俺:都内、独身、現在25歳、177cm/95kg。
顔チェキはさまぁ~ずの三村似(以下、『三村』)。
当時、俺は23歳。

相手:23歳、23歳、独身彼無。
メール段階では160cm/50kg、Dカップ。
フジテレビの女子アナ、生野陽子似(以下、『生野』)。
レイプ願望あり。
PCMAX

登録してすぐ仲良くなり、メアド交換する。
日記に載せてた写メは、生野陽子似。
サイトではエロ無しだが、直メでは下系あり。
メールの『レイプみたいにされたい』『中出しされたい』とか、『ピル常用』を信用する。

当日、夕方に某駅で待ち合わせ。
メールするとほぼ同時に相手が反対の線に着きそうなのでホームで待つ。
電車が到着し、メールしながら無事に落ち合う。
普通に可愛い。

挨拶もそこそこに可食を確認し、とりあえずカラオケ屋でシナリオを打ち合わせw
生野の要望は・・・。

「部屋に入ったら本気で犯して欲しい」
「ゴムをつけたりすると冷めるから生中出しで」
「着替え持ってきたから無理やり脱がせて」

この時、低容量ピルとやらを見せてもらい安心する。
気分はAV男優。
三文芝居が今始まるw

今後を考えて、あえてBOXではキスやお触りはしない。
店を出たとこから演技スタート!
生野を先に歩かせ、後をつけるピザ変質者w

(ヘッヘッヘ、今日の獲物はあの女だぜ)などと考えながら歩くw

しかしラブホへは2人並んで入るw
仕方ないが冷めるw

エレベーターに乗り、降りたら気を取り直し再開。
生野に鍵を持たせて先に歩かせる。
1人で部屋に入らせ、ドアを閉める瞬間に足を差し入れ、閉めさせない。

生野「な、なんですか?」

俺「静かにしろ。騒いだら殺すぞ」

演技でも抵抗があった。
中に入り、ドアと鍵を乱暴に閉める。
怯えた表情の生野を後ろから羽交い締めにして部屋に入る。
しかし、靴はちゃんと脱ぐピザレイパーw
揉み合いながら寝室に侵入。
上着を着たままの生野をベッドに押し倒し、馬乗りになりブラウスを引き裂く。
そしてブラを上にずらし、乳首にしゃぶりつく。
生野は俺の顔を引き離そうと手で必死に抵抗する。

生野「お願い!やめて!」

俺「騒いでも誰も来ないぜ。観念しろぅぉい!」

下を脱ぎ、生野の髪を掴み、イチモツを口元へ持っていく。

俺「しゃぶれ。歯を立てたら・・・わかってるよな?」

黙って頷く生野にフェラさせながら下を触る。

俺「犯されて濡れてるのかよ。いやらしい女だな」

パンツを脱がすと逃げようとするので、腰を押さえつけてクンニ。
力が抜けて喘ぎだす生野。
さっきまで逃げ腰だったのに腰がクネクネw
もう我慢の限界だと正常位で挿入。
ガシガシ突く。
考えなしに乱暴に突いたから早かったwww
ドクドクと中に大量に出すが・・・上は肌蹴ていて下はスカート捲ってる状態。
視覚的な興奮もあって出しても萎えない。
なので、抜かずにもう一度。

またガシガシ突くも、2度目はなかなかイカない。
グッタリした生野をベッドに四つん這いにさせ、俺は床に立ちバックで突く。
しばらくして発射。

生野はすぐには動けないみたいで、「何回イッたかわからない」と言った。

その後、3回戦は普通にセックス。
別々にシャワーを浴び、まったりイチャイチャして、時間なのでラブホを出る。
駅までの道で何度か、「精子が出てきた」「また出た」とか申告してくるw
で、ホームで別れて帰路に就く。

この後、しばらく関係が続くが、相手が引越しして遠距離になったので終了。