寝取られ初心者の中年夫婦との体験です。

とあるスワッピング掲示板で知り合いました。
四十路夫婦で、奥さんは裕美子さんと言います。
旦那さんがネットで応募していたんですが、「寝取られ初体験で、どこまでできるかわからないので、途中で中断になってもよろしいですか?」と言われましたが、私は人妻と寝取りプレイができるならと二つ返事でOKしました。
PCMAX

裕美子さんは小柄でちょっとポチャとした巨乳の普通の主婦という感じでした。
裕美子さんは恥ずかしがってあまり乗り気ではないようでしたが、旦那さんの強いNTR願望に付き合わされているようでした。

そして当日、3人でホテルに入り、もうシャワーを済ませてるということで、旦那さんにシャワーを勧められました。
出ると部屋の照明が薄暗くなっていて、裕美子さんはベッドに、旦那さんはソファにいました。

「お願いします、妻が嫌がるまで優しくして下さい」

そう頼まれ、ベッドへ行き、布団に潜り込むと、ぽっちゃり巨乳主婦の裕美子さんは下着を着けず素っ裸でした。

旦那さんが、「布団を取りますよ」と言い、剥がしました。
裕美子さんにキスをすると、口をすぼめて舌を受け入れてくれません。
かなりウブな四十路主婦で、私はキスの代わりに首筋から胸へ舌を這わせました。
出産経験があるので、胸は柔らかく豊満で、乳首は固く大きいです。
優しく攻めていると裕美子さんの息も荒くなり、感じているようでした。
わき腹から腰へ太腿に舌を這わせ、マンコを触ろうとすると、奥さんは「ちょっと待って」と身をよじりました。

旦那さんが、「大丈夫だから、心配しなくていいから」と言い、私は裕美子さんの足の間に座って大きく股を開きました。

羞恥心に満ちたぽっちゃり主婦は、マンコを手で隠しました。
裕美子さんの手をどかし、指を割れ目に這わせると、すごい愛液で濡れていました。
クリトリスに指を這わせると愛液が糸を引いていました。
裕美子さんに中指に付いた粘っこい愛液を見せつけました。

「旦那さんの前で恥ずかしいでしょ?すごくいやらしいですよ」

そう言ってオマンコを開き、クリトリスを舐めました。
じっくりと舐めた後、3本の指を根元まで、入れクリトリスを吸いながら乳首を強く摘んでやると、裕美子さんは少し腰を浮かせ、「ダメ~、見ないで~」と言ってすぐにイキました。
旦那さんを見ると動揺しているようでした。
ウブな巨乳奥さんも、どういう涙かわかりませんが、泣いていました。

「◯◯さんのも舐めてあげて」

旦那さんが言うと、裕美子さんは旦那さんを気にしながら、張り裂けそうなペニスを頬張り、「太い」と旦那さんに笑いながら報告していました。
旦那さんも「すごいね」と、少し和やかなムードになりました。
自分でも言うのもなんですが、日本製のゴムでは入らないくらいで、むしろ極太ペニスなのがコンプレックスでもあるくらいの太さです。
裕美子さんもずっと頬張るのは困難らしく、ペロペロと舐めています。
興奮のあまりイキそうになったので、「もういいですよ」とフェラを止めました。

「やっていいですよ」

旦那さんが言いました。
裕美子さんを見ると、「それは嫌、後で揉めるんじゃない?」と旦那さんに言っています。

「絶対に何も言わないから」

裕美子さんは、“挿入”という一線を越える行為を嫌がっていました。

「◯◯さん、やって下さい」

「はい。でもゴムが・・・」

「ゴムはいいので、外にお願いします」

裕美子さんは、「それだけはダメ」と少し怒っているようです。
興奮してきたので、強引に裕美子さんの股の間に体を入れて、マンコを隠している手を取りました。
嫌がる裕美子さんを押さえつけ、いきり立ったペニスをマンコに擦り付けました。
ぐっしょりとオマンコ汁で濡れているせいで、クチョクチョといやらしい音がします。

「嫌、入らない、痛いからやめて」

実際なかなか入らなかったので、腰を少し抱え気味にして強引に押し込みました。

「うっ、嫌」

半分入りました。
ウブなぽっちゃり巨乳主婦のオマンコはギチギチでした。
半分入ったペニスを軽くゆっくりピストンして一気に根元まで挿入。
円を描くように擦り付けるといやらしい音が響き、旦那さんはベッドにある照明を全開まで明るくしました。

「あなた、やめて~」

旦那さんは無言で携帯のムービーで撮影しています。
裕美子さんにキスをすると、初めて激しく舌を絡ませて吸ってきました。
そして腰を突き出し、ビクビクと痙攣して鬼イキしたんです。
もう裕美子さんは理性を失って、そこからはガチイキしまくりでした。
わざとマンコの汁でグッチョリになった音を2人に聞かせ、巨乳を鷲掴みして乳首を舐めたり噛んだり、人妻を甚振りました。
そして裕美子さんのお腹の上にフィニッシュするまで、何度も鬼イキさせてやると、最後は白目を剥いてハメ潮まで吹いていました。

寝取られプレイ後は緊張も解けて和やかな雰囲気になりました。
旦那さんの指示で、汚れたペニスを綺麗に舐め取ってもらい、それをアップで撮影して終了しました。

「ありがとうございました。今まで味わったことがないくらい興奮しました。しかし、本当に太くて立派で羨ましい」

裕美子さんからは、「本当に太くて、こんなの絶対に入らないって思いました」と言われました。

別れが辛くなるくらい、ウブな巨乳主婦の裕美子さんが可愛く思えました。
また逢える日を楽しみに、NTRフェチの旦那さんからの連絡を待っています。