大学を卒業して、社会人4年目の時のことです。
冬に、30歳くらいの先輩の女性と、ある地方に出張に行きました。
泊まる旅館には温水プールがあったのですが、先輩の女性から「忙しくてプールに行く時間がないから、この機会にプールに入りたい」と言われ、出張に水着を持参していました。
PCMAX
先輩は化粧っ気はないですが、素は美人のようなので、俺は先輩の水着姿を見ることができるのを楽しみにしていました。

この日は早朝に出発して、現地での仕事を終え、15時くらいに旅館にチェックインしました。
寒い上に、特に観光したいところもないので、旅館の温水プールを利用することにしました。
温水プールに行くと、平日ですので他に誰もいませんでした。
鍵を掛けられる小さな更衣室が2つあったので、それぞれ水着に着替えました。
先輩は青色のビキニでした。
胸は思っているよりも大きかったですし、ウェストも思っていたよりも細かったです。

先輩と僕は準備運動をしてからプールに入ることにしたのですが、準備運動をしている時に、先輩の脇の下を見ることになったのですが、脇毛がボーボーに生えていました。
びっくりしたので凝視しましたが、すぐに準備運動を再開させました。
準備運動を終えた後、先輩はしばらく泳いでいましたので、同じように泳いでいました。

プールには1時間くらい入っていたと思います。
夕食まではまだ時間があるので、温泉に入ることにしました。
温泉は男女別の内湯と、混浴の露天風呂がありました。
俺は、まず男湯で体を洗ってゆっくりお湯に浸かった後、しばらくして混浴露天風呂の方に行きました。
混浴露天風呂には男女別の脱衣所があり、注意書きで『タオルはお湯につけないで下さい』と書かれていました。

脱衣を済ませた後、混浴露天風呂に行くと、誰もいませんでした。
先ほどの男湯には2~3人いました。
少しの間、露天風呂に使っていると、バスタオルを巻いた女性が露天風呂の方に来たのですが、先輩でした。
露天風呂には3つの湯船があるのですが、先輩は俺を見つけると、俺が入っている湯船の方にやって来ました。

先輩「俺クン、混浴に入っているんだ。エッチ」

先輩が「恥ずかしいから後ろを向いていて」と言うので後ろを向いていたのですが、その間に先輩はバスタオルを取って、俺と同じ湯船に入りました。

お湯に浸かった後、先輩は手を伸ばしたので脇の下が見えたのですが、脇毛はなくなっていました。
プールに入った後で処理をしたものと思われます。
結局、恥ずかしくて先輩の裸を見ることはできませんでしたが、水着姿を見ることはできましたし、女性の脇毛というレアなものも見れた出張でした。