私は45歳の中年のおばさんです。
でもこんなおばさんの私に息子は欲情しているようです・・・。
なぜそう思うのかと言うと、高校生になる息子が母である私の下着を使ってオナニーをしているのを見つけてしまったんです。
朝、洗濯機の中を見るたびに、精液で汚された私のショーツが息子のトランクスに紛れて出てくるんです。
PCMAX

息子は気づかれているのを知らないようで、今朝もザーメンで汚されたショーツが出てきました。
いつもなのですが、ショーツの布が二重になっているクロッチの部分が汚れているんです。
女性ならわかると思うのですが、クロッチは膣、割れ目に当たる部分で、染みが付いてしまう部分でもあります。
精液で汚す前に、匂いを嗅いだり舐めたりしているのでしょうか?
母である私のオリモノやオシッコ、汗や愛液で汚れたクロッチ部分に一心不乱に顔を埋めているマザコン息子を想像すると愛おしくてたまらなくなってしまうんです。

先日の仕事が休みの時、息子を学校に送り出し、洗濯機の中に無造作に丸めて放り込まれた息子のトランクスを手に取り見てみると、いつも通りに私のショーツが隠されていました。
ひとつ、いつも通りじゃなかったのは、精液で汚されたクロッチ部分が温かかったことです。
おそらく学校に行く直前に私の染み付きパンティでオナニーをしたのでしょう。
クロッチ部分には、まだ布地に吸収されていない粘度の高い精液が付いていました。

モジモジしてしまうほどに秘部の奥が急に熱くなり、居ても立ってもいられなくなってしまった私は、穿いていたショーツを脱ぎ、射精されたばかりの息子の精液で汚されたショーツを穿きました。
そして洗濯機にもたれて、ショーツの上から秘部を掻き毟るようにしながらオナニーをしてしまいました。
クリトリスは息子の精液を求めるかのような露出していて、息子の精液を刷り込んでやると今までに感じたことのない感覚がクリトリスを一層肥大させ、秘部の奥から熱い液が溢れ出してくるのがわかりました。

左手をショーツの中に入れ、秘部を広げ、右手でショーツの上から中指を差し込みました。
息子の精液で汚されたショーツを穿き、精液が付いたクロッチが秘部に入っている。
まるで息子の陰部が私の秘部に挿入され、中出しされているかのようでした。
息子の名を呼びながら夢中で指を動かしているうちに絶頂に達してしまいました。
全身がブルブルと震え、秘部が激しく痙攣し、今までに感じたことのない絶頂感でした。
一瞬意識が遠くなったかと思ったら、漏れていました。

それでもまだ息子を感じたかった私は、ショーツを脱いでクロッチ部分を口に含み、息子の精液を吸い取るようにして口の中で激しく吸いました。
私のオシッコと愛液と息子の精液が口の中に溜まるのを待ち、溜まった物を一気に飲み込みました。
口内射精されたことはないのですが、息子にならされてもいい、全て受け止めてあげたいとその時に思ったんです。

今日、学校から帰ってきたら一緒にお風呂に入ろうと思っています。
息子のオナニーを目の前で見てあげたい。
目の前に居る私を見ながらオナニーをして、私のためだけに射精して欲しい。
溜まった精液を私が全て口で受け止めてあげたい。
射精したばかりのザーメンはどんな味がするのか?
想像するだけで股間が熱くなり、息子の帰りを待ちわびてしまいます。