息子が結婚することになりました。
夫を病気で亡くし、一生懸命に1人で育ててきた愛する息子が社会人になり、そして結婚することになったんです。
私も肩の荷が下りた気持ちでしたが、いざ息子にお嫁さんとなる彼女を紹介されると手放しに喜べないんです。
PCMAX
はっきり言って、ものすごく複雑な気分でした。
表面上は息子の幸福を喜ぶ母親でしたが、内心は、ずっと親子2人で暮らしていたので、他人の女性に取られる気分で、寂しさと嫉妬で目の前の女性をビンタしたい気持ちでいっぱいでした。
でも、息子を祝福する気持ちには変わりありません。
だって息子は嬉しそうにしているんですから。
ただ目の前の女性に憎しみが湧いてくるだけなんです。

そんな思いを隠して過ごしていると、結婚式の1ヶ月前に息子が、「ママ、結婚前にママと思い出の旅行がしたいんだけど」と言ってくれたんです。
本当に優しくて親孝行な息子です。
息子との旅行など遠い過去のものでした。

そして旅行当日。
息子の運転で外の景観を眺めて、何か青春時代に戻った気持ちでした。
温泉宿に着いて浴衣に着替えて温泉に入りました。

(これが息子と最後の母子旅行になるのね・・・)

湯船の中で、とても切ない気持ちになっていました。
夕食の後は宿のバーで息子と過ごしました。

部屋に戻ると布団が並べて敷いてありました。
別に違和感はありませんでした。

バーで酔ったので、「おさむちゃん、ママ、先に横になるわね」と言うと、息子が突然言ってきました。

「ママ、今夜だけ子供の時のようなママの胸の中で甘えてもいい?」

「うふふ、おさむちゃんたら、立派な大人になってもまだまだママに甘えたいのね。ママは別に構わないけど」

すると息子は私の布団に入り込んで胸の辺りに顔を埋めてきたんです。
大の大人が滑稽に見えるかも知れませんが、私にとってはいくつになっても可愛い子供。

(やっぱり、あの女じゃなくて私といる方がいいじゃないの?)

なんて思ったりしていると、息子は私の浴衣の襟元から手を入れて乳房を触ってきたのでした。
子供の頃の仕草の延長かと思っていたのですが、手の動きが微妙に違います。
大人の男性が愛撫する動きになってきたんです。

「おさむちゃん、ママのおっぱい、そんなに好きなの?」

「ママ、しばらくこのままにさせて」

いつまで経ってもママっ子な息子が可愛くてたまりません。
私は息子のしたいようにさせてしていました。
浴衣の襟元は大きくはだけ、乳房が露出すると、息子の手は乳房を優しく揉んできたのです。
私は薄れる意識の中で思いました。

(おさむちゃん、あんな女とは別れてしまいなさい。そしてママと結婚しましょ。そうすれば毎日なんでも好きなことできるのよ!)

心の中で叫んでいると息子が告白してきたんです。

「ずっとママとこうなりたいと思っていたんだ!ママのことが女性としてずっと好きだったんだ!」

「あぁ、嬉しいわ、おさむちゃん。ママもずっとおさむちゃんと恋人同士になりたかったのよ」

こらえきれずに胸の内を告白すると、息子は嬉しそうにキスをしてきました。
そして手は乳房から下がって浴衣の裾に入って、内ももを愛撫してきたんです。
息子の手がパンティを脱がし始めた時、私は息子にオマンコを早く触って欲しくて、自らお尻を浮かしパンティを脱がしやすくして、パンティが脱げると足を広げたんです。

「おさむちゃん触って、いっぱい触って」

「あー、ママのおまんこだー。ずっとずっと触りたかったんだー」

「あぁん可愛い、おさむちゃーん、ママ嬉しい」

息子は私のおまんこを夢中で触ってきました。
もう身も心も息子の虜な私。
そして息子の立派な肉棒が私の中に入ってきた瞬間、待ち望んでいた快感が全身に襲いかかりました。

「あぁ~おさむちやん、気持ちいいわ~。ママ、変になりそう!」

思わず私は絶叫してしまいました。

「ママのおまんこ、最高だよ~!」

息子の愛の告白に、私は歓喜の中で絶頂に達したんです。

そうよ、息子の肉棒は私のものよ。
絶対にあんな女なんかに渡すもんですか。

私は息子と婚約した女に、いまだかつて無いほどの憎悪を抱き、絶対に息子を離さないと誓いました。
そして息子が私の中でイッた後も挿入したまま息子を抱き締め、息子とキスをして愛しあったんです。