従兄のA男ちゃんの家へ行った時のこと。
A男ちゃんの家ではいつも、ご近所のB男ちゃんも入れて3人で遊んでた。
その日に限って、B男ちゃんの姉のC子ちゃんも来た。
PCMAX

B男ちゃんが俺に、「オナニーしたことある?」って聞いた。

A男ちゃんが、「たぶんあるよ」って答えた。

C子ちゃんは小声で、「やーだ」って苦笑いしてた。

3人で「ヌルヌルして遊ぼうか」とか、「オナニーしてんなら大丈夫だよ」とか言ってた。

何の遊びかわからないけど、聞いててなんかドキドキした。

3人の後について、近くの河原まで歩いた。
C子ちゃんが草むらに寝転んだ。
その寝転んだ格好がエッチで、見てて勃起した。
A男ちゃんとB男ちゃんが、「君が先だよ」って俺に言った。
俺は勃起を手で隠すのが精一杯だった。

するとC子ちゃんがショートパンツを自分で脱いだ。
膝を立てて、フリル付きのショーツも脱いでいた。
すっかりエッチな部分が丸見えだった。
俺は頭の中真っ白で、スクール水着の日焼のラインとかを見てた。
まだ薄くて小さくて、陰毛とまでは言えないものが生えていた。

「ね、見てないで脱げば」

Aちゃんに言われた。
左手で勃起を隠しながら、右手だけでズボンとトランクスを下ろした。
C子ちゃんの両足の間に座ったら、正直、足が震えてた。

「やって。誰か来ちゃうからさ」

C子ちゃんが言って、手を伸ばして、俺は腕を引き寄せられた。
お腹にお腹で乗る感じで、太腿に触れる皮膚が柔らかだった。
甘酸っぱい汗の匂いがした。
先っちょがあちこち触れてくすぐったい。
Cちゃんが手で勃起を掴んで、入れてくれた。

「ゆっくりね」

小声で言われた。
ヌルヌルで温かで・・・初めてだった。
最後は横の草むらに向けて、手で擦って出した。
振り返って見ると、Aちゃんが両足の間にいた。
馴れた感じで太ももを抱えて勃起を押し込んでいた。
Bちゃんが、「見せて」って言って脇に座った。
C子ちゃんは、さっきよりも笑顔でリラックスしてた。
2人はたぶん、何度もやってるらしい。
ちょっと嫉妬した。

C子ちゃんが、「B男は?」って聞いた。

「ゆうべしたばかりだよ」とBちゃんは返事をした。

「いいじゃん」とCちゃんが言った。

2人とも服を全部脱いで、真っ裸で抱き合っていた。
姉と弟だからお互い馴れてるって感じだった。
ピチャピチャって音も聞こえた。
そこに犬の散歩のおばさんが通りかかった。
Aちゃんが挨拶をした。

「ふっふふ、どうしよう。見なかったことにすればいいのかなー?」

そう言いながらおばさんは、「よいしょ」って横に座った。
C子ちゃんがB男ちゃんの下から、「はーい、できれば」って答えた。

「どれ、B男。もっと大きくしてあげるよ。姉ちゃんを喜ばしなよ」

おばさんはB男ちゃんの後ろから股間に手を入れて、無造作に玉袋を揉んでいた。
Bちゃんは「いやだよー」って笑いながら、たまらず腰を振った。
腰が動くのと一緒にC子ちゃんが、「あぅ、あぅ」って声を出した。
おばさんはBちゃんが言うのを無視するように言った。

「あとでみんなでうちに来てよ。色々教えてあげるから」

それから2日後、3人でおばさんちに行ったらしい。
俺も行きたかった。