僕は、今年40歳を迎える既婚者です。
結婚して地元の時の学生時代の友達とはほとんど連絡を取っていませんでした。

ある日、本屋に行った時に中学生の時の同じクラスだった『瞳(仮名)』に会って、こちらから声をかけました。
PCMAX
向こうも覚えてくれていて、「久しぶり。元気?」としばらく話をしました。
瞳は結婚していて子供もいました。
中学の時から胸が大きくて顔も綺麗で、40歳になった今も容姿はキープしていました。
中学生の時は友人と一緒にエロ話もして楽しかったので、連絡先を交換しました。
この時は別に不倫関係になるとは思っていませんでした。

自宅に帰って、瞳にLINEを送ってみました。

『結婚生活は楽しい?自分は結婚生活が破綻しているよ』

すぐに返信が来ました。

『育児はいいけど旦那とは最悪』

3ヶ月くらいほぼ毎日LINEのやり取りをして、旦那の愚痴を聞いていました。
時にはエロい話も出てきました。
瞳はエッチな話が好きだったのでよかったです。
旦那の愚痴が多いので、こちらから『今度、軽くご飯でも行こうよ』と誘ったらOKでご飯に行くことになりました。

ご飯デートの時もやはり旦那の愚痴がかなり出てきました。

「離婚はしないの?」

そう聞くと、離婚話はたまに出るものの、子供のために離婚はできないと言っていました。

もう少し瞳のことを紹介します。
顔が小さくて目が大きくて肌白です。
40歳ですが、見た目は35歳くらいに見えます。
体型は昔から少しポッチャリしていて巨乳です。
身長は150センチ台後半です。
性格はおしゃべりで明るいです。
あまり怒ることはないですが、旦那のことを愚痴ってる時は怒った口調になります。

何回かご飯を食べに行き、ある日飲みに行くことになりました。
瞳はかなりストレスが溜まっていたようで、かなりお酒を飲んで酔ってしまいました。

「本当に旦那が嫌。休憩してこ」

急に私を誘ってきました。

「子供は大丈夫?」

「お母さんに預けてきたから、少し遅くなっても大丈夫」

瞳のことは昔からかなりタイプだったのでホテルで休憩することにしました。
ホテルに着くと瞳から抱きついてきました。

「もう疲れたよ」

悲しそうに言ったので、瞳にキスをしました。
お酒の味がしましたが、構わず濃厚なキスをして、服の上から胸を触ってしまいました。

「やっぱり大きいね。シャワーを浴びてからエッチしたいな」

シャワーは別々に浴びました。
先にシャワーを浴びた私は、中学生の頃の瞳を思い出していました。
まさかエッチできるなんて思ってもいなかったので、かなりソワソワしてしまっていました。

シャワーを浴びた瞳はバスタオルだけ巻いて出てきました。
巨乳なので胸の谷間が際立っていました。
もう興奮を抑えることができなくて、瞳に近寄って、抱きついてバスタオルを脱がして全裸にしました。
色白の肌はすべすべで40歳の肌には見えません。
唇以外の部分にもキスしながら大きな胸を揉みました。
かなり柔らかくて大きいので、片手では収まらなくて、赤ちゃんみたいに乳首を吸っていたら瞳は気持ちよさそうな顔をしていました。
お腹は少し出ていましたが、美人だとそれも愛嬌があっていいです。

ベッドに横たわり、おちんちんとおまんこを触り合いました。
もうはち切れんばかりにおちんちんが大きくなっていて、瞳の柔らかい手で触られると我慢汁が出てきました。
瞳のおまんこも次第に濡れてきました。
おまんこを触りながらお尻も揉んで、お尻の方からおまんこを触ってあげたら、つい肛門付近も触ってしまい、「そっちは駄目」と言われてしまいました。

「昔、体育の授業は別々だったけど、瞳のブルマ姿や、水泳の時はスクール水着を見て興奮していたよ」

そんな話をすると「エッチ」と言われてしましたが、「こんなに濡れてる瞳もかなりエッチだよ」と論破してあげました(笑)

「クンニしたい」と言って舐めてあげました。
瞳のおまんこはピンク色でとても綺麗で、手でおまんこを開いてたくさん舐めたら「恥ずかしいけど気持ちいい」と言ってくれたので、すごく嬉しかったです。
自分も気持ちよくなりたく、フェラしてもらうことにしました。
ときどき上目遣いをしてくる瞳のフェラはかなりいやらしくて、男が気持ちいい場所をよく知っていて、フェラでイキそうになってしまいました。

コンドームをつけて正常位で入った瞬間、キスをしながらゆっくりと腰を動かしていきました。
瞳の吐息が聞こえてきました。
徐々に腰を速く動かして、もっと気持ちよくなってもらおうと頑張りました。
実は私は、そんなに本番が好きではない変わり者ですが、中学生時代を一緒に過ごした女子とエッチしていると考えるだけで燃えました。
瞳のおまんこはかなり濡れていて、私も気持ちよくなっていて、いつでもイキそうな状態になっていました。
バックでイキたくなったので、瞳を四つん這いにして後ろから激しく腰を動かして、最後はコンドームを外してお尻に射精しました。
かなり気持ちいいエッチでした。

終わってから瞳は不倫したことに罪悪感を覚えたのか、「あー、やってしまったー」と言っていたので、「バレなければ大丈夫だよ」と言って、もう一度キスをしてホテルを出て別れました。
その後、瞳とはたまに連絡を取り合っていますが、エッチはしていません。