中学生の時の話。
彼女に借りたレコードを返そうと家まで行ったところ、おばあさんが出てきて、まだ学校から帰ってないと言う。
両親もまだ田んぼからあがってこないので、このおばあさんが留守番していると言った。
PCMAX

「もうすぐ帰ってくると思いますんで、あがって待っていてください」

そう言われて通してくれたのが、なんと彼女の部屋だった。
おばあさんが出ていくのを確認すると、すぐにタンスの引き出しを開けた。
案の定、パンティがきれいに並んで入っていた。
私はその中の一枚を取り出す。
股間の部分には、オシッコの染みばかりか、薄っすらとウンカスの色までが残っていた。
私はそれをポケットに入れた。

しかし、彼女の下着ばかりを盗むと気づかれる。
襖を隔てた部屋は3つ上の姉だ。
じつを言えば、彼女よりも美しく、おっぱいも大きなおねえさんのことが好きだった。
同じように引き出しを開けると、妹に比べて派手な下着が山と出てきた。
どう見ても“勝負パンティ”だ。
Tバックもあれば、紫色にピンクのリボンのついたスケスケなパンティもあった。
その中から普段穿いているようなものを選ぶ。
姉妹揃ってオシッコの染みがついていた。

急に尿意を催した。
私は姉の部屋の畳にぶち撒いてやろうと考えた。
一ヶ所ではなく、ベッドの角や洋服タンスの中などに注意深く放尿していった。
ふと、ベッド脇の化粧水に目がいった。
瓶の蓋を外し、近くにあった小皿に小便を垂らして、化粧水の中に入れた。

そこまでやって部屋に戻ると、彼女が慌てて戻ってきた。
純朴な田舎娘だ。
まさか私が、そんなイタズラをしているなど考えるはずもなく、部活で遅れてきたことを詫びるばかり。
制服のままの彼女が紅茶を持ってきてくれたので、しばらく話をして帰った。

翌朝、パンティを盗んだことに気がつくかなと心配したが、まったくバレた気配はなかった。
おあつらえ向きなことに積極的だったのは彼女の方だったので、私はだんだんと好きになっていくふりをして彼女の家に通うようになった。
少し早く行くと、おばあさんは必ず部屋に通してくれる。
私は、盗んでは舐め、嗅ぎ、射精したパンティを元に戻し、新しいのを手に入れた。
瓶に溜めた自分の小便を持ってきて、姉の化粧水やクリームにまでスポイトで垂らしてやった。
姉が自分の小便を顔に塗り付けていると思うとたまらない気分になる。
こんな関係が長く続いた。
私は、この部屋で彼女の処女を奪い、フェラチオをさせ、69もやるまでになった。

ある時、彼女を訪ねると、「今日はもっと興奮したい」と囁く。
スカートを脱いだら、そこからスケベな下着が出てきた。
笑った。
姉の勝負下着だったからだ。
ネットなどない時代、彼女はこうしたものを買えず、姉が持っているのを知って、黙って借りたのだろう。
しかし、それは私がすでに射精して舐め上げたものだった。
私はなんだか姉妹両方をものにした気分になった。

「これからも、こういう下着をつけて」

そう言うと、次もまた姉の下着をつけてきた。
愉快だった。

ある日、姉の部屋に入ると、まだ半分以上残っていた化粧水が変わっていた。
変な匂いに気づいたのかもしれない。
私はすぐにまた小便をスポイトに入れて垂らしてやった。