結婚して8年、30代前半の妻がいます。
2人の子供がいますが若々しく、プロポーションもまだまだいけてると思います。
セックスも月に2回ほどしています。

先日、妻のスマホをこっそり見てしまったのですが、中を見てビックリしました。
PCMAX
LINEには多数の男性とみられる名前があり、エッチな話で盛り上がっていたのです。
ほとんどの男性の会話や履歴は削除されていましたが、数名は残っていました。
その内容を見ると画像のやり取りがありました。

妻のオッパイや乳首をアップで写した画像。
脚を広げてオマンコを指で広げてる画像。
剥き出しにしたクリトリスのアップの画像。

私は会話を遡ってみました。
すると今度は見知らぬチンポの画像がありました。

勃起している画像。
先っぽから我慢汁が出てる画像。
精液を垂れ流してる画像。

どうやらお互いの性器を自分で撮って送りあってるようでした。

(浮気か!?)

そう思いましたが、相手の『会ってみたい』という言葉に対して、『会うのは絶対に無理』という妻の言葉がありました。
他の人のも見てみると、やはり画像を交換してました。
そして『会いたい』というのに対しては、『主人を愛してるから駄目』などと、すべて断っていました。
慌ててアドレス帳を見てみましたが、私は少し安心しました。
知ってる名前しかなかったからです。

次に画像フォルダを覗いてみると、数百枚はあると思われるチンポの画像が出てきました。
ファイルネームにはLINEにある名前に数字が振ってありました。

『akira(22)-1』『akira(22)-2』『makoto(25)-1』『makoto(25)-2』・・・。
()内は年齢でしょうか?

確かに同じ男のチンポであろう画像が、勃起、我慢汁、射精、萎えたチンポの順に、それが数十人分もありました。

すると俺と同じ名前のファイルが・・・。
まさしく俺のチンポ画像でした。
いつ撮られたかは分からないのですが、寝ている時に撮られたようでした。
ほとんどは萎えた画像でしたが、勃起した画像もありました。
しかも勃起したチンポを出して寝ている俺の顔まで入った画像もありました。
俺のチンポの先を妻が舐めている画像までありました。

まだ浮気を疑っていた俺は、それから定期的に妻のLINEを覗き見しました。
やはり色んな男とメールのやり取りしていて画像を交換していましたが、相変わらず会うのは拒否してました。
そして知ったのです。
妻はチンポ画像のコレクターだったと・・・。

ネットの画像交換の掲示板などで、相手のLINEのQRコードを登録してやり取りをしているようでした。

『色んな人のオチンチンの画像を趣味で集めてるの』

そんなことを妻は言っていました。
チンポ画像を送ってもらう代わりに、自分の画像も送っているようでした。
顔を送ってという相手の言葉にも拒否していたようでした。

発見してから4ヶ月経ちましたが、やはり浮気はしていない様子です。
ただ、チンポ画像はどんどん増えていきました。
妻はこれをどうするのでしょう?
これを見てオナニーとかしているのでしょうか?

俺はこれからも妻の趣味を覗き見していくでしょう。
いったいこの先、何人分集めるのか、楽しみに見守っていこうと思います。