僕には忘れられない女教師がいる。
高校のときの音楽教師だったK先生。
エロ可愛い熟女で、豊満な尻が忘れられない。

普段はスカートを穿いてる先生が、ある日タイトスカートを穿いてきた。
PCMAX
豊満な尻と太腿の張り具合を見て勃起してしまい、トイレに駆け込み、おばさん教師のお尻で妄想オナニーをした。
それ以来、授業中に歩くたびに揺れる女教師の豊満な尻が忘れられなくなり、トイレでオナニーするのが日課になった。

ある日の放課後、音楽室にいたおばさん教師をレイプした。
タイトスカートを穿いた女教師の姿に興奮していたが、一番興奮したのが黒革のタイトスカートの時だった。
タイトスカートの光沢が異常なくらいエロく感じ、犯すチャンスを窺っていた。
ある日の放課後、音楽室におばさん先生がいたのでしばらくの間、世間話をしながらチャンスを狙っていた。

「もう帰るわね」

そう言って立ち上がった先生に抱きつき、壁に押し付け、ズボンを脱ぎ、パンツ越しに勃起したチンポをスカートの上から擦り付けた。

「やめなさい!」

抵抗するおばさん教師だったが、床に押し倒してスカートの上から舐める、触る、揉むなど、やりたい放題をした。
その後、マングリ返しの体勢にして、再び舐める触る揉むとやり続けていた。
挿入しようとしたが、あまりの気持ち良さにスカートにザーメンを大噴射してしまった。
射精後スカートでチンポを拭いたが、勃起は収まらなかった。
先生はスカートについたザーメンを拭いている。
先生のスカート越しの尻の張り具合を見て興奮した。
先生を壁に押し付け、スカートを捲り、ストッキングを破り、パンティ脱がして立ちバックで挿入した。
ガンガン腰を振り、おばさん教師をガチレイプしてやった。

「やめて」

泣き叫びながら悶える先生。
尻ばかり気になっていたが、胸を掴むと意外にも年増の割に張りがあった。
服を破り、直に胸を揉みながら先生を犯し、尻にザーメンを放出した。
犯し終わった後は放心状態だったが、勃起したチンポを先生の口に捻じ込み、頭を押さえつけて強制フェラをさせた。
咽て唾液を垂らすおばさん先生。
今度は正常位で挿入して、胸を揉みながらレイプした。
泣き叫びながら乱れ悶える先生を見てたらたまらなくなり、今度は顔にザーメンを放出した。
その後、先生の姿を写メで撮ってその場を立ち去った。

しばらくして先生から、「放課後、音楽室に来て」と呼び出されたので音楽室に行った。

「写真を目の前で削除して」

開口一番そう言われた。
僕はおばさん教師を壁に押し付け、スカートの上から勃起したチンポを擦り付けながら、1枚ずつ削除していった。
腰を動かすたびに先生が喘ぎ声を出すので興奮してきた。
削除が終わると先生は音楽室から出ようとしたが、興奮が収まらなかったので先生を壁に押し付け、立ちバックでガチレイプした。
号泣して悶絶するおばさん教師の姿に興奮し、ザーメンを尻に放出して、その場を去った。
その後も卒業するまでおばさん教師を呼び出してセックスした。

高校を卒業した年の夏休み、高校を訪ねた。
職員室で他の先生と話していたら、レイプしたおばさん先生が入ってきた。
僕の顔を見ると、目を合わせようとせず、すぐ職員室から出ていった。
先生を見た瞬間に僕は勃起した。

僕は「校舎内を散歩して来ます」と言って職員室を出て、おばさん先生を追いかけた。
逸る気持ちを抑えて先生を探していると、特別棟の女子トイレから出てきたので、トイレに連れ込んでレイプした。
スカート越しに尻を触り、揉み舐め回し、立ちバックで挿入。
喘ぎ声を我慢してる先生の姿に興奮した。
ザーメンを尻に放出し、チンポを咥えさせて頭を押さえつけた。
咽て唾液を垂れ流す先生の姿にまた興奮し、再び立ちバックで挿入した。
2回目もひたすら先生を攻め続け、顔にザーメンを放出してトイレから立ち去った。

聞いた話だが、その後先生は他校に転任したらしい。
豊満おばさんのデカ尻を味わえないのが残念だ。
また会ったら犯してやるのに・・・。