今、娘婿と真剣に交際しています。

娘の夫である義理の息子から気持ちを打ち明けられて、「お義母さんのことが好きです」と告白されたのが今年のお正月でした。
義理の息子は25歳、私は42歳です。
PCMAX

最初、そう言われた時は驚きました。
相手は娘の旦那、そんなこと言われても気持ちには応えられるはずもないですよね。
娘夫婦は共稼ぎで子供はまだいません。
娘は営業の仕事をしていて帰りがいつも遅いんです。
その為、隣に住む息子夫婦の夕飯の支度とか代わりに私が頼まれてすることもあって、食事を一緒にすることもあります。
娘たちが結婚して2年、そんな生活が続いていました。
私たち夫婦も早く孫の顔が見たいと思いながらも若い夫婦に任せていました。
お正月、娘夫婦と食事をした時にもその話題にはあまり触れませんでした。
それでも私はつい、「あの子(娘)、子供を作る気がないのかしら?」と聞いてみました。
その時、娘婿は少し困った顔をした気がして気になったんですが・・・。

そしてお正月の4日目。
娘が会社の上司のところにご挨拶に行くということで主人が車で送っていき、娘婿と2人きりになった時に気持ちを告げられました。
結婚してから娘とは夫婦生活が無いこと、娘も求めてこないこと、私が食事の支度をして私と一緒にいると楽しいこと。

「お義母さんが好きだから、離婚しないで我慢してる」

はっきり言って驚きました。
確かに娘より私と一緒に居る方が結婚してから多かったと思いますが、まさかそんな感情を抱いているとは思いもよりませんでした。

「好きです・・・お義父さんがいなければ結婚したい」

そうまで言われて私の方がパニックになってしまいました。

「無理です!」

そう言いながら、その後も色々と話をしていましたが、私に気持ちを伝えた為か娘婿も後戻りする気配はなく、私のことを一生懸命に誉めてくれました。
困った私は、「じゃあどうすればいいの?」と思わず聞いてしまいました。

「お母さんを抱きたい・・・」

「そんなの駄目!」

「服を着たままでいいから・・・」

娘婿は諦めずに食い下がってきます。
その熱意に私もグラッときてしまいました。

「本当にいいのね?」

「うん・・・」

「じゃあ約束だよ」

娘婿の要求をOKしてしまいました。
手を引かれ2階の寝室に連れて行かれてベッドに横たわると、娘婿も隣に寝転がってきました。
私はドキドキしながら目を閉じていました。
隣の娘婿に「これでいいのね・・・」って話しかけた瞬間、覆いかぶさってきて、やっぱり動揺してしまいました。
娘婿は私に覆いかぶさったまま、でもそれ以上は何もしてこずに、しばらくじっとしていました。

(これで気が済むのなら、しばらくこうしていてあげよう)

そう思った私は娘婿の背中に手を回して彼を抱いてしまいました。
しばらくそうしていました。

「お母さん、好きです・・・」

唇を重ねられた時、抵抗する気は失せていました。
(キスくらいならいいかな?)から(いいよね・・・)になり、フレンチキスから舌を絡ませるディープキスに。

「駄目」って言いながら唇は合わせたまま。

キスをされながらシャツを捲られブラを外されても、私自身、抵抗する気持ちは無くなっていました。
好きだと告白され、それが娘婿であっても男の人に抱かれているという興奮や刺激に気持ちが負けてしまったんだと思います。
彼の手は止まらず、ベッドの中で私は全裸にされました。

「お義母さん、綺麗です」

そう言われて恥ずかしくて顔を手で覆っていました。
20年以上もセックスなんてしてなかった私の身体。
娘婿と結ばれた後、しばらくベッドで眠りました。

その日を境に私達の関係が変ってしまいました。
義理の息子ではなく夫婦のような関係になりました。
娘が帰りが遅くなると連絡があった夜は、私が食事の世話をした後で一緒にお風呂に入ったりするようになりました。
彼も喜んでくれますし、私も一緒に居られることで若返った気がします。
土日は主人が居るので、外で待ち合わせをしてラブホテルで愛してもらいます。
薄々娘も気付いているような気がしますが、やめられません。