高校生です。
クラスにムカつく生意気な女子がいます。
この前、ちょっと懲らしめてやりました。

そいつはだいたい学校行くときと帰るとき、いつも同じ電車に乗るので、学生用の掲示板にこう書きました。
PCMAX

『◯月◯日、◯◯駅◯時◯分の◯◯行きの電車と、◯◯駅◯時◯分の◯◯行きの電車に乗るので痴漢してください。目印は◯色のスクールバッグで、バッグには◯◯がついてます』

そしてその日の朝、そいつが痴漢されるか、友達と駅に見に行きました。
しばらくしたら、そいつが来て、ホームで電車を待っていました。
近くで見てると、そいつの後ろに高校生や大学生が数人並んでました。
電車に乗るとちょっと混んでて、そいつを囲むように高校生や大学生が立って痴漢してました。
そいつは顔を赤くして俯いてて痴漢されてます。
写メを撮ってる音も聞こえました。
駅に着くと、そいつはダッシュで降りて行きました。
教室行くとそいつは普段通りにしてて、女子と話してました。

学校が終わって、友達とそいつの後を歩いて駅に行くと、ホームで電車を待っているそいつの後ろに、また高校生と大学生が並んでいました。
電車に乗ると、学校帰りの高校生とかで混んでて、またそいつの周りに高校生や大学生らが囲むように立って痴漢されてました。
そいつは俯いててじっと耐えてました。
そして駅に着くと、またダッシュで降りて行きました。
俺と友達は大爆笑でした。

次の日もそいつは行き帰りの電車で痴漢されてました。
何日か痴漢されてて、痴漢してる男の数も少しずつ増えていって、中には中学生までいて、みんなで囲んで痴漢してました。

数日後、いつもの電車にそいつが乗って来ませんでした。
学校にはちゃんと来てたので、帰りに友達とそいつの後をつけていくと、本屋とかに行って時間を潰して、いつもの電車に乗らずに3本くらい後の電車に乗ってました。
次の日、学校に行くと、先にそいつがいるので、早い電車に乗って学校に来てることがわかりました。

次の日の朝、友達と早く駅に行って、そいつが乗る電車を調べて、また書き込みました。
案の定、またそうちは行き帰りの電車で囲まれて痴漢されてました。

相変わらずムカつくので、「そういや電車で痴漢されてね?」って言ったら、「痴漢なんかされてないよ」って顔を真っ赤にして怒った感じで言ってました。
でも、俺が撮った動画を見せたら認めて、「誰にも言わないで」って言いました。
俺は「どうしようかな~」って言って立ち去りました。

その後、教室に行ったらそいつが女子と話してたのでそばに行ったら、そいつの顔色が変わって、なんかビクビクしてました。
友達に話したら大爆笑してました。

その後、そいつは生意気な態度をとらなくなりました。
じつは、痴漢に混じって俺と友達もそいつのお尻やマンコを触ってました。
もちろんそいつは、そのことを知りません。
また生意気な態度をとったら、同じことをしてやろうと思っています。