新しい女を捕まえた。
久美子って女、年は40歳くらい。
SNSで知り合ったんで、それ以上は不明。
なかなかの美人で、落ち着いた感じ。
少し頑固だが、よく笑う明るい性格。
PCMAX
でも何か影のある不思議な雰囲気。
スタイルは細くて色が白く、細いわりにはいいケツをしている。
でも、痩せてるから胸はほどほどってとこ。

SNSでの出会いも年々難しくなってるから、久しぶりにゲットした美人。
うまく使ってしばらく遊ぶつもり。
数回ヤれば上手くやる自信はある。
適当に可愛がって誉めておけばいい。
淋しそうな女だから、すぐに離れはしないんじゃないか?
要はセックスでどう手懐けるか。
調教ってやつよ!
女だって動物だし、気持ち良いセックスを癖にさせればいい。
またヤりたいって、体に刷り込めばいい。

久美子とは数ヶ月で7回くらい会った。
調教は上手くいってる。
初めは恥ずかしがって本性をなかなか出さなかった。
アラフォーのオバサンが恥ずかしがたって無駄。
話を聞いたらバツイチだった。

3度目に会ったら過去の2回より喘ぎ声を出すようになった。
69で俺が激しくしたら、久美子も激しくしてきた。
かなり本気でしゃぶってたよ、テクも高い(笑)
でも、腰振りは恥ずかしがってやりたがらなかった。
だけど、そんな小細工したってわかっちゃうって、どんな女かなんて。
フェラテクなんて男が仕込むんだから、旦那や他の男にどんだけ仕込まれてるか。
不倫は、旦那とのセックスとは違う。
最初は普通に燃え上がっていくんだけど、行き着くところまで行くと、アブノーマルなプレイに走る。
女のイキ方やイク回数、連続でイケる女はかなり遊んでる(笑)
連続イキなんてすぐにできるもんじゃないからね、それなりに経験が必要。

5回目に会ったとき、久美子はかなり本性を出してきた。

「上手いね」って言ったら、「あなたに仕込まれた」だって。

最初から上手いだろ!って(笑)

俺もそろそろ本領を発揮して、チンポでガンガン突いてやった。
久美子はイクの早いんだけど、イッても無視して突いてみた。
普通のセックスをしてる女なら耐えられなくなって、自分からチンポを抜こうとするか、止めようとするんだけど、久美子はそのままでオッケーみたい。
構わずにガンガン、目一杯奥まで突きまくってやった。

「イク!またイク!もっとイキたい!」

外にまで聞こえそうな喘ぎ声。
興奮して俺もイッちゃった(笑)

6回、7回と会って、もう完全に久美子は本性剥き出しになった。

(ほらな、やっぱりだよ!この女、経験値高いわ!)

唾を溜めてジュポジュポフェラ。
金玉までベチョベチョにされて離さなくなった。
クンニも自分のお気に入りの舐め方の指導が入るし(笑)
潮吹きも普通にこなす。
アナル舐めもオッケーになった!
もちろん、俺のアナルもオッケー。
感じ方も最初とは全然違うし、入れて欲しくなったらすげえ求めてくる。
喘ぎ声も今は我慢してない。

年末に会ったときに聞いてみた。

「本当の久美子ってどうなの?」

旦那はセックスは普通、それに満足してなかった。
1年半不倫して、その男に色んなことを教えられて、セックスが止められなくなった。
会うたびにヤって、離婚したって(笑)
離婚後、しばらくは大人しくオナニーで我慢してたけど、我慢できずに再発。
離婚して5年で4人くらいの男がいたらしい。
でも、今はいないって。
オバサンになって相手見つからなくなった。
そんなときに俺と会った。
セックスは1年ぶりらしかった。

久美子も本当のこと話したら気持ちが少し楽になったみたい。
俺は当分捨てる気はないし、もっとセックスを楽しみたい。
久美子のスケベっぷりをもっと見たい。
てなわけで、素敵なスケベオバサンを見つけました。
気が向いたらまた投稿するかもです。