駅ビルの女子トイレにバレないように2人で突入。
そしてトイレという密室空間で母乳を飲ませてもらったんだ。
黒くなった出産間もない大きな乳首をチュパチュパしながら顔を上げて母乳人妻を見ると、向こうはなぜかすごく冷静だった。
母乳を飲ませてくれるくらいだからもともと変わった人妻だったんだけど、メンヘラなのか、変人主婦なんだよ。
それでオレは興奮しちゃって、スカート腰まで持ち上げてパンツ脱がせて、立たせたままクンニしたり、後ろ向きにして肛門までベロベロ舐めた。
我慢できなくてチンポ出してマンコに擦りつけてたら、嫌がるどころかクスクス笑ってる。
「オナニーするから見てて」とか言って、自分のオナニー姿を三十路の主婦に鑑賞してもらい、彼女にもオナニーをしてもらって相互オナニーとかした。
女のオナニーを生で初めて見たんだけど、あんなだとは知らなかった。
中指だけでクリトリスを高速で擦ってて、器用だなぁって思った。
それから、「もう1回オッパイ舐めていい?」って聞いた。
「本当の赤ちゃんみたいw母乳好きなの?」
「・・・う、うん!飲みたい飲みたい!」
ってことで赤ちゃんプレイ。
また白いタートルネックのセーターを首まで上げてブラをズラしたら、母乳パッドみたいなのが付いてて、ちょっと恥ずかしそうにしてた。
なんだかわからないけど、それを取って乳首をチューチュー吸いまくった。
音を立てると他の個室に聞かれちゃうから、なるべく音が出ないように慎重に、でも思いっきり吸ったw
なんかよくわからない味だったけど、その行為自体に異常に興奮したのは覚えてる。
フェラとか挿入は旦那さんに悪いなと思ってお願いしなかったけど、オレのチンポを「大きいねw」とか言ってくれながら、手で優しく触って遊んでくれて、最後は手コキで、便座に座った彼女の太ももに大量発射。
狭い個室の中だったし、駅ビルのトイレだから、たまにドアをノックする人もいたりして異常に興奮した。
もう連絡先も変わったしどこにいるのかも知らないけど、今もまたこの変人母乳主婦と会いたいなぁと思う。
本当に変わった人妻だった。