とりあえずスペック。
俺:181cm/75kg。
女:可愛いタイプ、水原キコに似てる。
だから『キコちゃん』で。

出会いは夢の王国のカヌーのやつ。
その日、俺、俺の弟、幼馴染(男)、その妹の4人で来てた。
PCMAX
一方、キコちゃんは女友達と来てた。
みんなカヌーのアトラクションを知ってる体で話す。

俺達の番が来てカヌーに乗り込むと、キコちゃんの後ろに俺が座る形となった。
これがポイントだったな。
キコちゃんのオールで俺に水がバシャバシャかかるwww
で、一周し、降りてびしょびしょになった俺を幼馴染たちが笑う。
するとキコちゃんが申し訳なさそうな感じで、「もしかして、それ私が・・・」って声をかけてきたんだ。
水をかけられたお詫びとして、簡単にアドゲットできた。
ハハッ!

デートは色んなとこに行った。
再びハハッ王国にも行った。
一番楽しかったのはキコちゃん家。
それまで2人で撮った写真をスクラップしてたら、俺が尿意を催したためトイレへ。
その隙にキコちゃんは俺の財布にお気に入りの写真を忍び込ませようとしたらしい。
でも俺の財布には、この日のために買ったコンドームが隠されていた。
トイレから帰ってくると、キコちゃんはコンドーム片手に姿勢よくベッド上に座ってる。
で、何故コンドーム持ってるのか聞かれた。
色々考えた末に、「キコとしたい・・・からw」って言ったら、俺に近寄ってきて耳元で「優しくね?」ってwww

そこからお互い弄りあったりすごかった。
途中キコちゃんのフェラでイキそうになったから離そうとしたが、離してくれなかったのでハハッ!
キコちゃん、しっかりハハッ!してくれた。
俺は口からタラ~っと垂らして欲しかったのにwww

ハハッの後で休憩しながら2人でベッドインしてるとコンコンッ!
部屋にお母様が乱入。

「今晩何食べたい?」だって。

とりあえず答えて、お母様を部屋の外へ。

「若いっていいわね!」って言われた。

お母様が若くてよかった。

「キコちゃんのお母さん綺麗だよね」って言ったらヤキモチ焼いたらしく、急に布団に潜って咥えだしたw

すぐに大きくなってきたのでキコちゃんの頭を掴んでガシガシしてると、「私とママ、どっちがいのよー!」と聞いてきた。
超デキる俺は、「お前に決まってんだろ」とイケメンな答えをして危機回避。
で、挿入。
ヌルヌルだったから気持ちよくて10分も持たずしてハハッ!

そして夕飯はカキフライwww
お母様、ありがとうございますwww