私は寝取られ願望があり、今まで妻を多くの男に抱かせました。
長い時間をかけて妻を説得し、やっと妻はOKしてくれました。
しかし最初の頃は、妻と遊ばせる男はなかなか見つかりませんでした。

妻が最初に抱かれたのは、妻の会社の同僚でした。
PCMAX
2人目も妻の会社の上司でした。
妻も2人の男と寝ると淫乱な身体にスイッチが入ってしまったようです。

「いい男がいればもっと寝てみたい」

そんな事を平気で口に出すようになりました。
私はあることを考え、妻を喫茶店にアルバイトに行かせました。
妻も私の企みを分かっていたし、お小遣いは入るし、あわよくばいい男を・・・と考えたのでしょう。

勤めはじめて1ヶ月ほどで妻は、ある男にナンパされました。
ちょっと渋い男で、妻はその男とすぐに寝ました。
悪いことにその男がやくざだったのです。
頻繁にその男から電話がかかってくるようになりました。
妻もやくざだと分かっているのに、誘われるままに男と寝ました。
と言うより、すでに妻は男に夢中になりはじめていたのです。
私は、妻が心配で居ても立ってもいられない心境に陥りましたが、反面、危ない男に嬲られる妻の姿を思い起こすと異様な興奮を覚えました。
男にしても妻の行動を見れば、夫公認の女だとすぐに気づいたのでしょう。
妻が夫公認で遊んでいることを知ると男の態度が急変しました。
数日間、男の家に泊まりっぱなしという事態になりました。
つまり、男が妻を束縛し始めたのです。

そんな事になってしまったある日、妻が顔を腫らして帰ってきました。
妻が泣きながら話す内容にショックを受けました。
と同時に、思わず射精してしまいそうな興奮も覚えました。

妻は無理やり、入れ墨を彫られていたのです。
拒否すると顔を酷く殴られたそうです。
左乳房に花の入れ墨、左足首を巻くように細かい文様を彫られ、太ももにも彫りかけのスジ彫りが見えました。
それに加えて、数人の男にホテルで輪姦され、その様子をビデオカメラで撮影されたと言いました。
その時は言葉を濁してハッキリとは言いませんでしたが、どうやら薬を打たれたようです。

一番の衝撃は、風俗に売られたと聞いたことです。
1ヶ月ほど前から妻はソープとSMクラブ(M嬢)で働かされているのです。
かなりのショックでしたが、失神するほどの興奮に見舞われました。
すでに妻はソープランドに10日ほど勤め、30人の男に買われたと言い、SMクラブでは全裸で縛られた姿を撮影をされたと言うのです。

まさに今まで私が妄想していた妻の姿です。
聞けば聞くほど興奮します。
妻を男に奪い取られない限り、もっと底辺の女に堕としてくれても構わないとさえ私は思っているのです。
たぶん妻は身体がボロボロになるまで吸い取られるでしょうが、そんな妻に興奮します。
妻がどこまで堕ちるのか、見守っていこうと思っています。