねじ込まれたり、2人の繋ぎ目を愛撫したりと至福のひとときです。
もちろんサンドイッチや私へのフィスト、妻のアナルへの指責めも。
若い彼の愛撫とテクニックにメロメロです!
最後は夫婦で正常位している時、2人のアナルを責めてもらって、妻に最高の射精をしました。

最後と決めて望んだ3P。
妄想を現実に変え、夫婦共々大満足でした。
相手の彼には本当に感謝しています!
気持ち悪くなられた方はごめんなさい!
でも2人にとっては最高の思い出になりました。