もう何年か前の大学1年の時の話。
一人暮らしを始め、バイトも始め、そういうのが原因だったのか倒れてしまって・・・。
実家なら親に色々してもらえたところが、1人だと食事を取ることもできず、一度寝込んだらもう死ぬまでこのままなんじゃないかって思うくらいだった。
PCMAX
もちろん学校もバイトも休んでて、記憶がないけど、たぶん飲まず食わずで3~4日くらい寝てたと思う。

で、ふと気付くと部屋の中に誰かいた。
掃除とか勝手に色々してる感じだった。
ぼーっとしてすぐには誰か判らなかったけど、髪が長かったので女性だということはわかった。
でも母親でもないし、姉でもない。

すると顔を近づけて聞いてきた。

「大丈夫?ちゃんと食べてる?」

その声で、やっとわかった。
バイト先の店長だった。
管理人に頼んでカギを開けてもらったらしい。
店長と言っても40歳くらいで、色気のある人妻だ。

「心配したのよ、連絡もなく休んで」

店長が作ってくれたおかゆを食べ、薬を飲んで、なんとか起き上がることができた。
しかし、さすがに完全に回復したわけではなかった。
すると次の日も店長が来て、ご飯を作ってくれた。
だいぶ回復してきた。

「こんなのばっかり見て1人でしてるからダウンしたんじゃないの?w」

部屋に散らばっていたエロ本やエロDVDが、まとめてテーブルに重ねられてた。
悲しいことに、イカ臭いティッシュでいっぱいだったゴミ箱の中もキレイになっていた。
こんな状況では隠すこともできず、「ずっと彼女がいなくて」と告白した。

「それに・・・」

「それに、何?」

「店長のことを考えると、その・・・」

「ふーん、それで、ここがこんな風になってるんだ」

勃起しているのを見透かしたように股間を撫で回してきた。

「あ、あ、ああ・・・」

抵抗もできず、情けない声しか出なかった。

「見せてみなさい」

強引にズボンとパンツを下ろすと、「こんなにさせて。このチンポ」と言いながらしごいてきた。

「ダメ、出ちゃう。あああ」

「そんなんだからいい年して童貞なのよ」

いつもやさしい店長が別人のようだった。

「ふふ。こんなのはどう?」

根元をギュッと掴んでからしゃぶりついてきた。
咥えながら皮を剥いて、何日も洗ってない亀頭を舐めた。
何もかもが初めての体験で、俺は店長の口の中に発射してしまった。

「もうイッちゃったの?早いのね」

「す、すみません」

「まあいいわ。今度は私のを舐めなさい」

スカートを捲って黒いパンストを下ろすとノーパンで、すぐにオマンコが出てきた。
夢なんじゃないかって思ったけど、夢でもいいやって思って夢中で舐めた。
店長のオマンコはヌメヌメでネチョネチョでベチョベチョでドロドロだった。
ずっと舐めてると店長は、俺の顔にグイグイと押し付けてきた。

「ああ、いいわ。もっとよもっと。ああぁイキそう。吸って、強く吸って」

言われたように舐めていると、「ああ、イク、イクわ」と腰をガクガクさせた。
そしてチンポがビンビンに回復すると、「入れるわよ。早漏チンポの童貞をもらうわ」と店長は服も脱がずに騎乗位で入れてきた。
すごいヌルヌルで気持ちよくて、何度か動かされただけで店長の中に発射してしまった。

それからはバイト仲間には内緒で店長との秘密の関係が続いた。
大学とバイトを卒業してからも、まだ店長との関係は続いている。