会社の先輩にフェラをしてもらった話です。

僕の会社の先輩でもあった『ショウコ』という36歳の女性がいます。
ショウコは仕事ができる上に、可愛らしい顔をした童顔の女性でした。
小さな体ですがFカップの胸が魅力的ということで男性社員からはモテていたと思われます。

PCMAX
実際に僕もショウコと飲みに行った時に、つい胸を触ってしまいまして・・・。
しかしそれがショウコ的には嬉しかったらしく、そのままホテルに行ってエッチな関係になってしまったこともあります。
その時はクンニをしたら割とすぐにイッてしまいまして、ショウコはクリトリスが感じやすい女なんだなと思いました。
しかし、その後は特にエロいことにはなっていません。
本当に酔った勢いでした。

そんなショウコが会社の上司に大きな企画を出してくれと白羽の矢を立てられました。
それは社運をかけるほどのものだったらしく、ショウコは緊張すると共に気合いも入ってました。
仕事上ではショウコの右腕となっている僕は連日残業して企画案を立てています。
さすがにプレッシャーなのか、ショウコはときに弱音も吐いていました。

「アタシ、本当にこれ引き受けて良かったのかな・・・?」

普段は強気のショウコも今回は弱気です。
でも、もう何日も一緒に残業して、それなりに形になってきています。
ショウコの下にいる僕の方が気合いが入っていました。

「ショウコさん、疲れていると思うしマッサージでもしてあげますよ」

僕はショウコの後ろに立ち、肩を揉んであげました。

「あぁぁ・・・いいわ・・・そこそこ・・・上手いわね」

完全にリラックスしているショウコ。
そのまま僕は手を胸の付近に近づけて、アンダーバストをマッサージしてあげました。
するとショウコは少しいやらしい声を出しました。

「あぁん・・・もう・・・ここ職場だよ・・・変なことしちゃダメ・・・」

ショウコの大きな胸の感触を感じながら、いやらしい表情のショウコの胸を大胆に揉むと、さすがに手を押さえられました。

「こらぁ・・・ダメだって・・・もう・・・」

しかし本気で払おうというわけではなく、なんだかんだで僕に胸を揉まれていました。

「もう・・・そんなにエッチなことしたら濡れちゃうでしょ・・・」

ショウコは密かに気持ちよくなっていて、このまま犯して欲しいといった雰囲気です。
僕は耳元で言いました。

「久しぶりにクンニしますね」

淫らな表情になっているショウコは、僕の言葉にただ首を縦に振るばかりです。

「あんん・・・して・・・早く・・・」

ショウコは足を広げると、僕が太ももの間に顔を挟んだところでエロい声を出しました。

「いやぁぁん・・・なんか・・・恥ずかしい・・・」

目の前にはショウコの白の薄生地のパンティが広がっています。
クリトリスをちょっと舐めただけでショウコはエロい声を出してきました。

「あぁぁ・・・!!そこ・・・!あんん・・・」

相変わらずクンニ好きなショウコ。
唇でマンコ全体を刺激しつつ、クリトリスに吸いつきながら甘噛みしました。
ショウコは早くも絶頂を迎えそうになっています。

「あぁぁぁ・・・き、気持ちいい・・・!!イッちゃうから・・・!あぁぁ、あぁ・・・!イク・・・!!」

まだパンティを穿いたまま、あっという間に僕のクンニでイッてしまいました。
こんな残業での一幕がその後も続きました。
しかしショウコは疲労を吹き飛ばしたのか、企画は予想以上に早く仕上がりました。

しかし、企画書を上司に出して3日後くらいだったでしょうか、上司に言われました。

「申し訳ないが今回の企画は白紙だ。社長の意向が変わってしまった」

ショックでした。
これまで頑張ってきたことが無になるなんて。
しかしそれ以上にショックだったのはショウコです。
責任を感じてやってきたのに、結果、企画倒れなのですから当然です。

「ごめんね・・・」

ショウコは僕に謝ってきました。
ショウコが悪いわけではないので、僕は逆に慰めました。
しかし責任感の強いショウコはこのまま流すわけにはいかなかったのでしょう。

「私にして欲しいことある?できることならするから」

僕は冗談で言いました。

「じゃあフェラしてください」

重い空気を飛ばすために言ったのですが・・・。

「うん、いいよ・・・」

ショウコは僕のムスコを弄って、パンツを脱がしてきました。
僕のムスコはすでにガチガチになっていて、ショウコがしゃぶりはじめます。

「ほんとごめんね・・・こんなに頑張ってくれたのに・・・」

フェラをしながら謝罪してくるショウコ。
僕はショウコのエロいフェラが気持ち良くて仕方ありませんでした。
思えば残業中も僕がクンニをするだけで、その逆はなかったし挿入もありませんでした。
久々にフェラされたことで敏感になってしまい、すぐに絶頂が近づいてきました。

「こんなに硬くなるんだね・・・いっぱい舐めてあげるね・・・」

ショウコの舌がねっとりと絡みついてきて、精子が今にも溢れそうです。

「なんか・・・おチンチンがパンクしそうだよ・・・イキそう?」

僕が首を縦に振ると、ショウコは僕の肉棒を握って跨がり、挿入されてしまいました。

「あぁぁん・・・中にいっぱい出していいよ・・・」

そう言うとショウコは腰を振りはじめました。
あまりの気持ちよさに、そのまま僕はショウコの中に射精してしまいました。

「あ、あぁぁ、あんん・・・ごめんね・・・苦労が無駄に・・・」

ショウコは先輩として体を使って僕を労ってくれたのです。

それからというもの僕とショウコは一緒に企画を作ることも多くなり、そのたびに残業をしてエッチをしています。